その他

ビューネCM猫の種類が判明!ビューにゃんかわいい!服や竹内涼真とのコラボ画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本メナード化粧品「薬用 ビューネ 」のCMイメージキャラクターのビューネくんは、現在、竹内涼真さんが演じていますが、2022年6月13日より、新キャラクターの猫、『ビューにゃん』が登場しました。

これは、ヤバいくらい可愛すぎますね!

ビューネの猫、ビューにゃんが可愛すぎて、そちらにばかり目がいってしまいます…。

この猫、一体種類(品種)は何なんでしょうか?

この記事で分かること
  • メナード化粧品ビューネCMのビューにゃんがかわいすぎる動画
  • ビューネCMの猫の種類(品種)
  • ビューネ新CMの猫ビューにゃんが着てる服は買える?

松丸亮吾 おすすめ 猫 家電
松丸亮吾おすすめ家電!猫の体調管理ができるスマート家電は?スッキリで紹介メンタリストDaiGoさんの弟、松丸亮吾さんが、2022年11月23日朝の情報番組スッキリ内で、今一番おすすめのスマート家電として、猫の...

メナード化粧品ビューネCMのビューにゃんがかわいい!動画

こちらが、ビューにゃんが登場するメナード・ビューネの新CMです。

猫は、元々癒しの動物ですが、このビューにゃん、めちゃくちゃ!!!可愛いですよね。

ビューにゃんの猫種は何なのか気になります。

下記で判明しました!



ビューネCMの猫の種類(品種)はラグドール

さて、ビューネCMの猫の種類ですが、

調べてみると、ビューにゃんの品種は、ラグドールということが分かりました。

犬でも猫でもそうですが、同じ品種の猫だからと言って、

全く同じ顔ばかりの子がいるわけではありません。

ラグドールと言っても、ビューにゃんのようなお顔の猫ちゃんもいますし、

ちょっと見た目が違う(顔が黒っぽい)猫ちゃんもいます。

ビューネ新CM 猫

性格は、落ち着いていて、飼うのもピッタリな猫ちゃんのようですね。

値段に関しては、18万円~25万円くらいになるそうです。

オスよりもメスの方が少し高くなります。

ラグドールは愛情に満ち、もの静かで落ち着いた性格です。また、非常に愛嬌があり、オーナーはもちろん、家を訪れるお客さんとも一緒に過ごすのが大好きです。

ラグドールは他の動物に対して寛容なことで知られており、特に子供たちに優しい態度を示します。親しみやすく利口なため、よく犬にたとえられます。

そして、活動レベルは中程度で、活動的に遊ぶのは1日のうち数分に限られます。断然、寝そべって遊ぶことを好みます。

出典:World Cat Congress (WCC)による主要な事実と特性

癒される~。飼いたいなぁ~

こちらもチェックビューネ猫(ビューにゃん)は本物?CGで偽物?メイキング動画から検証




ビューネ新CMの猫ビューにゃんが着てる服は買える?

ビューにゃん かわいい

かわいいビューにゃんですが、服を着ているので、その可愛さも一段と増していますよね。

この服、欲しい…そう思って調べてみたのですが、竹内涼真さんと同じBがついたアルファベットの服を着ているので、衣装として、特別に作られた可能性が高いです。

にゃんこグッズは、【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】がおすすめ♪かわいい服やグッズがいっぱいあるにゃん



ビューネ新CMの猫の種類(品種)判明とビューにゃんかわいいまとめ

ビューにゃん かわいい

ということで、メナード・ビューネの新CMで、竹内涼真さんと一緒に登場したビューにゃんの品種はラグドールでした。

とてもかわいくて癒さるビューにゃん♡

このCMかわいすぎるので、ずっと続いてほしいですね♪

↓薬用ビューネも売れてます↓

\キャットウェア人気ランキングはこちら/
猫の服おすすめランキング


こちらも≫郵便局CMの犬種は?今田耕司犬(チャッピー)が超かわいい画像!

松丸亮吾 おすすめ 猫 家電
松丸亮吾おすすめ家電!猫の体調管理ができるスマート家電は?スッキリで紹介メンタリストDaiGoさんの弟、松丸亮吾さんが、2022年11月23日朝の情報番組スッキリ内で、今一番おすすめのスマート家電として、猫の...
ビューネ猫(ビューにゃん)は本物?CGで偽物?メイキング動画から検証「薬用 ビューネ<医薬部外品> 」のイメージキャラクター、竹内涼真さんと一緒に新CMに出演の猫、ビューにゃん。 とってもかわいいで...
【画像】貴島明日香(ZIP)の愛猫が超可愛い!種類はシンガプーラ!ZIP!お天気キャスターの貴島明日香さん!めちゃくちゃ可愛いですよね! いつもお天気コーナーで、笑顔に癒されてます! さて、...