芸能人

高岡早紀がマチャミ(久本雅美)に似てる!2022年の顔画像比較

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年の高岡早紀さんが段々、マチャミ(久本雅美さん)に似てきています。

どのくらい似てるのか、顔画像を比較してみました。

高岡早紀がマチャミ(久本雅美)に似てる!2022年の顔画像比較

こちらが、2022年7月の高岡早紀さんと久本雅美(まちゃみ)さんです。

ちなみに、同じ日・同じ時間にそれぞれテレビに出演していた時です。

(高岡早紀さんはポップUP!、久本雅美さんは、ヒルナンデス!)

マチャミと高岡早紀 似てる

分かりますかね?

並べてみると、「ん?あれ?」となりますが、

髪型・髪色が同じだったら、そっくりですよね?

 

並べてみるよりも、

高岡早紀さん一人を見ていると、

「なんか久本雅美(マチャミ)に似てる」ってなる感じ…分かるでしょうか。

高岡早紀 まちゃみ

以前は、松雪泰子に似ているなんて言われていた高岡早紀さんですが、

年齢を重ねるにつれ、マチャミ感が出てきたような・・・?

口元は、高岡早紀さんの方が、上品ですが・・・。

高岡早紀 久本雅美 高岡早紀 マチャミ

左:高岡早紀さん/右:久本雅美さん

まちゃみさんも、どちらかというと、整ったお顔立ちですもんね。

ちなみに、高岡早紀さんは、現在49歳、久本雅美さんは、63歳です。

一回り以上違いますね。



高岡早紀がマチャミに似てると思う人はたくさんいる

ちなみに、高岡早紀さんをテレビで見て、マチャミに似てる!と思う人は、結構います!




高岡早紀がマチャミ(久本雅美)に似てるまとめ

以上、高岡早紀さんがマチャミ化している件についてでした。

こちら、2022年4月の高岡早紀さんなんですが、ほんの気持ち痩せたような?(気のせいでしょうか?)

高岡早紀 久本雅美2022年4月の高岡早紀さん
高岡早紀 まちゃみ2022年7月の高岡早紀さん

久本雅美さんが、細いので、高岡早紀さんが痩せると似てくるのかもしれないですね。

 

2022年7月1日冷やしラーメンでランクインした商品はこちら↓

https://cinonsan.com/archives/7099