アナウンサー

【顔画像】富川悠太アナ嫁みきプロフィールと子供写真公開!文春砲の音声動画有

驚きの文春砲が飛び込んできました!!!

新型コロナウイルスに感染し、現在は自宅療養中の富川悠太アナウンサー(43)の自宅に警察・児相が緊急出動したというのです。

そのわけは、富川悠太アナの嫁、美季(みき)さんにありました。

詳しい内容、そして、富川悠太アナの奥さん(富川美季)の顔画像も見てみたいですね。

早速調査開始!

(追記:富川悠太アナは、6月4日の放送から復帰することが決定。木・金のみ

今まで判明されなかった富川悠太アナの嫁:美季さんの画像を見つけました!

【画像】富川悠太アナの嫁みきプロフィールと写真公開!

早速ですが、富川悠太アナの奥さん(嫁)の顔画像はこちらになります。

報道ステーション富川アナの奥さん、妻、配偶者、富川美季公式ブログより(4年前の嫁:美季)

名前:富川 美季(とみかわみき)

誕生日:1976年7月2日

年齢:44歳(2020年8月現在)

富川悠太アナとは、2006年11月に入籍しています。(富川悠太アナと奥さんは、同い年ですね)

この画像は、富川美季さん自身のブログに載っていた画像です(→のちにブログは削除)

お子さんの誕生日が、富川悠太アナが書いたブログと富川美季さんのブログで一致したので、間違いありません。




富川悠太アナと嫁みきの子供は2人で男の子

富川悠太アナと美季さんの間には、二人の息子さんがいます。

富川美季、子供写真アメブロより(富川悠太と長男)

こちら↑は、約2年前の富川悠太アナの長男、リズムくん。

長男の名前:立夢(リズム)

”リズム感が人生において大切だ”ということで、リズムと命名

リズムくんは、現在中学生

富川美季の子供の画像アメブロより(富川悠太と次男)

次男の名前:奏(かなで)

”リズムを奏でる”という意味でかなでと命名

奏くんは、現在小学生

名前の由来については、富川悠太アナが、2016年「徹子の部屋」に出演した際に、自身の口から公言していました。

お兄ちゃんは奥さん似で、弟はパパ似だね
キラキラネームだね。




富川悠太アナの嫁みきはブリザーブドフラワーサロン経営者

富川みきの顔写真、パワハラ、虐待公式ブログより

富川悠太アナの嫁、美季さんは、日本プリザーブドアーティスト協会(JPAA)の認定講師の資格を取得し、Beautiful Seasonを経営しています。

2013年4月:プリザーブドフラワーの自宅サロン開業

2015年1月9日:Beautiful Season アトリエサロン恵比寿にオープン

ブリザーブドフラワーの作品は、センスが良くて、かなりの腕前だと思われます。

富川みき、虐待疑惑。息子画像、自宅美ST 7月号より

2016年5月17日発売『美ST 7月号』にも、掲載されています。




【文集砲音声動画】富川悠太アナの嫁みきがヤバすぎる!

さて、週刊文春からの内容によると、富川悠太アナの自宅から、妻による尋常とは言えない怒声が聞こえたというもの。その音声データがこちらです。

これは、ちょっとヤバいですね・・・。

(普通に、母親をやっていたら子供を叱ることはあります。母親だって、大変です。でもこれはあまりにもキツ過ぎますね)



富川悠太アナの嫁美季が子供に対して言い放った言葉

富川悠太アナウンサーの奥さんの顔画像公式サイトより
  • てめえはホント馬鹿だな!
  • だからお前は脳みそが腐ってんだよ!
  • 早く寝ろ!
  • 馬鹿!おめぇ!ふざけんじゃねぇ!
  • また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!
  • いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!

