アナウンサー

【画像】石川みなみアナが超可愛い!ワセコレやケンミンショーでも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ新人アナウンサーの石川みなみさん!

ZIPでも紹介され、かわいいと話題です!

石川みなみアナウンサーは、

早稲田コレクションでモデルをした経験があり、

秘密のケンミンショーでは、美人特集 広島編で、インタビューを受けています。

とにかく可愛い石川みなみアナウンサーの画像やプロフィールなどチェックしていきましょう。

石川みなみアナウンサーのプロフィール

まずは、石川みなみアナウンサーのプロフィールからご紹介します。

石川みなみアナウンサーかわいい画像ZIPより

石川みなみ(いしかわ みなみ)

  • 生年月日:1996年8月4日
  • 年齢:24歳
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 趣味:ボルダリング、ランニング
  • 特技:陸上
  • 出身高校:広島県立広島皆実高等学校
  • 出身大学:早稲田大学教育学部教育学科
  • 所属事務所:セント・フォース sprout所属

アナウンサーを目指すきっかけは、

5歳から13年間、陸上(長距離)をやってきたこともあり、

箱根駅伝が大好きな石川みなみさん。

増田明美さんの解説を聞き、

選手の裏側の努力や豆知識までも分かりやすく伝えていることに心惹かれ、

アナウンサーという職業に興味を持ったそう。

スポーツ全般が大好きなので、

スポーツの取材やリポートをしてみたいようですよ。





【画像】石川みなみアナウンサーが超可愛い!

石川みなみアナウンサー、本当に可愛いですよね!

ここからは、早稲田コレクション(ワセコレ)やケンミンショーに出演した際の画像も併せてお届けします。

【画像】石川みなみアナウンサーの早稲田コレクション(ワセコレ)

石川みなみアナウンサーは、2017年の早稲田コレクション(ワセコレ)モデルです。

早稲田コレクション(ワセコレ)に出場経験のある有名人は、

  • フジテレビの宮司愛海(みやじ まなみ)アナウンサー
  • 岡副麻希(おかぞえ まき)さん
  • 佐藤ちひろアナウンサー

などがいます。

石川みなみワセコレ画像Twitterより

石川みなみワセコレ画像Twitterより
石川みなみ日テレ 早稲田コレクションの画像Twitterより

Waseda Collection(通称ワセコレ)は早稲田大学公認サークルのわせプロが主催する早稲田大学最大規模のファションショーです。「ワセジョはダサい」というイメージを払拭し、華かやでオシャレで個性溢れるワセジョの魅力を発信すべく現役早稲田生からすべてのモデル・デザイナーを発掘・起用し、本格的なファッションショーを開催しています。

引用:matome.naver




石川みなみアナウンサーは早稲田応援マネージャー

石川みなみアナウンサー、早稲田大学時代は、

応援マネージャーを務めていたようで、その頃もひときわ可愛いです。

こんなに可愛い女性に応援されたら選手も頑張っちゃいますよね!

石川みなみ マネージャー画像Twitterより


石川みなみアナウンサー秘密のケンミンショー画像

そして、秘密のケンミンショー 広島美人特集で、

インタビューを受けていた石川みなみさん。

この時、アナウンサーになりたいと言っていて、本当に夢を叶えてすごいですよね。


めちゃめちゃ可愛いです。

石川みなみケンミンショー画像 動画Twitterより




石川みなみアナが超可愛い!ワセコレやケンミンショーまとめ

石川みなみアナウンサーかわいい画像Twitterより

以上、日テレ新人アナウンサー、石川みなみさんについて、お届けしました。

学生時代から、めちゃくちゃ可愛くて、これから人気が出そうですね!

今後のご活躍を期待しています!

【達筆画像】石川みなみアナウンサーは早稲田大学出身で字が超綺麗!日本テレビの新人、石川みなみアナウンサー、めちゃくちゃ可愛いですよね! 大学は早稲田大学出身なのですが、字が達筆で綺麗なことを知っ...
靴を白くする方法 簡単
超簡単な上靴洗い!白くする方法は?ZIPで高橋海人(キンプリ)が挑戦!週末の大変な家事の一つに、子供の上靴(靴・スニーカー)洗いがありますよね。 子供の人数が多いほど、母の負担は増えるものです。 ...
マーシュ彩 不機嫌
マーシュ彩は不機嫌でかわいくない?ZIPお天気キャスター下手や嫌いの声も日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」のお天気キャスターが、2022年4月4日から、マーシュ彩さんになりました。 水卜麻美...