ニュース

吉村洋文知事の評判がすごい!大阪府がうらやましい!かっこいいし優秀で最高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年4月に入り、新型コロナウイルスの感染者が爆発的に増えました。今、医療崩壊寸前の日本をなんとかしようと、特に頑張っているのが、大阪府の吉村洋文知事ではないでしょうか。

毎日、たくさんのワイドショーやニュース番組に生出演をし、自粛を呼びかけています。

そのメディアでの発言が、分かりやすく、説得力もあるので、評判はうなぎ登り!一部では、パフォーマンスの人とも言われていますが、何もしないより、一人でも外出する人を抑えるように、呼びかけたり、行動をすることで、若者たちにも響いています。

今までの、吉村洋文大阪府知事の行動や発言、それに伴うみんなの声をまとめていきたいと思います。



吉村洋文知事の評判がすごい!大阪府がうらやましい!

吉村知事の良いところは、市民の声を聞き、即行動に移すところではないでしょうか。

本当に知事素晴らしい。行動が早い。知事に都知事になって欲しい。いや、首相になって欲しい。大阪が羨ましい。
素晴らしい。これなら多少は密集せずに済むし、無駄足にならない。後で混乱が起きて「たられば」にならないように全国も早く制度化すべきだ。
スピード感がすごい!
やっぱりスピードすごい!!日本一の知事。間違いない。
すごいです!対応が早すぎです!大阪府民の皆さんが羨ましい

次々に手を打ってくれる姿に多くの府民が安心感を覚えていると思います。ありがとうございます。
早いスピードで対策を進めるので安心が得られます。石川県・東京都・愛知県・兵庫県も大阪に見習うべきだと思います。頑張ってください!




吉村洋文知事優秀!2020年4月4日あさパラ出演!

橋下さん、松井さんとタッグを組んできた吉村さんが如何に有能な部下であるかを物語る発言。安倍さんにマスク2枚を言わせた隙のある自民党チーム
安倍総理のマスク2枚について吉村知事がハッキリと言及してくれてよかったです。私もこの件で誤解していた1人なので。このシーンだけ観ても知事のおかげで あさパラ! がかなり有意義な為になる番組になる。
この方は逃げない。支離滅裂にならない!しっかり説明出来ます!安心してついて行きたい知事。応援してます




吉村洋文知事優秀!本田翼の動画ツイート

感染を広めている若者にどうすれば届くのか!他の知事は、こんなことしませんが、吉村知事は、本当に、頭がいいです!





吉村洋文知事優秀!自粛呼びかけ動画

マジ言うこと聞こー!救える命!大切な人!吉村知事ほんま素敵やわ!シンプルで伝わりやすい!
ありがとうございます!なんとシンプルでわかりやすい。『家にいてください。』外出自粛ではなく、言い方一つだなと改めて思いました。
動画でこうやって語りかけられると、頑張ろうと思えました。話し方がうまい。説得力がある。大阪をよろしくお願いします。
イケメン知事のいう事なら聞きます〜!府民みんなで乗り切ろう




吉村洋文知事優秀!出前注文500円分ポイント還元

知事の実力差がここまで現れる事態って初めてじゃないだろうか。これまでの知事選って、大体はただの人気投票だったからな。自分のとこの知事をマジメに選ばないとえらいことになる。
本当にすごいアイディアと実行力!大阪府知事凄いですね!しかも、若い。変な政治的な話しなくて、純粋に府民を守ろうとしてるのがわかる。
これは凄い取り組み!そしてこのスピード感!リーダーシップとはこういうことだよ
その発想を思いつく柔軟さ凄いと思う。府外の人が「吉村知事で羨ましい」と言ってるのをよく聞きます。
嬉しい!ぜひ利用させていただきます!吉村知事、松井市長の頑張りに応えられるように私も自粛頑張ります

 

吉村さんの言うこと筋通ってるし、嘘言ってないよ。保証も大阪はお金ないからしないって
潔いいでしょ 普通に好感なんだが

吉村知事素晴らしいです。大阪府民の方達は良い知事でうらやましいです




かっこいい吉村洋文知事!ミヤネ屋生出演

吉村さんは、笑いもわかってらっしゃる。こういった一面を持つの、素敵ですね
よく言った!好きになった




#吉村寝ろに対して

4月に入り、ワイドショーなどに生出演が増え、吉村知事のクマが目立つようになり、#吉村寝ろのハッシュタグが生まれ、トレンド入りするまでになりました。
それに対して、吉村洋文知事ご自身がコメント!こういう声にもきちんと答えてくれる所が、知事なのに、身近に感じて、かなり好感が持てますね!

大阪府の最高指揮官が熟睡できるよう、府民一同しっかりコロナ予防に努めよう!
兵庫県民です…本当に本当に心の底から羨ましいです!どうぞ府民の皆様で、吉村知事を支持する他県民の分も支えて差し上げて下さい!

寝てる吉村知事↓(すいません。完全に、ファンになってしまいました。可愛すぎて、キュンキュンしますww)




大阪府の子供に図書カード配布

これは、他県の親から見たら、かなり羨ましいです。休校になり、家で時間を持て余している子供たちのために、図書カード2000円分配布。きちんと、子供のことも見てくれる吉村知事!さすが3児の父ですね!

吉村さんの頭の中すごい!
経済も心配ですけど、子供の教育も大変心配ですね。
子供たちの心も元気になるし、大阪経済もまわって一石二鳥~素晴らしい政策だと思います。日本中にも、いろんな支援がひろがりますように
吉村知事、本当に素晴らしい!大阪が羨ましすぎます。




吉村洋文知事の評判がすごい!大阪府がうらやましい!かっこいいし優秀で最高!まとめ

吉村知事が、テレビに出すぎと批判する人もいますが、繰り返し繰り返し、呼びかけることで、確実に若い世代の方にも伝わっている所を見ると、十分効果があるし、賢いと思います!

たくさんテレビに出演することで、知事なのに、ファンになった方もかなり多いと思います(わたくしもその一人w)

感情的にならず、冷静に、分かりやすく迅速な対応で、評判がかなり良く、大阪府をうらやましがる声が、続々上がっているところからも、いかに吉村知事の評価が高いことが伺えますね。大阪府が羨ましい・・・

他県の知事は是非とも、吉村知事の行動力を見習い、私たちは、一人一人が、外出しないようにして、一日も早くコロナウイルスを収束させたいものです!

【画像比較】吉村洋文知事に似てる人まとめ!芸人から俳優まで!大阪府のイケメンと言えば、吉村洋文知事! そんな吉村洋文知事、誰かに似てますよね。誰かに似てるんだけど、分からない。似てる気がする...
吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...