政治

岸田文雄の息子が三井物産はデマ!長男は秘書!子供は3人で夫人と別居!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岸田文雄総裁について、今回は調査しました。

岸田文雄総裁は、3人の息子さんがいます。

そして、息子が「三井物産」という情報が出回っていますが、果たして真相は?

岸田文氏は、奥さん(夫人)と別居中で、現在は長男・次男の3人で生活しているようですよ。

岸田文雄の息子が三井物産はデマ!長男は秘書!

岸田文雄総理には、3人の息子さんがいます。

岸田文雄 息子 三井物産日本テレビより

長男の名前は、翔太郎さん。

  • 生年月日:1991年1月14日
  • 年齢:30歳(2021年時点)
  • 広島県の修道高等学校卒業
  • 慶應義塾大学 法学部政治学科卒業

広島の修道高等学校は、私立で偏差値も高い名門校です。

あの亀井静香氏も、修道高校卒業です。(その後、東大)

そして、慶応義塾大学卒業後、出どころは分かりませんが、三井物産に勤務しているという噂があります。

ですが今現在は秘書をしており、三井物産勤務というのはデマですね。

(もしかしたら、卒業後に就職した可能性もあります。が、今の所、そのような情報は見つかりませんでした。また何か分かり次第追記します)

父親である岸田文雄氏の秘書をしているのかどうかは定かではありませんが、

岸田文雄総理も、父である衆議院議員の岸田文武の秘書だったので、

同じように父親の秘書の可能性もありますね。

父親と同じように、ゆくゆくは、政界入りするのでしょうか。楽しみです。

岸田文雄の息子は3人

岸田文雄の次男・晃史郎

岸田文雄 息子 画像 三井物産日本テレビより

続いて、次男は大学生!東京で、父と長男と3人で暮らしています。

名前は、晃史郎さん。

恐らく、日本大学 スポーツ科学部ではないかと思われます。

高校も長男と同じ修道高等学校の可能性が高く、

その頃からハンドボール選手として活躍しているようです。(正確な所は現在調査中です)

父の岸田文雄政調会長も兄も忙しく、いないことも多いので、

家では次男の晃史郎さんが料理担当なんだとか!

(ちなみに皿洗いは、岸田文雄政調会長担当です(笑))




岸田文雄の三男

岸田文雄政調会長の三男は、都内で一人暮らしをしているようなのですが、

これといった情報がありません。(また、何か見つかり次第追記します)

ただ、岸田文雄政調会長が、2020年の6月2日に三男についてツイートしています。

  • 誕生日:6月1日
  • 年齢:21歳(2021年時点)


息子さんたちと、仲が良いご家族ですね。

 

息子3人と言えば、あの菅官房長官もなんですよ↓

菅総理息子の会社は三井物産と大成建設?学歴と経歴調査!長男はキマグレンとバンド?菅総理大臣の息子が三井物産、大成建設勤務の噂を調査!菅首相の子供は息子3人ですが、学歴が東大なのは長男ではなく次男でした。そして最近問題になった長男はキマグレンと昔バンドを組んでいたようで、野田洋次郎とも友達なんだとか!長男の会社は東北新社!菅総理の息子について学歴や三井物産、大成建設の噂を調査しました!...

岸田文雄の夫人は広島にいて別居中?

岸田文雄政調会長は、

現在長男・次男3人赤坂議員宿舎生活をしています。

あれ?奥さんは?

ですよね。

奥さんは、ちゃんといて、地元広島の自宅にいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田文雄(@fumio_kishida)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸田文雄(@fumio_kishida)がシェアした投稿

二人は、お見合い結婚

夫人の名前は、裕子さん

東京にいる夫(岸田文雄氏)に変わって、広島での活動を担っているようです。

岸田文雄 家族 夫人岸田文雄政調会長が31歳の時

現在の奥さんはこちら↓。30歳の息子さんがいるようには見えないですよね!お若いです。

岸田文雄 夫人 画像

息子3人と言ったら、菅官房長官↓こちらも三井物産の噂・・・

菅総理息子の会社は三井物産と大成建設?学歴と経歴調査!長男はキマグレンとバンド?菅総理大臣の息子が三井物産、大成建設勤務の噂を調査!菅首相の子供は息子3人ですが、学歴が東大なのは長男ではなく次男でした。そして最近問題になった長男はキマグレンと昔バンドを組んでいたようで、野田洋次郎とも友達なんだとか!長男の会社は東北新社!菅総理の息子について学歴や三井物産、大成建設の噂を調査しました!...
菅義偉 嫁画像 顔見せて
【嫁顔画像有】菅義偉総理の家族構成は妻と息子3人!馴れ初めは秘書時代に!菅義偉官房長官が、次期総理候補として注目を集めていますが、そうなると気になるのが、次期レディーファースト候補の菅さんの夫人(妻、嫁)です...

https://cinonsan.com/archives/17874

萩生田光一は若い頃悪だった!息子と娘の画像!実家や学歴、経歴も調査!萩生田光一文部科学相について、調査しました! すると、過去「悪」だったことが判明!? 萩生田氏の家族(息子・娘)や実家・学歴...
岸信千代は結婚まだで2023現在独身!wikiプロフィールや経歴と学歴!弟についても安倍元総理の甥で、岸信夫防衛大臣の長男、岸信千代さんが、文春で安倍さんについての告白をし、話題になっています。 岸信千代さん、漢字...
小林史明は結婚して妻がいる?イケメン議員は青年局長!経歴も調査!画像イケメンな小林史明議員、結婚しているのか、嫁(奥さん)はどんな人なのか、子供はいるのかをまとました!小林史明議員のイケメン画像やプロフィール、学歴・経歴も調べていくと、意外な事実が判明!こんな流れで、青年局長になったとは!必見です!...

石破茂の子供の就職先
石破茂の娘は2人!長女は東電で次女はフジテレビにコネ入社?画像安倍総理大臣の辞任により、総裁選に注目が集まっています。 その中の一人が石破茂氏!今回は、石破茂氏の子供について調査しました。 ...