芸能人

岡田義徳太った?現在の変わった姿、痩せた時や若い頃と画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年、『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP』で、

夫婦テレビ初共演を果たした岡田義徳さん。

一部では、岡田義徳さん太った?と言われているようですが、現在は太っているのでしょうか?

痩せた頃や若い頃の画像と現在の岡田義徳さんを比較してみました。

岡田義徳太った?2022年現在の画像

こちら、2022年7月に、小5クイズに出演した際の岡田義徳さんと田畑智子さんご夫婦です。

こうして岡田義徳さんが動いている姿を見ると、2022年現在、そこまで太ってはないように見えます。

静止画(写真)だと、あれ?少し顔が丸くなった?という印象を受けますね。

ただ、夫婦そろっての共演、とても幸せそうに見えるので、幸せ太りにも見えます。岡田義徳 太った

幸せそう~!だけど、岡田さん老けたなぁ…もう45歳なんだ



岡田義徳が太ったと特に言われたのは2021年

岡田義徳さん、太ったと特に言われた時がありました。

それは、2021年、ドラマで久しぶりに姿を見せた時のこと。

ドラマに出演するのは、特別久しぶりというわけではないのですが、

2021年は、人気ドラマに出演したこともあり、

久しぶりに岡田義徳さんを目にされた方が、太ったと思われたようです。

岡田義徳 太ったイチケイのカラス

確かに、こちらの画像を見ると、髪型の影響も少しはありそうですが、顔が丸くなっていますね。

岡田義徳さんが2021年に出演したドラマ
  • 大豆田とわ子と三人の元夫 第1話 – 第5話(2021年4月13日、関西テレビ・フジテレビ) – 出口俊朗 役
  • イチケイのカラス 第3話(2021年4月19日、フジテレビ) – 藤代省吾 役
  • 探偵☆星鴨(2021年4月26日 – 、日本テレビ) – 捜田一 役




岡田義徳太った現在の変わった姿、痩せた時や若い頃と画像比較

岡田義徳さんの若い頃、と言ったら、個人的には「イグアナの娘」なんですが、覚えてる方、分かる方いますかね?(;^ω^)

岡田義徳 太った

岡田義徳さん、かっこよかったですよねぇ~・・・

イグアナの娘は、1996年に放送されたので、今から26年前。

岡田義徳さんは、この頃、19歳!若いですね!

榎本加奈子とか普通に懐かしい・・・

岡田義徳さんの全盛期は、結構顔がほっそり、どちらかというと頬がこけてる印象が強いだけに、現在(割と普通ではありますが)太ったと思う人が多いのかもしれません。

岡田義徳 変わった 岡田義徳 痩せた

現在、岡田さんは、男の子2人のパパ!家族四人、幸せそうなので、幸せ太りは、確定じゃないでしょうか!

岡田義徳 太った
岡田義徳 太った2022年の岡田義徳さん
イグアナの娘はAmazonプライムビデオで見れます>>こちら




岡田義徳太った?まとめ

以上、岡田義徳さん太った?についてでした。

現在は家族四人、雑誌の表紙を飾られるなど、仲睦まじい姿を見せてくれる岡田義徳さんファミリー。

こちら、実際のお子さん二人ですが、めちゃくちゃかわいいですよね!

岡田義徳 太った 体型変化

岡田義徳さん・田畑智子さんご夫婦と子供たちについて、もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

岡田義徳 子供
写真有》岡田義徳と田畑智子の子供は息子2人で超かわいい!年齢や名前は?俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんご夫婦の子供二人が可愛いと話題です! Instagramには、二人のお子さんの写真や動画を顔...
岡田義徳さんの作品を見るならAmazonプライムビデオがおすすめ>>こちら