その他

マーシュ彩は不機嫌でかわいくない?ZIPお天気キャスター下手や嫌いの声も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」のお天気キャスターが、2022年4月4日から、マーシュ彩さんになりました。

水卜麻美アナウンサーから「マーサちゃーん」と呼ばれているように聞こえるのでまあさと思っていたら、マーシュ彩さん…でしたね。

ZIPお天気キャスターになって、早半年以上経ちますが、ハーフでクールに見えるからか、「不機嫌」「笑わない」「かわいくない」「下手」などと言われていました。

以前は、貴島明日香さんだったので、どうしても比較されてしまうのかもしれません…。

マーシュ彩ちゃん、かわいいから、意外と隠れアンチが多いのかも…?

マーシュ彩は不機嫌でかわいくない?ZIPお天気コーナー

今でこそ、笑顔もよく見られるようになったZIPのお天気キャスター、マーシュ彩さんですが、最初の頃は、あんまり笑わないし、なんか不機嫌に見えましたよね。

特に、喋ってない時に、不機嫌に見える時が今でもあります…。

マーシュ彩 不機嫌
マーシュ彩 不機嫌

5チャンネルやTwitterにもこのような声がちらほらとありました・・・。

マーシュちゃんが、喋っていない時の不機嫌顔をやめてニコニコ笑顔で映ってくれますように

マーシュ彩いつも不機嫌すぎないかw




マーシュ彩はZIPお天気キャスター下手!嫌いの声も

マーシュ彩 不機嫌

どうしても、最初は慣れてないですから、下手と言われるのは、仕方ないかもしれませんね…。

色んな人がいるので、かわいい!好きという声とは逆に、下手、嫌いという声は、どうしても上がってきてしまいますが、マーシュ彩さんも、お天気キャスター当初は下手という声が上がっていました。




マーシュ彩のwikiプロフィールと経歴をご紹介

マーシュ彩 不機嫌

最後に、マーシュ彩さんのプロフィールと経歴を簡単にご紹介します。

まず、見てお気付きの方も多いかもしれませんが、マーシュ彩さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、家族は両親と2歳下の妹の4人です。

  • 生年月日:2000年9月29日
  • 年齢:22歳(2022年時点)
  • 出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
  • 血液型 B型
  • 身長:161㎝
  • スリーサイズ 75、57、75 cm(2017年時点)

です。ZIPのお天気キャスターで不機嫌にも見えるマーシュ彩さんですが、お顔をよく見ると特に瞳がとてもきれいな色をしています。

マーシュ彩の経歴

小学2年生の時にお祭りでスカウトされ、東京のオフィスサカイという事務所に所属し芸能活動を開始します。

2013年、東京都の女性アイドルグループ「F.A.R.M.」(2014年に「White Lace」へ改名)の一員として活動開始。このグループでの活動は、2016年1月をもって休止します。

マーシュ彩 嫌い

講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、過去最多の応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれ、ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VoCE賞)の3冠を受賞し、「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めます。

2015年8月、集英社主催のミスセブンティーン2015に選ばれ、セブンティーンの専属モデルとなりました。

マーシュ彩 不機嫌右:マーシュ彩

2019年8月1日に、所属事務所オフィスサカイからトップコートへ移籍。

2021年4月30日発売の『セブンティーン』6月号をもって同誌の専属モデルを卒業。

マーシュ彩 不機嫌

2022年4月4日より、『ZIP!』の第8代お天気キャスターとして登板します。