スポーツ

大西葵のカップサイズとバスト強調ウェアやかわいい私服画像を集めた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子プロゴルファーの大西葵さん。

炎上騒ぎを起こして注目されていますが…、この記事では、大西葵さんのカップサイズやかわいいウェア姿、私服姿の画像を集めてみました。

大西葵さん、ご結婚されて、お子さんもいらっしゃるので、カップサイズも、若干変化がありそうです。

大西葵のカップサイズは?

早速ですが、大西葵さんのカップサイズについてですが、大西さん自身がカップサイズを公表されていないので、見た目からの推測になりますが、恐らく「Cカップ」辺りではないかと思います。

大西葵 カップサイズ

ちなみに、大西葵さんの身長は、163㎝。

体重は、公式で56㎏と公表されています。

ですが、2021年9月頃に、第1子を出産されているので、カップサイズも大きくなっていますね。

大西葵 カップサイズ

この頃は、普通にD以上はありそうです。



大西葵のwikiプロフィール

かわいい画像の前に、大西葵さんのwikiプロフィールを軽くご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

  • 出身地:千葉県我孫子市
  • 生年月日:1994年7月13日
  • 年齢:28歳(2022年時点)
  • 夫:プロゴルファー伊藤有志(2021年1月結婚)
  • 出身校:千葉学芸高等学校

9歳から、父親の影響でゴルフを始めた、大西葵さん。

2014年7月31日にプロテスト合格し、そこからプロとして活躍します。




大西葵のカップ(バスト)強調ウェアやかわいい私服画像

ここからは、大西葵さんのカップ(バスト)が強調されているウェア画像を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

 

大西葵の私服姿がかわいい

大西葵さんの私服姿もかわいくて必見です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿




大西葵のカップサイズまとめ

以上、何かとお騒がせの大西葵さんのカップサイズについてでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西葵(@aoi_onishi)がシェアした投稿

こちらの写真、真ん中に写っている女子ゴルファーの臼井麗香さんのカップ画像も必見ですよ。

臼井麗香のカップ画像やカップサイズ調査!妹・蘭世も顔体型そっくり?プロゴルファーの臼井麗香さん、可愛いですよね! かわいいとつい目がいくのが、カップ(別名むね・・・) この記事では、臼井麗香...


岸明日香 カップ
岸明日香のカップすごい!何カップ?スタイル抜群な水着やかわいい画像もタレントの岸明日香(きしあすか)さんのヤバすぎる画像が インスタにアップされて話題になっています。 それより、カップがすごい...
椿梨央 スリーサイズ
【画像】椿梨央(野球)のカップがヤバい!サイズや体重は?かわいい水着も!野球女子の椿梨央さん!かわいいですよね! 現在27歳の椿梨央さんは、なんと野球歴18年なんだとか! 実はモデルの椿梨央さんで...
大橋悠依ポチ カップ
大橋悠依のポチ(カップ)ハイレグ水着姿がかわいい!美人すぎる私服姿も公開!東京オリンピック、競泳女子400メートル個人メドレーで、 見事金メダルを獲得した大橋悠依さん(25)! 泳ぎもすごいですが、...