「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント馬鹿だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

 

 実は、複数の近隣住民の証言によれば、富川家の起こしたトラブルはこれが初めてではない。近隣住民は日々戦々恐々として過ごしているという。

『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

 

「引っ越し直後から奥様の怒鳴り声は聞こえてきていました。『馬鹿!』『おめぇ!』『ふざけんじゃねぇ!』などと、とにかく乱暴なんです。以前、秘書に暴言を吐いて話題になっていた、女性の国会議員(豊田真由子)みたいな怒り方ですよ」(同前)

「あの『違うだろう、違うだろう!』『お前はどれだけ私の心を叩いている!』『馬鹿かお前は!』って、あの議員の罵声を(報道で)聞いたときに、『隣の家と一緒だ!』と思ったんです」

「警察官は富川さんの家のピンポンを押すと『近隣の方から虐待の疑いがあると通報が入っています』と伝えていました。それに対して、奥様が『子供が寝ないから注意していただけです』と答えていた。

「富川さんが退院して家で療養するようになってからは、声は一層激しくなっていますね。バシッと何かを叩いているような音も聞こえて、子供は泣きわめいていて。警察官に来てもらっても、何も変わりません」(同前)

屋上で、息子を怒鳴り散らしているとは・・・。近所の人も虐待を疑うほどとのことで、お子さんが心配です。

午前1時に警察沙汰とは・・・。なんというか、ただただ子供たちが心配でなりません。



みんなの声

  • この記事が本当だとしたら、お子さんが気の毒でならないです。コロナで不安の中、学校も休みでどこにも逃げ場がない。表沙汰になったことで収まるといいのですが。

 

  • こちらの記事を読む限り、奥様の怒鳴り声や恐怖を与える内容と騒音は聞く人に恐怖を与えるものであり、非常にご近所迷惑なものだと思います。またそれ以上に、弱い立場の子供に対する言葉の暴力でしょう。今時誰かに対してそのような言葉を使う人物がいたということに驚くと同時に、富川アナがそれを制止せずに黙認しているということにショックを受けました。ちょっと奥様の育ちを疑ってしまいます。

 

  • これ、事実なら、奥さんちょっと病的じゃない?仕事に逃げてる旦那さんの典型例かも。奥さんにもお子さんにもちゃんと向き合ってあげないと、取り返しがつかないことになりますよ。

 

  • 事実だとしたら子どもが可哀想だよな。近所に丸聞こえの屋上で怒鳴りつけるってちょっと普通じゃない。

 

  • テレ朝っていう大会社の社員なんだから出世コースから外れても十分飯食っていけるんだし、離婚して、子供の傷をいやして育てるほうに心血を注いだほうがいいんじゃないか

 

  • これを読んだだけだと、他の方も書かれてますが、「体調が怪しいから休む」を奥様が許さなかったのかも知れない、という気がしますね。「感染してるわけねーだろ!頭悪っ!」くらいの感じで。

以上。




富川悠太アナ復帰挨拶動画(6月4日)

追記!ついに、富川悠太アナが報道ステーションに復帰の日がきました。

冒頭挨拶を見逃した方もいるかもしれないので、動画を載せておきます。

6月4日の放送では、富川悠太アナが自分自身の新型コロナウイルス感染について、(症状や入院中の様子(映像とともに)経過について語り)しっかりこの件に関しての時間を取って、反省点などを述べました。

【動画】富川悠太アナのがらがら声はコロナの症状⁈4月7日報道ステーションついに、アナウンサーにも、新型コロナウイルス感染者が出てしまいました。 感染が確認されたのは、テレビ朝日、報道番組「報道ステーショ...
【画像】森川夕貴カップ強調衣装!大学時代はミス富士山で超可愛い!2016年にテレビ朝日に入社し、1年目から、報道ステーションのお天気キャスター、そして、サンデーステーションの天気コーナーを担当してきた...
坂本勇人のコロナ感染経路は?インフルエンザABで三冠王トレンド入り!巨人の坂本勇人内野手(31)と大城卓三捕手(27)が、新型コロナウイルスの陽性と判定されたと発表しました。 まさかの坂本勇人のコロ...