政治

石破茂の娘は2人!長女は東電で次女はフジテレビにコネ入社?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安倍総理大臣の辞任により、総裁選に注目が集まっています。

その中の一人が石破茂氏!今回は、石破茂氏の子供について調査しました。

石破茂氏は、二人娘の父親なんですが、その娘の就職先について色んな噂があります。

東電?エーザイ?フジテレビ?コネ入社??

石破茂の娘は2人!


石破茂氏は、現在63歳

そして、娘2人います。

  • 長女:32歳
  • 次女:29歳

石破茂氏は、現在娘二人と都内の3LDKで同居しています。

娘さんからは、若い世代の働き方や暮らしについてよく意見を聞いているようですよ。

ちなみに、石破茂氏の奥さんは、石破佳子さんといいます。

石破茂の娘:長女は東電勤務

石破茂 娘 東電Twitterより

その32歳の長女は、

  • 早稲田大学 政治学部卒
  • 東京電力に就職

早稲田大学政治経済学部を卒業した長女を東電が採用。

引用:Business Journal

早稲田大学には、AO入試で入学したようです。

AO入試とは…大学の入学管理局による選考基準に基づいて、学力試験のみで合否を判定するのではなく、高校における成績や小論文、面接などで人物を評価し、入学の可否を判断する選抜制度

大学を卒業後に、東電に入社していますが、石破茂氏と言えば、東京電力の大株主として知られていますよね・・・。




石破茂の娘:次女はフジテレビにコネ入社?

続いて、石破茂氏の次女についてです。

次女は、

豊島岡学園高校卒業後、東京理科大学に進学しています。

理科大卒業後は、

大手製薬会社「エーザイ」に勤務しているという情報が出回っています。

一方で、フジテレビにコネ入社という噂もあり、どちらが正確なものか確証は得られませんでした。

ですが、父親が、石破茂ですからね・・・。コネ入社と言われてもおかしくないです。

菅義偉 嫁画像 顔見せて
【嫁顔画像有】菅義偉総理の家族構成は妻と息子3人!馴れ初めは秘書時代に!菅義偉官房長官が、次期総理候補として注目を集めていますが、そうなると気になるのが、次期レディーファースト候補の菅さんの夫人(妻、嫁)です...
菅総理息子の会社は三井物産と大成建設?学歴と経歴調査!長男はキマグレンとバンド?菅総理大臣の息子が三井物産、大成建設勤務の噂を調査!菅首相の子供は息子3人ですが、学歴が東大なのは長男ではなく次男でした。そして最近問題になった長男はキマグレンと昔バンドを組んでいたようで、野田洋次郎とも友達なんだとか!長男の会社は東北新社!菅総理の息子について学歴や三井物産、大成建設の噂を調査しました!...
菅官房長官の経歴と学歴!生い立ちから横浜市議になるまで苦労人の凄さとは菅義偉官房長官の学歴と経歴を調べました! 生い立ちから官房長官、そして総理候補になるまで苦労の人で、私たちの知らない凄さがありまし...

岸田文雄 嫁 妻 夫人 奥さん
岸田文雄の息子が三井物産はデマ!長男は秘書!子供は3人で夫人と別居!?岸田文雄政調会長は3人の息子がいます。そして、息子が「三井物産」という情報が出回っていますが、現在は秘書をしているのでその情報はガセ(デマ)ですね。 岸田文雄政調会長は、奥さん(夫人)と別居中で、現在は長男・次男の3人で生活しているようですよ。...
小林史明は結婚して妻がいる?イケメン議員は青年局長!経歴も調査!画像イケメンな小林史明議員、結婚しているのか、嫁(奥さん)はどんな人なのか、子供はいるのかをまとました!小林史明議員のイケメン画像やプロフィール、学歴・経歴も調べていくと、意外な事実が判明!こんな流れで、青年局長になったとは!必見です!...