その他

ビューネ猫(ビューにゃん)は本物?CGで偽物?メイキング動画から検証

「薬用 ビューネ<医薬部外品> 」のイメージキャラクター、竹内涼真さんと一緒に新CMに出演の猫、ビューにゃん

とってもかわいいですよね!

ビューにゃん、あまりにもかわいいのと、ちょっとCGのような動きやビューにゃんの周りの輝きから、本物?と気になる人も多いですよね。

メイキング動画から、ビューにゃんは本物の猫なのかどうなのか調査しました。

ビューネ猫(ビューにゃん)は本物?CGで偽物?

先に、結論から申し上げますと、

ビューネの猫、ビューにゃんは、本物の猫だと思われます。

 

こちら、メイキング動画になるのですが、

再生を押すとビューにゃんの撮影していない時の様子を見ることができます。

これを見ると、女性にしっかりと抱きかかえられていますし、

動きも自然なので、CGの可能性は限りなく低いのではないかと。

ですが、実際の出来上がったビューネのCMを見ると、

びゅーにゃんの動きも無駄がないですし、

本物?って思っちゃいますね!




ビューネ猫(ビューにゃん)は本物?まとめ

ということで、メイキング動画から検証をすると、

普通に本物の猫であることが分かります。

 

そんなビューネの猫・ビューにゃんの猫の種類についてはこちらをご覧ください。

ビューネCM猫の種類が判明!ビューにゃんかわいい!服や竹内涼真とのコラボ画像も日本メナード化粧品「薬用 ビューネ 」のCMイメージキャラクターのビューネくんは、現在、竹内涼真さんが演じていますが、2022年6月13...