アナウンサー

近野宏明は結婚して嫁・子供いる?離婚歴あり?家族や現在、プロフィールも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ報道局記者で解説委員(経済部デスク)の近野 宏明(こんの ひろあき)さん。

現在は、news every.(ニュース エブリィ)「ナゼナニっ?」コーナーやミヤネ屋、真相報道バンキシャ!にも時々出てきますが、イケメン&ダンディでめちゃくちゃ気になります。

結婚はされてるのでしょうか?お子さんはいるのでしょうか?

この記事では、イケメン元キャスター・近野宏明デスクの家族情報についてまとめました。

この記事で分かること
  • 近野宏明さんは結婚して嫁(妻)・子供の情報や画像
  • 近野宏明さんは離婚歴がある?元嫁は誰?
  • 近野宏明さんのwikiプロフィール
  • 近野宏明さんの若い頃は、普通にイケメン過ぎた(画像)

近野宏明は結婚して嫁(妻)・子供いる?

結論から言うと、近野宏明キャスターは、結婚して子供もいます。

奥さんの情報は、現在調査中ですが、お子さんは、息子さんがいます。

こちら、2019年2月の深層NEWSのFacebook投稿になるんですが、

2019年に育休を取られていたようですね。

写真を見るに、息子さんは1歳くらいに見えるので、2018年頃生まれたのでしょうか。

となると、2023年5歳、4月から年中さんくらいのはずですね。

息子さんなので、近野宏明デスクのように、将来イケメンになるのかも♪

 

そのイケメンパパ、近野宏明デスク、見て分かる通り、お若くはありません。

2022年の8月に50歳になりました。

息子さんが生まれたのは、近野宏明デスクが、46歳くらいの時です。

ということは、遅くの結婚?もしくは再婚?




近野宏明は離婚歴があるの?元嫁は誰?

近野宏明さんのことをググろうとすると「離婚」という文字が出てきます。

これは気になりますね!

近野宏明さんの離婚について、調べたのですが、詳しい情報が出てきませんでした。

ただ、先ほども言った通り、40代後半にして、お子さんが誕生しているので、もしかしたら離婚歴があるのかもしれません。

こちらは、Yahoo!知恵袋の投稿なのですが、2008年に、近野宏明さんは結婚しているとの情報があります。

近野宏明 結婚

2008年と言ったら、今から14年前。近野宏明さんが、36歳くらいの時ですね。

考えられることとしては

  1. 離婚歴あり、再婚して40代後半で子供ができた
  2. 離婚歴なし、14年前に結婚していた奥さんとの間に40代後半で子供ができた

どちらかではないかと。

近野宏明 かっこいい近野宏明さんの若い頃

ちなみに、イケメンでかっこいいので、ネット上では、結構近野宏明さんのファンが多いです。リアルでも、モテたことと思います。

離婚している可能性は、捨てきれないですね…。

近野宏明のwikiプロフィール

最後に簡単に、近野宏明デスクのプロフィールをご紹介します。

近野宏明さん 嫁 妻
  • 名前: 近野 宏明(こんの ひろあき)
  • 生年月日:1972年8月16日
  • 出身地:新潟県新津市
  • 血液型・星座:O型・獅子座
  • 最終学歴:早稲田大学第一文学部
  • 専攻:日本近現代史
  • 日本テレビ入社年月:1995年4月
  • 資格:書道五段(実家のお墓の文字は近野宏明さんの字で彫られている)
  • 趣味:読書(新書、ノンフィクションが多い)、車(乗るのも見るのも好き)、乗り物、温泉、街歩き(知らない街の路地を彷徨)、水泳・料理
  • 信条・モットー:「広く明るく」「温故知新」
入社後の経歴&取材歴
  • 1995年5月 報道局配属 遊軍でオウム事件など取材
  • 12月 沖縄・基地問題担当(97年夏まで沖縄と東京を往復取材)
  • 1997年6月 文部省担当 教育改革・教科書問題などを取材
  • 1999年6月 国税庁担当 東海村臨界事故では被曝した職員の病状取材
  • 2000年6月 遊軍
  • 2001年3月 キャスター室へ
  • 2006年 – 2010年『NNN Newsリアルタイム』メインキャスター
  • 2017年 – 2019年『深層NEWS』メインキャスター
  • 現在 news every.やミヤネ屋、バンキシャに日本テレビ解説委員・経済部デスクとして出演



近野宏明は結婚して嫁・子供いる?離婚歴ありまとめ

以上、イケメンデスク、近野宏明さんについてでした。

結婚して奥さんはいらっしゃいますが、一般人の方なのか、情報は一切出てきませんでした。(出てき次第、追記致します)

お子さんは、現在4~5歳くらいの息子さんがいます。とってもかわいく、イケメン&イクメンパパの近野宏明さん。

もっとたくさんテレビにも出てきてほしいですね。

石塚元章の奥さん(嫁)は元アナウンサー古木淑恵!子供や家族構成は?写真も!CBC論説委員で、ゴゴスマやラジオ「石塚元章 ニュースマン!!」の石塚元章さん。 雰囲気あるというか、かっこいいですよね?イケオジ...