芸能人

麻倉未稀の現在(2023)と若い頃の顔や雰囲気変わった?太った?画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手で2023年現在62歳の麻倉未稀(あさくらみき)さん。

最近で言うと、2022年7月に、千鳥の鬼レンチャンや、2023年1月にもうたコンに出演し、パワフルで素敵な歌声を披露されました。

ところで、過去の麻倉未稀さんを知っている人からすると、

あれ?なんか雰囲気やイメージ変わった?顔や体型が変わった(太った)から?

と、変化を感じる人も多いのではないでしょうか。

この記事で分かること
  • 麻倉未稀さんの現在(2023)と若い頃の顔や見た目、雰囲気変わった?過去画像比較
  • 麻倉未稀さん最新(現在)の鬼レンチャン出演時の動画
  • 麻倉未稀さんは現在(2023)も歌が最高にうまい
  • 麻倉未稀さんの現在(2023)の活動について

麻倉未稀の現在(2023)と若い頃の顔や見た目、雰囲気変わった?太った?画像比較

こちら、2022年7月3日、千鳥の鬼レンチャンに出演した時の麻倉未稀さんです。

麻倉未稀さんと言ったら、どちらかというと黒髪のイメージが強いですが、

髪色がかなり明るくなっています。

こちらの記事も読まれています》麻倉未稀の歯が黄色すぎる・・・

2022年3月につるの剛士さんが、美容院で麻倉未稀さんに遭遇したそうで、

画像を見ると、この頃既にこの髪色ですね。

ていうか、現在の麻倉未稀さん、肌がすごくきれい。ほうれい線とかしわが全然ない!



麻倉未稀の現在(2023)と若い頃の画像比較

麻倉未稀さん、今も美人ですが、若い頃は、スタイル抜群で、

すごくかっこよかったですよね。

そして、こちら(下)が、2023年現在のヒーローを歌う麻倉未稀さんです。

昔は、スレンダーでスタイル抜群だった麻倉未稀さん。

今もお綺麗で、62歳とは思えないほど美しいのですが、

体型はかなり変わってしまいましたね。

というのも、麻倉未稀さん、2017年6月に、乳がんで、左乳房の全摘出手術を受けて、闘病生活をされています。

ステージは2でしたが、この時、一度だけ、旦那さんの前で大泣きをしたんだとか。

乳がんが見つかったのは、TBS「名医のTHE太鼓判!」の企画で、5年ぶりに人間ドックを受診した際。

結果は、左胸に約2センチの腫瘍が2カ所見つかりました。

そして、手術から約1ヶ月後7月半ばには、都内のライブレストランで、

庄野真代さんとのジョイントライブで復帰しています。

手術後のほうが歌いやすくなったそうですよ。

こちら、(術後)2018年10月末の麻倉未稀さん。とってもお綺麗ですね。

こちらが、2019年末の麻倉未稀さんです。

麻倉未稀 現在2019年の麻倉未稀さん

最後が2022年4月の麻倉未稀さんです。

がんの手術でホルモン療養をすると太りやすいのですが、ホルモン療養をされているのでしょうか。体型が少しずつですが、変わってきていますね。

麻倉未稀 現在2022年の麻倉未稀さん




麻倉未稀の現在の活動について

麻倉未稀さんは、2023年現在、各地でライブやコンサートを行っています。

鬼レンチャンで、麻倉未稀さんの歌う姿を見て、ライブに行きたい!という声も多くみられました。

↓コロナ禍、自宅でカラオケ無限に楽しめます♪↓おすすめ

 



麻倉未稀の現在(2023)と若い頃画像比較まとめ

ということで、麻倉未稀さんの2023年現在についてでした。

過去、乳がんで摘出手術をされてにもかかわらず、

歌声はとてもパワフルで、ずっと聞いていたいくらいですよね。

若い頃と雰囲気が少し変わった気もしますが、現在の麻倉未稀さんとっても素敵です。

これからもテレビにもたくさん出演してほしいですね。

 

麻倉未稀の歯が黄色すぎる!歯長いし不自然なのはセラミックのせい?千鳥の鬼レンチャンに時々出演される麻倉未稀(あさくらみき)さん。 抜群の歌唱力で、多くの人の心を奪ったのですが、歯が…歯が…黄色す...
マルシアが鬼レンチャンで吸ってる吸引器は何?加湿器?ネブライザー?千鳥の鬼レンチャンに時々出てくるマルシアさん。 この番組、千鳥とかまいたちのいじりがたまらなく面白いですよね! そんなことよ...