芸能人

ゴゴスマ岡田圭右うるさい!うざい!不愉快!耳障り!いらないという辛辣な声も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

平日13:55からのゴゴスマ。

ゴゴスマの火曜日に出演しているますだおかだの岡田圭右さんに対し、「うるさい」「うざい」「不愉快」「耳障り」「いらない」という声がたくさん溢れていました。

恐らく、あなたもそう思ったお一人かと思います!

結構、同じように思ってる人多いので、

世間の声を是非、ご覧頂き、イライラをスッキリさせてください。

ゴゴスマ岡田圭右うるさい!うざい!

こちら、テレビ放送中の動画ではないんですが…、もうこれだけでうるさいですよね。

YouTubeの検索窓に、ゴゴスマ岡田と入力しようとするとこれだけ

「うるさい」「うざい」と出てくるので、

同じように思っている人が相当多いことが伺えます。

ゴゴスマ岡田うるさい
他の出演者では、うるさい、うざいって出てこないもんね



ゴゴスマ岡田圭右うるさい!うざい!不愉快!耳障り!いらないという声を集めた

先に申し上げますが、火曜日…、Twitter上では、岡田さんに対して、相槌がいちいちうるさい、火曜日は我慢してミヤネ屋…とう声がかなり多く上がります。

こちらの声は、最新の岡田さん出演時の声ですが、全部上げきれないほど不満の声が上がっていました…。ここまで不快にさせる岡田さん…、ある意味凄い…。






ゴゴスマ岡田圭右は、うるさい・うざいとみんなに思われていた

ということで、ここには載せきれないくらいの岡田圭右さんの不満が、

火曜のゴゴスマ放送中に上がってきます。

確かに、無駄な相槌はうるさいし、不愉快ですよね。

軽くふざけてるようにも聞こえますし。

ゴゴスマは、同時間の情報番組を抑えて、視聴率トップに立つこともあるので、火曜日…

できれば、普通に見てられる人が・・・。

石塚元章の奥さん(嫁)は元アナウンサー古木淑恵!子供や家族構成は?写真も!CBC論説委員で、ゴゴスマやラジオ「石塚元章 ニュースマン!!」の石塚元章さん。 雰囲気あるというか、かっこいいですよね?イケオジ...