スポーツ

【画像】椿梨央(野球)のカップがヤバい!サイズや体重は?かわいい水着も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

野球女子の椿梨央さん!かわいいですよね!

現在27歳の椿梨央さんは、なんと野球歴18年なんだとか!

実はモデルの椿梨央さんですが、スタイル抜群で、カップもヤバい!綺麗です!

この記事で分かること
  • 椿梨央(野球)のカップが目立つヤバい画像水着
  • 椿梨央(野球)のカップサイズや体重について
  • 椿梨央(野球)のかわいい画像や動画
  • 椿梨央(野球)のジャンクスポーツでのピッチャー動画

【画像】椿梨央(野球)のカップがヤバい!

それでは、野球女子、椿梨央さんのカップが目立つ画像を並べてみますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

椿梨央さん、ウエストも細いので、カップが目立ちますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

野球をしている時とモデル業をしている時の椿梨央さんのギャップがたまりません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

こちらは、足元にも目が行ってしまいます!椿梨央さん、スタイルいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿





椿梨央(野球)のかわいい水着画像

続いて、椿梨央さんのかわいい水着画像も見つけてしまったので是非ご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

こちらの水着画像もとてもいいですよね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

こちらは、水着ではないですが・・・。かわいい椿梨央さん♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

椿梨央(野球)のカップサイズや体重は?

さて、かわいい椿梨央さん、カップも大きいのが画像で分かりましたが、

サイズはどのくらいあるんでしょうか?

水着を見る限り、割と大きめですよね!

身長は170cm!モデルだけあって高身長です!

推測ですが、カップはD以上あるのではないでしょうか?

野球のユニフォームを着ていたら、大きく見えませんが、

水着や衣装を着ている時は、かなり大きいことが分かります!

体重は、正式な数値は分かりませんでしたが、

身長170cmのモデル体重は、54kg

ですが、実際モデルをしている方は、

BMI18位の方が多いかなと言ったところで見ると、

51kgくらいでしょうか。

ですが、運動をしていて、筋肉もありそうなので、

51~54kg位の可能性がありますね。

ちなみに、

スリーサイズは、B85 W60 H88




椿梨央(野球)のかわいい画像や野球動画

こんなかわいい椿梨央さんを見て、誰が野球少女と思うでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

椿梨央さんのこのギャップ!これから、ますます人気が出そうですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

このフルスイング!!かっこよすぎる!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿




 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

さすが野球歴が長いだけあります!投球スピードも半端ない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

普段やモデルのお仕事をしている時は、かわいい椿梨央さんですが、野球をしている時のかっこよさは、たまりません!

椿梨央(野球)のジャンクスポーツのピッチャー動画

ジャンクスポーツの最強野球美女軍団の一員として、ピッチャーとして華麗な投球を披露しました!

この最強野球美女軍団、みんな本当にかわいいのに、野球がうまくて、かわいいんだか、かっこいいんだか!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿





椿梨央(野球)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

椿 梨央(@rio_tbk)がシェアした投稿

本名:谷平遥(たにひら はるか)

    • 生年月日:1996年5月25日
    • 年齢:27歳(2023年時点)
    • 出身地:北海道
    • 血液型:A型
    • 趣味:音楽(ピアノ・ギター)、歌
    • 特技:野球
    • 2023年7月元日本ハム谷口雄也さんと結婚されました♪
見放題&解約不要カップ見放題はこちら


大西葵のカップサイズとバスト強調ウェアやかわいい私服画像を集めた!女子プロゴルファーの大西葵さん。 炎上騒ぎを起こして注目されていますが…、この記事では、大西葵さんのカップサイズやかわいいウェア姿...