芸能人

歩りえこの若い頃と現在のカップ画像!スフィアや週刊現代の内容もヤバい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントの歩りえこさんが、写真集「スフィア」を発売し、話題になっています。

現在、40歳の歩りえこさんですが、若い頃も今のように、色気があったのか、気になったので、過去の画像を探してみました。

また、歩りえこさんのスフィアや週刊現代の内容も気になります。

歩りえこの若い頃と現在の画像!

若い頃の歩りえこさんの画像を探すと、

2012年頃、今から約10年前の歩りえこさんが、

30歳の画像がありました。

カップすごいですねぇ・・・。

この画像は、まだいいのですが、他にも色々ヤバいやつがでてきましたよ。

歩りえこ 若い頃

歩りえこの若い頃の画像はこちら

歩りえこの若い頃の画像はこちら

歩りえこの若い頃の画像はこちら

若い頃もいいんですが、現在40歳の歩りえこさんの方が、色気があるような・・・

街で、こんな女性がいたら、間違いなく振り返って、ガン見しちゃいますね・・・w

歩りえこさん、40歳とは思えないほどの若さと、すごいカップサイズ…。

なんと、エイチカップだそうで・・・

Aから数えて8つ目…すごいですね。

歩りえこのスフィアや週刊現代の内容もヤバい?

歩りえこさんと言ったら、写真集「スフィア」が話題になりました。

一足先に見た人の感想を…

  • 過去のグラビアの記憶から期待してましたが、想像以上に素晴らしい、熟れた肢体。

  • 彼女のDVDは全作品買っているが、歩さんは絶対トップとヘアは見せないままなんだろうなあと半ば諦めていた。が!!彼女の心境に何が起きたのかいきなりのフルヌード写真集発表に正直もう興奮し過ぎて発売日が待ちきれなかった。フルヌードとはいえ、脱ぎっぷりが疑心暗鬼だったが、想像を超える潔い脱ぎっぷり。2人出産したとは思えない乳首の綺麗さと相変わらずのムッチムチの身体。色白小顔、美巨乳、迫力尻、色気は以前よりさらにムンムンだし、とても40に見えない。何よりアンダーヘアはてっきり剃っているかと思いきや、案外フサフサだったのね。。グラビアDVDを何度も見て中身はこうなってたのか!と感動。十数年越しの夢が叶った。歩さん本当によく頑張った、ありがとう!欲を言えば写真集に映像付きだったらもう最高なんだけど、映像は撮っていないのだろうか。撮っていたらぜひ映像でも拝みたい。講談社さん、映像も頼みますよ!

  • 全編にわたりムチムチボディを惜しげもなく、乳首、ヘアを露わに頑張った内容です。もちろん若い娘には勝てるべくもありませんが、素材の素晴らしさとそれなりに体も仕上げてきており、ほぼ同年代のレビュアーにとっては充分実用的です。アラフォーならではの色気もありますが、やはりあと10年、20年若かった時に着エロで濁すことなく、ヘアヌードを出してもらい、Vデビューしていたら、今頃、悠々自適のセレブ海外生活。アラフォーになってまでパツンパツンの服着てパンチラyoutuberになることはなかったのにとおせっかいにも思ってしまいますが、それもまた一つの人生。さすがに今からVはないと思いますが、キングダム辺りで残された秘部の大開放し、最後のひと稼ぎを期待します。

  • 子供が二人いるアラフォーのお母さんとは思えないほどの綺麗な体。写真の技術もあるだろうが目立つ妊娠線や体のたるみも少なく撮影に当たっての意気込みと努力が感じられる。

  • 内容は、まさに妖艶と言う感じで、とても美しいですね。ボリュームも充分。もし気になっている方がいたら、購入をお勧めします。

 

>>歩りえこのスフィアを試し読みする

歩りえこの週刊現代の内容もヤバい?

歩りえこさんと言ったら、2022年5月30日発売の週刊現代にも8ページにわたる袋とじが掲載されましたー!

袋とじの内容は、現在調査中なんですが、購入した方の口コミはこちらです。

  • めちゃくちゃ綺麗でした!素敵すぎる!
  • 今、買ってきましたー。ってこれ、いいの?週刊誌でこれって…
  • ため息出た。 おっさんは眠れねぇ
  • 素晴らしい
  • いい感じ・・・

これは、ますます気になりますね…

歩りえこの若い頃まとめ

以上、若い頃も、いいのですが、現在の方が個人的に、いいなと思いました。

こちら、Amazonでスフィアの試し読みができますので是非

スフィアを試し読みする