芸能人

【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん(チャランポランタン)交際3年目!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岡村隆史さんの結婚を受け、チュートリアルの徳井義実さんも、年内結婚を決断したという情報が出ています!

相手は、なんと18歳年下のチャランポランタンももちゃん!今までも仲睦まじい姿がFRIDAYにキャッチされています。

仕事では色々あった徳井義実さんですが、私生活は順調なようで、彼女との交際歴も3年目に!

相手の女性チャランポランタンももちゃんはどんな方なんでしょうか。

【画像】徳井義実の結婚相手はももちゃん(チャランポランタン)出会いは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンももさんの出会いは、2017年。

徳井義実 現在 チャランポランタン画像引用元:NEWポストセブン

徳井義実さんが、ももさんのファンだったことから知り合い、交際に発展しました。

年の差なんと18歳!

徳井義実さんの元彼女が潮田玲子さんや夏川結衣さんだったことを考えると驚きですが、

3年も交際が続くのは、よほど相性がいいんでしょうね。

徳井義実 現在の彼女はTwitterより引用(潮田玲子)
徳井義実 現在 彼女Twitterより引用(夏川結衣)

元カノとの見た目の系統は違うような気がしますが、

徳井義実さんはジュディマリのYUKIや最上もがが好きと言っていたこともあるので、

好きなタイプなんじゃないでしょうか。

「もともと徳井さんが彼女たちのファンで、トークライブで楽曲を使ったことが縁で知り合ったそうです。ももちゃんは、自分たちの曲を徳井さんが聴いてくれていたことに大感激。チャラン・ポ・ランタンのアルバムの特設サイトに徳井さんがコメントを寄せたり、彼女たちが徳井さんに楽曲を提供したこともありました」(芸能関係者)

引用:NEWポストセブン

2020年現在、徳井義実さんは、ラジオや劇場、「東野・岡村の旅猿」、今くらで復帰を果たしましたが、世間からは批判を受けています。

脱税で一時は破局が噂されましたが、私生活は順調で、現在の彼女チャランポランタンももさんと愛猫の動物病院に行ったり、買い物をする姿がキャッチされています。

徳井義実 現在 最新情報画像引用元:FRIDAY

徳井義実さんは2匹の猫を飼っていて、アメリカンショートヘアとアビシニアン。

愛猫の病院に一緒に行くとは、もう家族も同然ですね。

徳井義実 チャランポランタン もも ツーショット画像画像引用元:FRIDAY

徳井義実は何をして干された?

徳井義実 現在 老けた画像引用元:zak.zak.co.jp

ここで、徳井義実さんが何をして干されたのか、確認しておきましょう。

徳井義実さんと言えば、2019年10月巨額脱税をし、表舞台からは姿を消していました。

当時は、10本以上レギュラー番組を抱えていましたが、すべて降板。

4ヵ月の謹慎生活を経て、ラジオや劇場での復帰を果たします。

お笑いコンビ 「チュートリアル」の徳井義実(44)さんが設立した会社が、東京国税局から2018年までの7年間で約1億2000万円の所得隠しと申告漏れを指摘されていたことがFNNの取材でわかった。

関係者によると 徳井さんは、所属する吉本興業から支払われるテレビやラジオの出演料などを本人が個人として設立した「株式会社チューリップ」を通して受け取っていたが、2012年から2015年までの4年間で個人的な旅行や洋服代、アクセサリー代などを会社の経費として計上していた。

東京国税局はこれを経費として認めず、約2000万円の所得隠しを指摘した。 また、2016年から2018年までの3年間は収入を全く申告しておらず、徳井さんに対し約1億円の申告漏れを指摘した。重加算税等を含めた追徴税額はあわせて約3400万円にのぼるとみられる。

こんなことがあったら、離れていく彼女も少なからずいると思いますが、

どん底の時こそ支えてくれる彼女(チャランポランタンももさん)の存在は、この期間に特に大きくなったのではないでしょうか。

岡村隆史さんも、ラジオで女性蔑視の発言をして問題になりましたが、当時の彼女(今の奥さん)が支えてくれたことが大きな心の支えになったようですね。

徳井義実 現在画像引用元:FRIDAY

やはり、どん底の時こそ、支えてくれる人の存在は大きいですよね。

徳井義実さんの結婚報告が見られる日もそう遠くないかもしれませんね。



チャラン・ポ・ランタンもものプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@charanpo_momo)がシェアした投稿

  • 本名名:松永 もも
  • 誕生日:1993年4月9日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:神奈川県
  • 学歴:和光高等学校
  • 2004年から活動

もも(唄/ 平成生まれの妹)と小春(アコーディオン/ 昭和生まれの姉)による姉妹ユニット。
2009年に結成、2014年にエイベックスよりメジャーデビュー。
バルカン音楽、シャンソンなどをベースに、あらゆるジャンルの音楽を取り入れた無国籍のサウンドや、サーカス風の独特な世界観で日本のみならず、海外でも活動の範囲を広める。
チャラン・ポ・ランタンとしての活動のほか、映画/ドラマへの楽曲提供、演技・CM・声優・イラスト・執筆など活動の範囲は多岐に渡る。

これまでに8枚のオリジナルアルバムを発売。最新オリジナルアルバムは「ドロン・ド・ロンド」(2019年3月6日発売)。
2019年7月17日には、メジャーベストアルバム「いい過去どり」を発売。

2020年に入り、5月27日発売の配信シングル「空が晴れたら」を皮切りに【8週連続”宅録”配信シングルリリース】を敢行。怒涛のリリースが反響を呼ぶ。2020年10月28日にはニューアルバム「こもりうた」の発売が決定!

引用:チャランポランタン公式サイト

チャランポランタンもも 胸
【画像】チャランポランタンもものカップ・水着が見たい!徳井義実との身長差も!徳井義実さんと交際中で、年内結婚と言われている、チャランポランタンのももちゃん。 徳井義実さんと言ったら、巨〇好きで有名ですよね!...
徳井義実の現在の顔がヤバい!劣化は老けメイク?謹慎前画像と比較!2019年10月から、芸能活動を自粛していたチュートリアルの徳井義実さんが2020年2月24日から、活動再開することになりました。 ...