政治

吉村知事が好きなパン屋のクロワッサンはアールベイカーで買える!場所や口コミも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪府の吉村知事が、自身のInstagramにて、プライベート写真を投稿し、話題になっています。

「このパン屋さんのクロワッサン、うまいねん。」と吉村知事!

これは、食べてみたい!

早速、吉村知事行きつけのパン屋さんとクロワッサンについて調査しました!

吉村知事が好きなパン屋のクロワッサンはアールベイカーで買える!

こちらが、そのインスタグラムです。

散髪して、スッキリしてますね(笑)

写真を見て分かる通り、吉村知事がうまいと言うパン屋さんは、

R Baker(アールベイカー)」です。

アールベイカーは、店舗が各地にあるのですが、

吉村知事が行っているパン屋は、「大阪城公園店」ですね。

場所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9

営業時間:8:00~18:00

最寄駅は、JR大阪環状線 / 森ノ宮駅(出入口3ーA)から徒歩2分

外観も、パンもインスタ映えするくらいおしゃれですね♪



R Baker(アールベイカー)の店舗一覧

大阪でしか食べれないのかと思いきや、全国各地にアールベイカーの店舗があります。

店舗一覧はこちら

《東北》

  • Coccinelle MORIOKA TSUTAYA店(岩手県盛岡市本宮4-40-20)
  • Coccinelle 上堂店(岩手県盛岡市上堂1-2-38)
  • Coccinelle イオンモール盛岡店(岩手県盛岡市前潟4-7-1 イオンモール盛岡 1F)

《関東》

  • R Bakerラゾーナ川崎店(幸せの黄色いたまご食パン専門店)(川崎市幸区堀川町72−1 ラゾーナ川崎プラザ1F グラン・フード内)
  • R Baker 武蔵小杉店(神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番地 コスギサードアヴェニュー1F)
  • マルイシティ横浜店(神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜2F)
  • みなとみらい店(神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1)
  • 海老名店(神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE内)
  • MARK IS みなとみらい店(神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらいB1F)
  • イトーヨーカドー大船店(神奈川県鎌倉市大船6-1-1 イトーヨーカドー大船店1F)
  • theGreen 千葉ニュータウン店(千葉県印西市鹿黒南5-2 the Green 01棟 1F)
  • 柏高島屋ステーションモール店(千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモール S館専門店2F)
  • Coccinelle 神栖店(茨城県神栖市平泉527-80)
  • 京王聖蹟桜ヶ丘店(東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター B館2F)
  • 立川グリーンスプリングス店(東京都立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS内)
  • Emio 桜台店(東京都練馬区桜台1-5-1 エミオ桜台)
  • イトーヨーカドー大井町店(東京都品川区大井1-3-6 イトーヨーカドー大井町店1F)
  • 錦糸町テルミナ店(東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナB1F)
  • エキアプレミエ和光店(埼玉県和光市本町4-7 エキアプレミエ和光1F)
  • 川越クレアモール店(埼玉県川越市新富町2-11-1)

《中部》

  • court rosarian 豊橋店(愛知県豊橋市小田原町138 セントラル138 1F)

《関西》

  • 東香里店(大阪府枚方市東香里3-3-15)
  • Coccinelle 上本町店(大阪府大阪市天王寺区上本町六丁目1-55 B1F(駅構内))
  • THE GROUNDS BAKER 枚方T-SITE店(大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1F)
  • イオンスタイル海老江店(大阪府大阪市福島区海老江1-5-52 1F)
  • エビスタ西宮店(兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮1F)
  • 京都伊勢丹店(京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町(ジェイアール京都伊勢丹 本館 B1F))

《中国》

  • 岡山一番街店(岡山県岡山市北区駅元町1-1)
  • 岡山駅前店(岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコット内)
  • 広島LECT店(広島県広島市西区扇2-1-45 1F)

《四国》

  • Coccinelle 松山東野店(愛媛県松山市東野2-10-21)
  • 松山店(愛媛県松山市南江戸3-792-1)

《九州》

  • BRANCH 福岡下原店(福岡県福岡市東区下原4-2-1 BRANCH福岡下原1F)




R Baker(アールベイカー)大阪城公園店のメニューは?

吉村知事 パン屋

 

この投稿をInstagramで見る

 

四方(@kazutaka97)がシェアした投稿

メニューはたくさんあるようですが、イートインスペースもあるようですね。

吉村知事が美味しいというクロワッサンは、200円です。

吉村知事 クロワッサン

お米のもちもちクロワッサン、ネーミングだけでも美味しそうなのが伝わります。

インスタには、お店となんの関係もありませんと書いてますが、かなりの宣伝になったのではないでしょうか(笑)

吉村知事が好きなパン屋R Bakerの口コミ

店内にオーブントースターが二種類あったり、とてもこだわりが素敵だった! 電源もあるので充電できる! 大阪城の散歩がてらに行ける!大阪へ行ったら絶対行きたくなる、本当に穴場のお店!
R-BAKERは各地にあるベーカリーカフェで安定したハコの大きさと開放感あるカジュアルな雰囲気が人気のお店で冬の大阪城公園はそれほど人はいませんがここと隣のスタバはいつも盛況
ソーセージのパンは、がっつり濃厚味のソーセージがビールに合う。パンはやや甘く感じて美味しかったです。
ジャーマンソーセージの載ったパンは、小さくて物足りなく見えましたが、粗挽きソーセージが旨っ! それを支えるパンはお店の特色どおりモチ感があり、またモチモチしすぎてソーセージの邪魔をせず、絶妙な塩梅。



吉村知事が行きつけのパン屋はアールベイカー!まとめ

以上、吉村知事が行きつけのパン屋さん「R Baker」についてでした。

吉村知事が食べていたクロワッサン、一度でいいから食べてみたいですね♪

吉村知事が行っているお店は、「R Baker 大阪城公園店」

ここに通っていたら、吉村知事に会えるかも!!


吉村知事の嫁画像!元CA超美人だが怖い?年齢は?子供や自宅北区の億ション情報も大阪府の吉村洋文知事!イケメンですよね!そこで気になる家族のこと!結婚はしてる?奥さん(嫁)はどんな人で顔画像は?子供は何人?吉村知事について、気になることをまとめました。奥さんは、元CA!北海道出身で超美人な方でしたよ!お子さんも〇〇がいるなんて!怖い、恐妻家と言われる奥さんですが、果たして…...
【画像比較】吉村洋文知事に似てる人まとめ!芸人から俳優まで!大阪府のイケメンと言えば、吉村洋文知事! そんな吉村洋文知事、誰かに似てますよね。誰かに似てるんだけど、分からない。似てる気がする...