芸能人

小林幸子の髪型はカツラ(ウィッグ)?地毛画像も公開!ショートヘアも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年12月に70歳になる小林幸子さん。

小林幸子さんと言ったら、衣装がすごい歌手ですが、髪型もいつもバシッと決まっていて、ボリュームもすごいし、綺麗ですよね。

動いても微動だにしないショートヘア、つい目がいってしまう髪型がとっても気になります。

年を重ねると、薄毛に悩む女性も多くいますが、小林幸子さんは地毛なのか?カツラ(ウイッグ)なのか?

この記事では、小林幸子さんの髪型はカツラ(ウィッグ)なのか、地毛なのかについて、画像付でご紹介します。

小林幸子の髪型はカツラ(ウィッグ)?

小林幸子さんがテレビに出演される時の髪型は、カツラ(ウィッグ)です。

地毛は黒色で、肩辺りまでのストレートなんですね。

小林幸子 髪型 そして、地毛の時は、帽子やバンダナを必ず被っています。

小林幸子さんだけではなく、年齢を重ねていく上で、薄毛になるのは、自然なことではあるんですが、元々、小林幸子さんの髪の量は多い方ではないですし、色んな髪型に変わるので、テレビ出演時はカツラ(ウィッグ)です。

働き盛りの40~50歳代。この時期になると、実は、体の衰えが進行してきます。頭髪ももちろん例外ではありません。髪が細くなり、徐々に抜け落ちる本数も増加。それが目に見えて分かるのが、この時期です。

原因として挙げられるのが、動脈硬化により血のめぐりが悪くなること。血液中にコレステロールがたまったり、動脈の弾力性が衰えることが大きく絡んでいます。

60歳を過ぎたあたりから体毛や髪が薄くなることを、老人性脱毛症と呼びます。この原因は、老化により細胞の働きが低下するため。進行には個人差がありますが、誰にでも現れる自然な現象とも言えるでしょう。

続いては、小林幸子さんの地毛画像やウィッグ(カツラ)画像をもっと見ていきましょう。



小林幸子の地毛画像

こちらが、2023年の小林幸子さんの地毛画像です。

小林幸子 カツラ

これはこれで、十分可愛らしいというか、70歳になるとは思えないような若さですよね。

小林幸子さんのSNSを拝見すると、地毛画像がいくつかあるんですが、先ほども言った通り、帽子やバンダナを外した画像は見つかりませんでした。

小林幸子 地毛 小林幸子 ヅラ 小林幸子 ウィッグ

ですが、地毛の小林幸子さんも、素敵♪




小林幸子の髪型|カツラ(ウィッグ)ショートヘアが綺麗

テレビに出演されている時の小林幸子さんのウィッグ(髪型)は、高さもあって、ガチガチい固めていると思うのですが、とてもゴージャスで綺麗ですよね。

小林幸子 カツラ

髪型が綺麗なだけで、女性は笑顔になれるし、自信が持てます。

普段の小林幸子さんも、髪型だけではなく、服もおしゃれで、年相応には見えません。

小林幸子 ウィッグ 小林幸子 カツラ

小林幸子 ウィッグ 小林幸子 ウイッグ

最近の小林幸子さんは、ショートヘアが多いですが、ショートだとより若く見えますね♪

小林幸子 カツラ 小林幸子 髪型  小林幸子 ショートヘア

黒髪ショートも金髪ショートもよくお似合いです♪

ウィッグなら、お出かけの時や普段使いもできるし、

「薄毛だから人に会うのが嫌だ」と鏡を見る度、ショックを受けることもなくなりそうですね。

ウィッグを試着して、どんな感じになるのか、試してみるのおすすめです♪

変わった自分を目にすることで、気分がとっても上がるし、笑顔も増えますよ!

ウィッグ無料試着予約してみる

上にある「無料体験」をクリックして

【ご試着】無料の所にチェックすると、無料で試着できますよ♪

女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

私の母も、お試しウィッグをしてから、おしゃれして、出かけること増えました(笑)気軽にお試ししてみて~



郷ひろみ カツラ画像
郷ひろみの髪の毛はカツラ?植毛?画像でチェック!白髪姿も若すぎる!2023年3月時点で、67歳の郷ひろみさん。 67歳とは思えないほど、キレッキレのダンス、そして、見た目も若すぎますよね! ...