エンタメ

動画【城田優号泣】音楽の日2020でキセキを歌い涙!三浦春馬を想う

今年一衝撃のニュースとも言ってもいい、三浦春馬さんの死…

同じ日、TBS系「音楽の日」で、城田優さんがgreenのキセキを歌ったのですが、号泣しながら熱唱しました。二人は、親友。

この歌・・・、三浦春馬さんのことを想ってですよね・・・きっと。

その動画をまた改めて見てみたいと思います。

【動画】城田優号泣!音楽の日2020でキセキを歌い涙!

長時間に渡って放送された「音楽の日」。

城田優さんと三浦春馬さんは、定期的に食事に行く仲で親友。

その本番中、親友の死を知った城田優さん。そして、生出演の時間も迫る中、城田優さんの出番が回ってきました。


最後(下)に三浦春馬さんの歌う動画もあります。

城田さんのショックは想像を絶するものがあり、楽屋では声を掛けられないほど落ち込んでいた。さすがに生番組に穴を開けるわけにはいかないため、気持ちを奮い立たせて出演したようだが、ギリギリの状態だった

引用:東スポ




城田優「キセキ」みんなの声

城田優と三浦春馬親友Instagramより





2019年FNSの三浦春馬

歌と言えば、三浦春馬さんも、歌番組に出て歌を披露することがありましたよね・・・。


こちら、昨年のFNS歌謡祭で、郷ひろみさんと「言えないよ」をコラボした時の動画です。

信じられなくて、苦しすぎます。

こんなに素敵で真面目で俳優として人として素晴らしい三浦春馬さん、、

アンチがいるとは思えないんですが、誹謗中傷が原因なんでしょうか・・・。

【画像】三浦春馬の誹謗中傷内容!自殺理由(原因)はツイッターの炎上絡み?三浦春馬さんが7月18日自殺。突然の訃報に日本に衝撃が走っています。様々な憶測が飛び交う中、三浦春馬さんはなぜこの世を去らなければならなかったのでしょうか。原因(理由)について調査しました。すると東出不倫に関すると思われるツイッターの存在が。それに対して、たくさんの批判を受けたとみられます。誹謗中傷で、こんなことになったのでしょうか。誹謗中傷内容も併せてみていきましょう。...

人には言えないほどの深い悩みがあったのでしょうか・・・