芸能人

徳井義実の現在の顔がヤバい!劣化は老けメイク?謹慎前画像と比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年10月から、芸能活動を自粛していたチュートリアルの徳井義実さんが2020年2月24日から、活動再開することになりました。

今回、芸能記者の中西正男さんが、徳井義実さんに取材をしたのですが、そのニュースの記事に映った徳井義実さんの顔があまりにも劣化して(老けて)いて驚きました!

芸能活動自粛から4か月の間に、どれだけ劣化したのか、徳井義実さんの画像を謹慎前の画像と比較していきたいと思います。

7年間で計約1億2000万円の申告漏れを東京国税局から指摘され、昨年10月から芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が24日から活動再開することが23日、分かった。自ら申し出て休養に入ったが、所属の吉本興業がゴーサインを出した。今後はレギュラー番組への再登板も視野に入れながら、順次仕事を再開する。

引用:スポニチ




徳井義実の現在の顔がヤバい!

その取材の時の徳井義実さんさんがこちらです。

とくいしゃべくり007、テラスハウス出演。テラハ チューと徳井テラハで復帰?今夜くらべてみました。

お顔しわしわで、髪も白髪交じりで、相当老けて見えますね。

ただ、老けてみえるのは、「老けメイク」のせい?との声もあります。

徳井さんが老けた!って声、沢山見たけど、著名人の謝罪の場面でよく見られる、敢えて老けたように見せる手法(メイクとか)じゃないかね。やつれるほど反省したってアピールに使えるから

ちなみに、徳井義実さんは、現在44歳 (1975年4月16日生)です。

この年齢くらいになると、多くの人が、定期的に染めないと白髪は増える一方です。

イケメン芸人も40代半ばになればメンズメイクなしだと普通のオジサンになる。チュートリアル徳井さんの場合は反省してるように見せる為にあえて老けメイクしたのかと思えるほど老化が激しいな
チュートリアル徳井さん、明らかに老けたように思うけど、「自身の過ちを休業中に反省し苦悩し続けた結果老けました」というパフォーマンスだったとしたら頭良いよなとか真面目に分析してた。

徳井義実さんの現在の彼女についてはこちらをチェック↓

徳井義実の現在 チャランポランタン もも 結婚
【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん(チャランポランタン)交際3年目!岡村隆史さんの結婚を受け、チュートリアルの徳井義実さんも、年内結婚を決断したという情報が出ています! 相手は、なんと18歳年下のチ...




徳井義実の現在の顔がヤバい!謹慎前画像と比較!

さて、徳井義実さんがどれほど劣化(老けて)してしまったのか、謹慎前に記者会見をした時の最後の徳井義実さんと比較してみましょう!

こちらは2019年10月23日の謝罪会見の時の徳井義実さんです。

徳井義実若い頃イケメン。男前2019年10月23日謝罪会見
チュートリアル徳井義実戻ってくんな2020年2月取材

たった4ヶ月という謹慎期間ですが、変化したのは、やはり、髪の毛ですね。髪型も違いますし、白髪が苦労しているように見えてしまいます。
徳井義実、福田、若作り

徳井義実イケメン終わった。芸能界追放

顔のしわの他にも、目の下のクマや、顔色(血色)の悪さも、老けて見える要因のようです。

髪もボサボサ、ヨレヨレのシャツ…あえて演出なのかな?でも宮迫さんみたいにメイクばっちり+袖まくりはそれはそれで嫌だから良い判断かもね

「老けメイク」もしくは、あえて、メイクをせず、演出している可能性は、高いですよね。なんせ、世間にマイナスイメージを与えたので、復帰する時には、反省しているように見せないと、さらにマイナスになるだけですからね。

個人的には、そうだとしたら、計算高くて、なんか嫌だなと思ってしまう・・・。




徳井義実が老けて見えるのは「老けメイク」のせい?

徳井義実さんが、老けて見えるのは、老けメイク?ということで、老けメイクと言えば、今話題の「テセウスの船」での鈴木亮平さんの老けメイク!

鈴木亮平さんは、この件に関して、全く関係ないですが、メイクで、どれだけ変われるのか、画像で、見てみましょう。


メイク次第で、人は、こんなにも、老けて見せることができます

徳井義実さんは、もちろん、ここまで、本格的に「老けメイク」は、してないでしょうが、男性でも、メイクで、雰囲気を変えるのは、簡単なことです。



徳井義実が老けて見えるのは「ストレス」のせい?

老けメイク説も有力ですが、謹慎中、「不安やストレス」があったのも、容易に想像がつきます。


謹慎中は、家にこもりっきりの生活だったということで、それまで、テレビの中で見られる立場だった人が、突然、こもりっきりになると、老けて・・・しまいそうですね。

 去年は、あまり家から出てなかったです。近くのスーパーに食材を買いに行ったりするだけで。あと、心配して連れ出してくれる友人とたまにご飯に行ったりはしました。そんな感じでした。ほとんど家にいていろいろ考えたりとか。今年になってからはさすがに体もなまって健康に悪いと思い、ほぼ毎日ジムに行くようになりました。
基本的な生活リズムとしては、午前中にジムに行って、お昼ごろにスーパーに寄って、帰ってお昼を作って、夜になったら晩御飯を作って、一日を終えるという感じです。

引用:Yahoo!ニュース

池脇千鶴 現在 顔画像
【画像比較】池脇千鶴の現在の顔劣化は特殊メイク?老けたのはジルバの役作り池脇千鶴さんが顔が劣化し話題に!老けた理由は特殊メイクのせい!どれくらい劣化したのか現在と若い頃を比較!新ドラマ「その女、ジルバ」では老けメイクをして1人二役を演じるのですが、役以外の池脇千鶴さんも老けすぎですね。その老け具合でバセドウ病?と思う人も多いようです。では池脇千鶴さんの現在の画像を見てみましょう...
恵俊彰 髪の色 白髪
恵俊彰の髪の色は白髪で老けた!髪の毛なぜ黒くしない?アッシュ画像やいつからか調べたひるおびに出演中の恵俊彰さん、髪の毛白髪だらけで、めちゃくちゃ老けてません?【画像有】久しぶりに見た人は、恵俊彰さんの髪の色にビックリしたのではないでしょうか。 恵俊彰さんと言えば、黒髪で元気な印象!それが、白髪になり、一気に老けた印象ですね。この記事では、恵俊彰さんの髪の色は白髪なのか、染めているのかや、いつからこの髪の毛なのか、恵俊彰さんの髪に対する世間の声をまとめてみました。...
徳井義実の現在 チャランポランタン もも 結婚
【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん(チャランポランタン)交際3年目!岡村隆史さんの結婚を受け、チュートリアルの徳井義実さんも、年内結婚を決断したという情報が出ています! 相手は、なんと18歳年下のチ...

http://cinonsan.com/archives/8636

宮迫博之が痩せた?!現在(2020年)と過去の画像比較!YouTubeで謝罪!闇営業騒動から半年の2020年1月、雨上がり決死隊の宮迫博之がついに、表に出てきました! その舞台は、テレビではなく、YouTub...