芸能人

郷ひろみの髪の毛はカツラ?植毛?画像でチェック!白髪姿も若すぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年3月時点で、67歳の郷ひろみさん。

67歳とは思えないほど、キレッキレのダンス、そして、見た目も若すぎますよね!

一般的に、60代後半と言ったら、薄毛の男性が多い中で、郷ひろみさんの髪の毛は、ふさふさ!

一部では、カツラや植毛の噂があるようですが、実際の所どうなんでしょうか?

郷ひろみさんの髪の毛はカツラなのか、植毛なのか、地毛なのか、調べてみました。

また、郷ひろみさんのレアな白髪姿の画像も見つけたので、そちらも併せてご覧ください。

郷ひろみの髪の毛はカツラ?画像でチェック!

こちらが、2023年の郷ひろみさんです。

郷ひろみ カツラ

いやぁ~かっこいい!そして、若すぎる郷ひろみさん。

若い頃の郷ひろみさんと比較するとこの通りです。

比べてみると、おでこの髪の毛(生え際の形)が違うように見えるのですが・・・。

年齢を重ねると、どれだけ髪の毛が多い人でも、多少なりとも抜けてくるのかもしれませんね。

郷ひろみ カツラ 画像

現在の郷ひろみさんのおでこ(髪の毛の生え際)は、綺麗なM字。

生え際綺麗だから、おでこが広くなってきて、植毛したのかな?


薄毛の原因と言えば、遺伝が真っ先に思い浮かびますが、郷ひろみさんのお父さんの画像を見てみると・・・薄毛ではないようですね。

郷ひろみ 植毛

郷さんご自身も、若い頃から、髪の毛がふさふさです。

もしも、郷さんの髪の毛がカツラだったとしたら、あんなに激しく踊ったり、できないよね??

ステージや大河ドラマに出る時などに、カツラを被ることはあるようですが、普段の郷ひろみさんが、カツラかは、可能性が低いのではないかと思われます。



郷ひろみの髪の毛は植毛?画像

郷ひろみ カツラ画像

郷ひろみさんが、植毛かと言われるのは、昔は、天然パーマだったのに、今は直毛だからです。

また、眉毛が濃い人ほど禿げてる人が多いと言われているので、植毛なのではないかと一部では言われています。

そして、色々調べていると以下のような文面を見つけました。

年齢的に、髪の毛が薄くなってもおかしくない歳ですが・・・

ひろみの性格は「完璧主義」ということでファンのあいだでも有名です。
健康診断に行ったりジムへ通い、体力をつけ、飲酒・喫煙は職業がら喉のために絶対しない、スタッフも喫煙者は使わないなど、そういった面から推測する限りでは、ニューヨークで植毛したという事実は完全否定はできないかと思います。自分を完璧にするために植毛したのであれば・・・。

しかし、今までのコンサートDVDを見る限りでは特典映像内でも、疑いをもつような映像は全くありません。。。

そういった噂は有名になればなるほど、そして人気が出れば出るほど流れる傾向もあるのでは?

引用:Yahoo!知恵袋回答より

完璧主義の郷ひろみさんが、植毛したのか完全否定はできないけれど、今までのコンサートDVDでは、疑いを持つような映像はないとのこと。

植毛するとしても、普通のボリュームになるまでには、数か月や年体位の期間がかかるらしいので、郷ひろみさんの植毛は、少し考えにくいのではないかと思われます。

植毛で話題になった、いしだ壱成さんも、植毛する時、こんな感じでしたからね。

郷ひろみ 植毛
郷さんの植毛は考えにくいんじゃないかなぁ~?

ちなみに、昔は天然パーマでも、年を取ると髪質が変わって、ストレートになったという人は、実際にいるようです。郷ひろみさんは、現在、ストレートヘアなので、髪質が変わったのかもしれませんね。




郷ひろみの白髪姿も若すぎる!画像

いつも若々しくて、60代後半とは思えない郷ひろみさん。

60代後半とは思えないほど、黒髪が似合う郷さんですが、白髪交じりの画像も見つけました。

それが、こちら。こちらは、2022年7月25日放送のドラマ『定年オヤジ改造計画』での郷ひろみさんです。眼鏡もかけているので、印象が全く違って見えるのですが、白髪でもダンディですね♪

郷ひろみ ヅラ疑惑

恵俊彰 髪の色 白髪
恵俊彰の髪の色は白髪で老けた!髪の毛なぜ黒くしない?アッシュ画像やいつからか調べたひるおびに出演中の恵俊彰さん、髪の毛白髪だらけで、めちゃくちゃ老けてません?【画像有】久しぶりに見た人は、恵俊彰さんの髪の色にビックリしたのではないでしょうか。 恵俊彰さんと言えば、黒髪で元気な印象!それが、白髪になり、一気に老けた印象ですね。この記事では、恵俊彰さんの髪の色は白髪なのか、染めているのかや、いつからこの髪の毛なのか、恵俊彰さんの髪に対する世間の声をまとめてみました。...

小林幸子 髪型
小林幸子の髪型はカツラ(ウィッグ)?地毛画像も公開!ショートヘアも2023年12月に70歳になる小林幸子さん。 小林幸子さんと言ったら、衣装がすごい歌手ですが、髪型もいつもバシッと決まっていて、ボ...