芸能人

【画像比較】池脇千鶴が老けた!現在の顔変わって劣化?太った?2021年

2021年1月9日フジテレビ系オトナの土ドラ枠「その女、ジルバ」で、池脇千鶴さんが主演を務めています。

池脇千鶴さんはドラマに出演するのは久しぶりということで、久々に目にする人も多いのではないでしょうか。

それより、池脇千鶴さん、顔変わってません?太ったんでしょうか?それとも、老けて劣化?

余計なお世話ですが、画像で比較してみました。

【追記】2021年1月6日に放送された「クイズドレミファドン」での池脇千鶴さんの劣化はかなり話題になりました!クマとほうれい線が…(画像有)

【画像比較】池脇千鶴が老けた!

池脇千鶴さんが老けたと話題になったのは、2021年1月6日に放送された「クイズドレミファドン」です。

一瞬、誰かわからず、え!?池脇千鶴!?」と衝撃を受けた人も

多いのではないでしょうか。

特に目の下のクマとほうれい線、たるみが目立ちますね。

若干、顔も丸くなって、太ったような。





池脇千鶴の現在の顔変わって劣化した?【画像比較】

どれくらい池脇千鶴さんの顔が変わったのか、前作での池脇千鶴さんと比較してみたいと思います。

池脇千鶴の前作の顔(2017年)

池脇千鶴さんと言えば、

2017年TBS系で放送されたドラマ「ごめん、愛してる」に出演したのが、

「その女、ジルバ」の前作になる前の作品なのですが、覚えてる方いらっしゃいますか?

主演は長瀬智也さん・吉岡里帆さん。

池脇千鶴さんは、幼い頃に遭った事故の影響で高次脳機能障害を負ったという設定の難役:若菜を演じました。若菜には魚(さかな)くんという一人息子がいましたよね。

この動画を見て思い出した方も多いのでは・・・

続いて、2021年現在の顔を見ていきましょう。

▽30日間無料で視聴する▽
ごめん、愛してるを見る

懐かしいドラマをもう一度見るなら↑こちら↑

池脇千鶴の現在の顔(2021年)

池脇千鶴 老けた

こちら(右)は、2021年1月スタートの「その女、ジルバ」での池脇千鶴さんです。

ドラマの中では1人二役を演じるのですが、ドラマの中では、ナチュラルで可愛らしい池脇千鶴さんも見られるようですね♪

 

で・も!!

バラエティ番組「クイズドレミファドン」に出た池脇千鶴が・・・

衝撃!!!!

を与えるほど、老けて見えます。

たるみ、クマ、ほうれい線が・・・ヤバイですね。泣

話し方も、少しおばさんチックになっているような(悲)

池脇千鶴が老けた理由は役作り?

バラエティでの池脇千鶴さんの劣化具合に衝撃を受けた方も多いと思いますが、

池脇千鶴さんは、完璧主義と言われています。

池脇千鶴 クマ 老けすぎ

役を演じる時は、にかくのめり込むタイプで、役に応じて顔つきや体形が変わったり、性格までも続いてしまうようですよ。

この老けこみ具合が、役作りだとしたら、逆にすごいですよね!!

いや、すごすぎます!


今回のドラマは、1人二役で、

池脇千鶴 太った画像引用元:コミックナタリー

この画像↑がドラマ「その女、ジルバ」の笛吹新演じる池脇千鶴さんです。

関係ないですが、

この画像、メイクのせいだとは思いますが、

これだけ見ても、誰かわかんなくないですか?!

一瞬、安達祐実?!と思った

 

まるでイメージとは別人の池脇千鶴さんですが、比較すると・・・こんな感じです。

池脇千鶴 現在

そして、もう1役の池脇千鶴さんがこちら↓

池脇千鶴 劣化 老けた 特殊メイク画像引用元:コミックナタリー

これは、特殊メイクです。

この役の影響で、ドラマの撮影以外でも、老けてみえるようになったのでしょうか。

いやぁ、年齢を重ねたら、池脇千鶴さんは、こんな感じになるのかな。これはこれで綺麗






池脇千鶴が老けた!現在の顔変わって劣化?太った?まとめ

老けて話題になった池脇千鶴さんですが、もう39歳なんですね!!

ちょっと驚きです!

池脇千鶴さんと言えば、「リップスティック」を思い出しますが、

あれから21年も経つとは!

池脇千鶴 老けた 若い頃画像リップスティックの池脇千鶴さん

若い頃と比較すると、そりゃ老けましたが、

39歳と思えば、普通かもしれません。(女優なので、普通の女性とはまた違うかもしれませんが)

ですが、池脇千鶴さんと言えば、いつまでも若いイメージがあったので、久しぶりに見た人は、正直ちょっとショックですね。。。

役作りで、また若返った池脇千鶴さんを見たいものです。

池脇千鶴 劣化