アナウンサー

石塚元章の奥さん(嫁)は元アナウンサー古木淑恵!子供や家族構成は?写真も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CBC論説委員で、ゴゴスマやラジオ「石塚元章 ニュースマン!!」の石塚元章さん。

雰囲気あるというか、かっこいいですよね?イケオジ・ダンディと結構言われていたりもします。

この記事では、石塚元章さんの奥さん(嫁)、元アナウンサー古木淑恵さんと、子供や家族構成について調査しました。

若い頃やかっこいい画像なども探してみましたよ。

石塚元章の奥さん(嫁)は元アナウンサー古木淑恵【写真】

早速ですが、石塚元章さんの奥さんは、

中部日本放送元アナウンサーの古木淑恵(ふるきよしえ)さんです。

古木さんの最近の写真はこちらになります。

古木淑恵さんは、石塚さんと同局の元アナウンサー。

誕生日は、1959年12月16日で、2023年現在63歳になりますが、過去の出演番組は以下の通りです。

  • サンデードラゴンズ 初代アシスタント(1983年10月~1985年頃)
  • CBCニュースワイド サブキャスター(1988年4月~1991年3月)
  • ミックスパイください(1991年、CBCニュースセンターからの中継出演)
  • 興味のルツボ 〜ウィークエンドDADADA〜(1994年4月~不明)

古木淑恵さんが、お話されてる姿はこちらになります↓(再生開始した所から古木さんです。音が出ます)

以下の画像は、サンデードラゴンズに出演していた時の古木淑恵さんだと思われます。

石塚元章の奥さん写真

アナウンサーだけあって、美人ですよね。


石塚元章の年齢やwikiプロフィール・経歴

では、石塚さんについても、色々知りたいので、石塚元章さんの年齢や身長、wikiプロフィール・経歴などをざっくりまとめます。

  • 生年月日:1957年9月23日
  • 年齢:65歳(2023年時点)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:?
  • 高校:名古屋市立向陽高校
  • 最終学歴:同志社大学法学部卒業
  • 職業:ニュースキャスター、ジャーナリスト
  • 活動期間 1981年~

大学卒業後、CBCに入社した石塚元章さん。

報道局記者として入社後、愛知県警察記者クラブや行政、経済などの取材を担当します。

1992年から1995年まで『CBCニュースワイド』メインキャスターを務めたのち、

1996年から3年間、JNNウィーン支局長を務め、NATO軍ユーゴスラビア空爆、コソボ紛争において現地取材を行います。

1999年、ニュース編集長に就任。

2000年から2006年は『ユーガッタ!CBC』キャスター

2006年から2010年にかけて東京総局報道部長。

2010年春から3年間、BS-TBSに出向し、同局の報道番組『サンデースコープ』『NEWS21 サタデースコープ』に出演。

2013年からCBCの解説委員となり、TBS系情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!』『イッポウ』→『チャント!』に解説として出演。

2014年からは論説室長を務め、2015年4月から冠番組となるラジオ番組『石塚元章 ニュースマン!!』に出演します。

あれ!奥さんの古木さんとの出会いはCBCニュースワイド!?

古木さんは、1988年4月~1991年3月まで

石塚さんは、1992年から1995年まで

なので、ちょうど入れ違いですね…。ですが、同局なので、社内恋愛です♡

結婚したのは、CBCニュースワイドを古木さんがやめて、石塚さんが担当した頃ですね。



石塚元章の子供や家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chika Kato(@chikakato0305)がシェアした投稿

(画像:古木さんは、一番右)

石塚元章さんと古木淑恵さんとの間には、お子さんがいらっしゃいます。

古木さんは、結婚・出産のため、1992年頃に中部日本放送を退社しているので、

この年に生まれていたとしたら、2023年現在31歳くらいです。

お子さんの画像や情報は、なかなかなく…(見つかり次第追記します)




石塚元章がかっこいい画像

石塚元章さん、一部では、コアなファンもいます。確かに、ダンディですもんね。

石塚元章の若い頃の画像は?

ワイルドでダンディな石塚元章さん。

若い頃もさぞかしかっこよかったのでは!?と思い、

若い頃の画像を探してみたのですが、見つからず…

石塚元章 家族構成
こちら、見つけ次第、追記致します



石塚元章の奥さんは古木淑恵!子供や家族構成まとめ

以上、ゴゴスマやニュースマンに出演中の石塚元章さんの奥さんや子供、家族についてでした。

家族構成については、お子さんは確実にお1人いるのですが、2人目以降の情報が見つからず。

ですが、お子さん30歳くらいになるので、もしかしたら、結婚してお孫さんがいる可能性もありますよね。

また、情報が入り次第追記していきます。

近野宏明は結婚して嫁・子供いる?離婚歴あり?家族や現在、プロフィールも日本テレビ報道局記者で解説委員(経済部デスク)の近野 宏明(こんの ひろあき)さん。 現在は、news every.(ニュース エ...
【顔画像】富川悠太アナ嫁みきプロフィールと子供写真公開!文春砲の音声動画有驚きの文春砲が飛び込んできました!!! 新型コロナウイルスに感染し、現在は自宅療養中の富川悠太アナウンサー(43)の自宅に警察・児...
ゴゴスマ岡田圭右うるさい!うざい!不愉快!耳障り!いらないという辛辣な声も平日13:55からのゴゴスマ。 ゴゴスマの火曜日に出演しているますだおかだの岡田圭右さんに対し、「うるさい」「うざい」「不愉快」「...