政治

【画像比較】吉村洋文知事に似てる人まとめ!芸人から俳優まで!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪府のイケメンと言えば、吉村洋文知事

そんな吉村洋文知事、誰かに似てますよね。誰かに似てるんだけど、分からない。似てる気がするけど、ほんとに似てる?の声にお答えしたいと思います。

今回は、吉村洋文知事に似てると言われる、芸能人(俳優)や有名人、似てる芸人の画像比較をしていきたいと思います。



吉村洋文知事に似てる人俳優一覧

吉村洋文知事と竹内涼真

一番、似てるという声が多いのは、テセウスの船で主役を務めた竹内涼真さんです!

吉村府知事と竹内似てない?

すごく雰囲気は似てますね~。

現在の竹内涼真さんというより、10年後くらいの竹内涼真が吉村洋文知事みたいになりそうだなって感じですよね。

竹内涼真が吉村知事に似てる

そして、偶然にも、口の下にあるほくろが左右対称ですが、同じ

二人を向かい合わせにしたら・・・それこそ、テセウスの船。(意味不明(笑))





吉村洋文知事と桐谷健太

続いては、桐谷健太さんです。笑った感じは似てるんですかね。

でも、桐谷健太は濃いめの顔。吉村洋文知事は、どちらかと言うと、さっぱり系で、系統は違うような気もするんですが・・・。

吉村知事と桐谷健太そっくり

二人とも、関西弁なので、なんとなく、似てるなと感じる人が多いのかもしれませんね。

吉村知事と桐谷健太がソックリすぎ





吉村洋文知事と勝地涼

勝地涼さんにも、似てますよね。

前田敦子の旦那と吉村知事似てる





吉村洋文知事と松坂桃李

松坂桃李さんと吉村知事も、雰囲気が似てますね。二人とも、人には言えない秘密を秘めてそう。





吉村洋文知事とキンプリ永瀬廉

king&princeの永瀬廉さんに似てるという声もあります(個人的には、よくわからないんですが><)

キング&プリンスの長瀬と大阪府知事似てる





吉村洋文知事に似てるスポーツ選手一覧

吉村洋文知事と大谷翔平

続いて、吉村知事に似てるスポーツ選手です。

まずは、MLBのロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平さん。

すごく、分かる気がするんですが、並べるとあまり似てない??

いや、似てる??大谷翔平さんが、もう少し、シュッとしたら似てるのかな・・・。でも、兄弟でも、通りそう。ということは、似てるということですかね。

大谷翔平が吉村知事に見える

吉村洋文知事は、元ラガーマン!二人とも、スポーツもできて、イケメンなので、モテる所は、共通してますね!





吉村洋文知事と和田毅

福岡ソフトバンクホークスの和田毅さんにも、似てるの声があります。





吉村洋文知事と本田圭佑(声と喋り方)

こちらは、番外編!顔ではなく、声と喋り方(話し方)が似ているので、確認してみてください!





吉村洋文知事に似てる政治家一覧

吉村洋文知事と丸山穂高

政治家部門です。まずは、丸山穂高衆議院議員。似てると言われれば似てるけど、似てない。

むしろ、似てほしくないですねww





吉村洋文知事とあいのりの総理(横粂勝仁)

吉村知事を見て、昔、あいのりに出てた総理に似てる~と思う人も、結構いるようです。総理は、横粂勝仁さんで、元衆議院議員ですね!現在は、弁護士として、昼の情報番組「バイキング」にも出演してますね。二人の共通点は、「弁護士」。なので、話す感じも似てるのかもしれませんね。

あいのりに出てた総理が吉村知事に見える




吉村洋文知事に似てるお笑い芸人一覧

吉村洋文知事と好井まさお

お笑い芸人、井下好井の好井まさおさんと吉村洋文知事!こちらは、似てるの声がすごく多いです!横に並べると、めちゃくちゃ似てますね!

吉村知事 ものまね 好井まさお そっくり

好井まさおさんのお子さんも、吉村知事を見ると「パパ」と叫んでしまうほどの激似っぷり。子供は正直ですからね(笑)

吉村知事 ものまね 芸人





吉村洋文知事と劇団ひとり

劇団ひとりさんも、ふとした瞬間、瞬間が似てますかね。





吉村洋文知事と宮迫博之

これは、吉村知事のアンチの声でしょうか・・・。汗

寝不足に見えるクマのせいですか・・・?それとも、必死感?





吉村洋文知事とキングコング西野亮廣

好井まさおさんとキンコン西野さんは、声がすごく似てますが、

「吉村知事⇔好井まさお⇔キンコン西野」この3人のこの並びで、吉村知事は、キンコン西野に似てるっていう声もありますよ!(並びは関係ないか・・汗)

ものまね キンコンの西野が吉村知事みたい

キングコング西野さんは、今現在、色んなビジネスを展開していて、やり手、行動力や先見性、スピード感のある人なんですが、この辺り、吉村知事と似ていますよね。

要するに、二人とも、頭が良い!





吉村洋文知事に似てる韓国人俳優

吉村洋文知事とヒョンビン

最後は、韓国の俳優、ヒョンビンと吉村洋文知事です。

吉村知事 韓国人 俳優に似てる

うん。なんか、すごく似てる気がします。髪型同じにしたら、そっくりになりそうな予感。

吉村洋文知事は身長178cm、ヒョンビンは185cmです。二人とも、高身長でイケメンはズルいですね~♡

吉村知事 ものまね 画像


吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...
吉村知事が好きなパン屋のクロワッサンはアールベイカーで買える!場所や口コミも!大阪府の吉村知事が、自身のInstagramにて、プライベート写真を投稿し、話題になっています。 「このパン屋さんのクロワッサン、...
吉村知事の経歴
吉村知事の経歴は元弁護士で武富士担当!?たかじんが政治家のきっかけ?大阪府の吉村洋文知事の経歴をまとめました。吉村知事は知事になる前は、弁護士で武富士の担当も経験したのだとか!!しかもあのスラップ訴訟です。そんな吉村知事ですが、やしきたかじんさんと出会い、気に入られ政界入りを勧められます。今回は、吉村洋文知事について「吉村知事の経歴は元弁護士で武富士担当!?たかじんが政治家のきっかけ?」のテーマで調査しました。...
吉村知事のグッズが熱い!販売店紹介!人気商品はマグカップとTシャツ!吉村洋文知事人気すごいですねー!ついに、6月1日、吉村知事のグッズが発売されたようです! 私も、吉村知事ファンなんですが、これには...
吉村洋文知事の評判がすごい!大阪府がうらやましい!かっこいいし優秀で最高!2020年4月に入り、新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増えました。今、医療崩壊寸前の日本をなんとかしようと、特に頑張っているのが、大...
高岡早紀がマチャミ(久本雅美)に似てる!2022年の顔画像比較2022年の高岡早紀さんが段々、マチャミ(久本雅美さん)に似てきています。 どのくらい似てるのか、顔画像を比較してみました。 高...