芸能人

上川隆也が太った!顔ぱんぱんで顔変わり過ぎは整形?現在と過去画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年7月スタートの木曜ミステリー「遺留捜査」の主演を務める俳優の上川隆也(かみかわたかや)さん。

バラエティにも時々出演する上川隆也さんですが、久しぶりに見た人は

あれ、なんか太った?顔がぱんぱん!」と思う人も多いのではないでしょうか。

そして、上川隆也さんを検索すると「顔変わり過ぎ」と出てきますが、整形したのでしょうか?もしかして、平子理沙さんのようにヒアルロン酸注入・・・?

この記事で分かること
  • 上川隆也が太った!顔ぱんぱんな現在と過去画像比較!
  • 上川隆也が顔変わり過ぎなのは整形で?ヒアルロン酸?目と鼻も?

上川隆也が太った!顔ぱんぱんな現在と過去画像比較

こちら、2022年最新の上川隆也さんです。

上川隆也 太った
かっこいいけど、顔パンパンじゃない?前より太った?顎も二十顎…

上川さんと言えば、NHKのひまわり。

再放送もされたNHKドラマですが、こちら、26年前の上川隆也です。

さすがに26年も経てば、昔より体型も崩れてくるとは思いますが、

今とは違って、顔もほっそりしています。

今、顔がぱんぱん・・・。

現在も、かっこいいんですが・・・!

顔が丸くパンパンになってるのが、目立ちますね…。

動いてる上川隆也さんの顔パンパンがなんか気になるー

ネット上にも、上川隆也さんが太った・顔パンパンという声はたくさんあります。


まだまだ、上川隆也さんが太った!という声はたくさんあります・・・。



上川隆也の年齢やwikiプロフィール

ところで、上川隆也さんって、何歳?

ということで、簡単にプロフィールをここで、ご紹介したいと思います。

上川隆也 顔変わり過ぎ
  • 生年月日:1965年5月7日
  • 年齢:57歳(2022年時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 高校:東京都立八王子北高等学校卒
  • 大学:中央大学経済学部中退
  • 事務所 ゼロライトイヤーズ

2022年現在57歳ということで、還暦ももうすぐですね。

上川隆也さんは、普通免許のほか、大型自動二輪車や、小型船舶一級、小型船舶操縦士特定操縦免許を持っているそうです。

こんなカッコイイ アラカンなかなかいないよね




上川隆也が顔変わり過ぎは整形で?

Yahoo!検索で、上川隆也さんを検索すると

「顔変わり過ぎ」というワードが出てくるのですが、

これは、結論から言うと、2022年直近で整形したとかそういうことではなく、

2017年に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』に出演した時に、目元が変わったため、顔変わり過ぎ!整形?と噂されるようになった、ということです。

(下画像)かなり昔の顔を比べると、

「ん?あれ?」目が違う???となるんですが、

イケパラの時、目力を出すために、アイプチして二重になった説もあり、

整形疑惑はデマの可能性が高いです。

顔がパンパンな件に関しては、ステロイド飲んでる?

という声もあるのですが、調べてもそのような情報は出てこないので、

単純に太ってしまった可能性が高いかと思います。

上川隆也、顔変わり過ぎの真相…

顔変わり過ぎと聞くと、整形で顔変わり過ぎをイメージすると思うんですが、

役柄や普段の表情でも、上川隆也さんは「顔変わり過ぎ」なので、こういった意味で検索する人ももしかしたら多いのかもしれません。

今まで、数えきれないくらいの作品に出演してきた上川隆也さん。

演技もお上手で、表情も豊かなので、

役柄によって顔変わり過ぎすごい!ということなのかもですね。



上川隆也が太って顔ぱんぱん!顔変わり過ぎまとめ

上川隆也 顔変わり過ぎWOWOWドラマ「正体」の上川隆也さん

上川隆也さんが、顔パンパンと言われるようになったのは、

最近なのかと思いましたが、さかのぼってみると、

2014年頃から言っている人がいました。

今から8年前くらいですね。

そう言えば、この頃、ぐるナイのゴチに出てましたよね!

確かに、ちょっと顔がパンパンな気が…。段々太ってきてる…。

\上川隆也さんが出演のWOWOWドラマ「正体」を無料で見るならこちら/
WOWOW公式サイト▲初月無料で見放題▲