その他

岸明日香のカップすごい!何カップ?スタイル抜群な水着やかわいい画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントの岸明日香(きしあすか)さんのヤバすぎる画像が

インスタにアップされて話題になっています。

それより、カップがすごいし、スタイル抜群ですよね!

見るからに大きいですが、何カップなのかサイズも調査しました。

この記事で分かること
  • 岸明日香のカップすごい画像(水着)
  • 岸明日香は何カップ?カップサイズ調査
  • 岸明日香の簡単なプロフィール

岸明日香のカップすごい!スタイル抜群な水着画像

早速ですが、岸明日香さんのカップがすごい画像を集めてみました。

かわいい画像はもちろんのこと、水着やヤバい画像もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

こちらの写真は、↓写真集Culmination新生活応援カット↓です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

岸明日香のヤバい水着画像はこちら

岸明日香さんのグラビア動画こちらから1ヶ月無料で見れます。



岸明日香は何カップ?カップサイズ調査

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿


見れば見るほど、スタイル抜群で、カップがすごい岸明日香さんですが、

サイズはどのくらいあるのでしょうか。

調べてみた結果(Wikipedia)では、このように出ていました。

  • 身長:158cm
  • 体重: 42.7 kg
  • スリーサイズ:95/58/88 cm
  • カップサイズ:I

Iカップということですが、BMIが17しかなく、

数値から言うと、正真正銘のナイスバディですね。

ただ、こちらのサイズは、過去のものになるので、現在は少し変わっている可能性があります。

画像を見ていると、昔より少し痩せたように見えるので、

体重やサイズはもしかしたらダウンしているかもしれません。

2022年カレンダー発売の時に、メディアから「Gカップ」と紹介されていたので、

Gカップの可能性も・・・。



岸明日香のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

  • 生年月日:1991年4月11日
  • 年齢:31歳
  • 出身地:大阪府堺市南区
  • 血液型:B型
  • 事務所:スターダストプロモーション所属(2021年4月1日から)
  • チャームポイント:大きな口とお尻のほくろ

岸明日香のカップすごい!何カップまとめ

ということで、岸明日香さんのカップ画像をお届けしました。

Iカップというと、手島優さんや青山ひかるさん、天木じゅんさん…他いますが、

「とにかくでかい」以上。

そんな岸明日香さんの写真集おすすめです!

岸明日香さんのグラビア動画こちらから1ヶ月無料で見れます。


臼井麗香のカップ画像やカップサイズ調査!妹・蘭世も顔体型そっくり?プロゴルファーの臼井麗香さん、可愛いですよね! かわいいとつい目がいくのが、カップ(別名むね・・・) この記事では、臼井麗香...
椿梨央 スリーサイズ
【画像】椿梨央(野球)のカップがヤバい!サイズや体重は?かわいい水着も!野球女子の椿梨央さん!かわいいですよね! 現在27歳の椿梨央さんは、なんと野球歴18年なんだとか! 実はモデルの椿梨央さんで...
大橋悠依ポチ カップ
大橋悠依のポチ(カップ)ハイレグ水着姿がかわいい!美人すぎる私服姿も公開!東京オリンピック、競泳女子400メートル個人メドレーで、 見事金メダルを獲得した大橋悠依さん(25)! 泳ぎもすごいですが、...