芸能人

【画像】徳井義実の現在!彼女はチャランポランタンももで結婚?交際3年目!

チュートリアルの徳井義実さんと18歳年下のチャランポランタンももさんの仲睦まじい姿がFRIDAYにキャッチされています。

2020年現在、「東野・岡村の旅猿」で地上波復帰をした徳井義実さんですが、私生活は順調なようで、彼女との交際歴も3年目に!

このまま結婚はあるのでしょうか。

【画像】徳井義実の現在!彼女はチャランポランタンももで結婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンももさんの出会いは、2017年。

徳井義実 現在 チャランポランタン画像引用元:NEWポストセブン

徳井義実さんが、ももさんのファンだったことから知り合い、交際に発展しました。

年の差なんと18歳!

徳井義実 現在の彼女はTwitterより引用(潮田玲子)
徳井義実 現在 彼女Twitterより引用(夏川結衣)

徳井義実さんの元彼女が潮田玲子さんや夏川結衣さんだったことを考えると驚きですが、

3年も交際が続くのは、よほど相性がいいんでしょうね。

元カノとの見た目の系統は違うような気がしますが、徳井義実さんはジュディマリのYUKIや最上もがが好きと言っていたこともあるので、好きなタイプなんじゃないでしょうか。

「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。ももちゃんは、自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」(芸能関係者)

引用:NEWポストセブン

2020年現在、徳井義実さんは、ラジオや劇場、「東野・岡村の旅猿」で復帰を果たしましたが、世間からは「早すぎる」と批判を受けています。

脱税で一時は破局が噂されましたが、私生活は順調で、現在の彼女チャランポランタンももさんと愛猫の動物病院に行ったり、買い物をする姿がキャッチされています。

徳井義実 現在 最新情報画像引用元:FRIDAY

徳井義実さんは2匹の猫を飼っていて、アメリカンショートヘアとアビシニアン。

愛猫の病院に一緒に行くとは、もう家族も同然ですね。

徳井義実 チャランポランタン もも ツーショット画像画像引用元:FRIDAY

徳井義実は何をして干された?

徳井義実 現在 老けた画像引用元:zak.zak.co.jp

徳井義実さんと言えば、2019年10月巨額脱税をし、表舞台からは姿を消していました。

当時は、10本以上レギュラー番組を抱えていましたが、すべて降板。

4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たします。

お笑いコンビ 「チュートリアル」の徳井義実(44)さんが設立した会社が、東京国税局から2018年までの7年間で約1億2000万円の所得隠しと申告漏れを指摘されていたことがFNNの取材でわかった。

関係者によると 徳井さんは、所属する吉本興業から支払われるテレビやラジオの出演料などを本人が個人として設立した「株式会社チューリップ」を通して受け取っていたが、2012年から2015年までの4年間で個人的な旅行や洋服代、アクセサリー代などを会社の経費として計上していた。

東京国税局はこれを経費として認めず、約2000万円の所得隠しを指摘した。 また、2016年から2018年までの3年間は収入を全く申告しておらず、徳井さんに対し約1億円の申告漏れを指摘した。重加算税等を含めた追徴税額はあわせて約3400万円にのぼるとみられる。

こんなことがあったら、離れていく彼女も少なからずいると思いますが、どん底の時こそ支えてくれる彼女(チャランポランタンももさん)の存在は、この期間に特に大きくなったのではないでしょうか。

結婚のニュースを見る日もそう遠くないかもしれませんね。

徳井義実の現在、みんなの反応は?

徳井義実 現在画像引用元:FRIDAY
これだけ叩かれて仕事もなくなると離れていく人が多い中、相当支えになってるでしょうね。徳井さんは失った物も多いけれど、信用できる人も絞れたんじゃないでしょうか。
ドン底に落ちた時に、本当に信用出来る人かどうかよく解る。薄っぺらい間柄の人は簡単に離れて行く。辛い時に側にいてくれた人は、そう簡単には裏切ったりしない。だからこそ、自分もその人を裏切ってはならないよね。
このくらいのポジションのアーティストが一番いいんじゃない?好きな音楽をやり、そこそこ売れて食うに困らず、たまには道で声をかけられ。ライブをすれば地方は売れ残ることもあるが主要都市は売り切れ。コアなファンはずっとついていくと思うし。
調子がいい時に寄ってくる人はたくさんいるだろう。自業自得とはいえ、仕事もなくなり、世間の厳しい目に晒されてるときに一緒にいてくれる方こそ大切にしてほしい。




チャラン・ポ・ランタンもものプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

  • 本名名:松永 もも
  • 誕生日:1993年4月9日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:神奈川県
  • 学歴:和光高等学校
  • 2004年から活動

もも(唄/ 平成生まれの妹)と小春(アコーディオン/ 昭和生まれの姉)による姉妹ユニット。
2009年に結成、2014年にエイベックスよりメジャーデビュー。
バルカン音楽、シャンソンなどをベースに、あらゆるジャンルの音楽を取り入れた無国籍のサウンドや、サーカス風の独特な世界観で日本のみならず、海外でも活動の範囲を広める。
チャラン・ポ・ランタンとしての活動のほか、映画/ドラマへの楽曲提供、演技・CM・声優・イラスト・執筆など活動の範囲は多岐に渡る。

これまでに8枚のオリジナルアルバムを発売。最新オリジナルアルバムは「ドロン・ド・ロンド」(2019年3月6日発売)。
2019年7月17日には、メジャーベストアルバム「いい過去どり」を発売。

2020年に入り、5月27日発売の配信シングル「空が晴れたら」を皮切りに【8週連続”宅録”配信シングルリリース】を敢行。怒涛のリリースが反響を呼ぶ。2020年10月28日にはニューアルバム「こもりうた」の発売が決定!

引用:チャランポランタン公式サイト