芸能人

写真有》岡田義徳と田畑智子の子供は息子2人で超かわいい!年齢や名前は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんご夫婦の子供二人が可愛いと話題です!

Instagramには、二人のお子さんの写真や動画を顔出しで公開されているのですが、

それがもう、とにかくかわいいんです!

この記事で分かること
  • 岡田義徳さんと田畑智子さんの子供(息子2人)の写真や動画
  • 岡田義徳さんと田畑智子さんの息子2人の名前は?

【画像】岡田義徳と田畑智子の子供は息子2人で超かわいい!

まずは、岡田義徳さんと田畑智子さんと長男くんのスリーショットからです。

この写真、奥さんの田畑智子さんのショートが似合う!とかなりのコメントが寄せられています。確かに、可愛いですよね。

田畑智子さんのお顔がちいさすぎる・・・

岡田さんと田畑さんの息子さんのお名前や年齢については後ほど触れさせていただきますが、お二人の間には、もう一人お子さん(息子)が生まれました。

美男美女なご両親なので、お子さんたちも可愛いですよね(≧∇≦)

岡田さん・田畑さんの息子さんたちがお話してる動画もありますよー。



岡田義徳と田畑智子の子供・長男の名前や年齢は?

まずはお兄ちゃんからです。

岡田さんと田畑さんのお子さん(長男)が生まれたのは、

2018年10月25日

2~3歳くらいの間は、髪が少し伸びて、お顔が可愛いので、女の子にも見えますね。

2022年現在は、3歳で誕生日がきて4歳、幼稚園に通っていれば年少さんです。

名前については、非公表で、正確な情報については分かりませんでした。




岡田義徳と田畑智子の子供・次男の名前や年齢は?

続いて、岡田義徳さんと田畑智子さんの第2子、次男くんについてです。

生まれたのは2021年の2月ごろ。次男くんについても、名前は非公開です。

2022年現在1歳になりますね。

もう歩けるようになったかな?挟まるのがお好きなようで♪

めちゃくちゃかわいいですね!



岡田義徳と田畑智子の子供についてまとめ

岡田義徳 田畑智子 子供

以上、岡田義徳さん田畑智子さんファミリーについてでした。

2人のお子さん、とってもかわいいですね。

現在岡田義徳さん45歳、田畑智子さん41歳、小さいお子さんの育児は大変かと思いますが、素敵なパパママの元に生まれて、幸せな子供たちですね♪

↓イグアナの娘に出演の岡田さん画像もあります♪↓

岡田義徳 子供
岡田義徳太った?現在の変わった姿、痩せた時や若い頃と画像比較!2022年、『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP』で、 夫婦テレビ初共演を果たした岡田義徳さん。 一部では、岡...