政治

岸信千代は結婚まだで2023現在独身!wikiプロフィールや経歴と学歴!弟についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安倍元総理の甥で、岸信夫防衛大臣の長男、岸信千代さんが、文春で安倍さんについての告白をし、話題になっています。

岸信千代さん、漢字だけだと読み方が分かりにくいですが、のぶちよと読みます。

現在、31歳の岸信千代(のぶちよ)さん、結婚しているのか、経歴や学歴のwikiプロフィールが気になりますね。

また、岸家長男ということで、弟はどんな人なのか、兄弟は何人なのかも調査しました。

https://cinonsan.com/archives/18878

岸信千代は結婚まだで独身!

岸信千代 結婚 嫁岸信千代さん

早速ですが、岸信千代さん、現在31歳で、結婚しているのか調べてみたのですが、

結婚したという情報は見つからなかったので、独身の可能性が高いです。

岸信千代 結婚 嫁

ですが、身長183cmの父・岸信夫さんと並んでも、それ以上に背が高く、

ご覧の通り、イケメンなので、交際相手がいても、普通におかしくはないですね。

密かに、交際中の恋人がいるんでしょうか。(また、新しい情報が入り次第、追記します)



岸信千代の弟はどんな人?何人兄弟?

岸信千代さんの弟で、岸家次男は岸智弘さんと言います。

信千代さんより、2つ年下で、現在29歳くらいだと思われます。

岸信千代 結婚

岸智弘さんは、(のちに説明しますが、兄信千代さんと同じ)慶応大学出身で、

卒業後は、大手エリートぞろいの三井不動産に就職しています。




岸信千代のwikiプロフィールや経歴と学歴

岸信千世さんのwikiプロフィールや経歴、学歴をまとめました。

岸信千代 結婚 嫁
  • 名前:岸 信千世(きし のぶちよ)
  • 生年月日:1992年?月?日
  • 年齢:31~32歳(2023時点)
  • 学歴:慶応義塾大学商学部卒
  • 身長:180cm後半くらい?
  • 家族:父・岸信夫、母:智香子、弟:智弘
  • 親族:伯父・安倍晋三

岸信千世さんは、慶応義塾高校卒業し、慶應義塾大学商学部入学。

慶應義塾大学卒業後の2014年にフジテレビに入社。

ですが、6年後、2020年10月に退社しています。

現在は、岸信夫さんの秘書官として、政治の世界に足を踏み入れています。

岸信千代は元フジテレビ局員

岸信千世(のぶちよ)さんは、

2014年にフジテレビに入社し「社会部警視庁担当」配属
2017年 「報道局社会部 宮内庁担当」に異動
2019年 「気象庁担当」に移動報道局に配属となりました。

当時、「報道の世界で10年は勉強する」と言っていたようで、

真面目な人柄で信頼されていたのですが、

2020年10月末、突然退社する意志を固めました。

その後は、父、信夫氏の秘書官となられたようです。

岸信千代氏 結婚

政治一家で育った、岸信千代さん。

近い将来、政治家として活躍する日もくるかもしれませんね。



岸信千代のwikiプロフィールまとめ

以上、安倍晋三元総理の甥で、岸信夫氏の長男、岸信千代(のぶちよ)さんについてでした。

フジテレビを退職後、現在は、父の秘書官として働いているので、

後々、自身も政治家として活躍する日がくるかもしれません。

父と同じ慶応ボーイ、そして、父・信夫さんに似て、高身長なので、モテそうですよね!

現在、独身の可能性が高いかもしれませんが、もしかしたら、陰で信千代さんを支える女性がいるのかもしれません・・・。また、新しい情報が入り次第、追記します。

https://cinonsan.com/archives/18897

https://cinonsan.com/archives/18878

萩生田光一は若い頃悪だった!息子と娘の画像!実家や学歴、経歴も調査!萩生田光一文部科学相について、調査しました! すると、過去「悪」だったことが判明!? 萩生田氏の家族(息子・娘)や実家・学歴...
岸田文雄 嫁 妻 夫人 奥さん
岸田文雄の息子が三井物産はデマ!長男は秘書!子供は3人で夫人と別居!?岸田文雄政調会長は3人の息子がいます。そして、息子が「三井物産」という情報が出回っていますが、現在は秘書をしているのでその情報はガセ(デマ)ですね。 岸田文雄政調会長は、奥さん(夫人)と別居中で、現在は長男・次男の3人で生活しているようですよ。...
西村大臣 妻
西村康稔の妻の顔画像と経歴!娘はアナウンサー?嫁と子供の学歴も調査!西村経済再生大臣の妻(嫁)と子供(娘)の家族について。妻と娘の顔画像も公開!この記事では、西村大臣の妻の学歴や娘の学校やアナウンサーという噂を調査追跡しました!大臣の娘でアナウンサーと言ったら… ...