芸能人

米津玄師、整形して両目顔出し?!2023髪型(前髪)変わってイケメンに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年3月、米津玄師さんが新曲「LADY」書きおろしに当たって、情報番組で多数紹介されたのですが、

「あれ!!!何か違う!!髪型!?整形した?米津玄師ってこんなだったっけ!?かっこいい!!!」

ということで、今まで前髪で隠し通していた右目を解放し、両目顔出しをされました!

あまりの代わりぶりに整形疑惑があるのですが、どのくらい変化したのか、画像で比較してみたいと思います。

米津玄師、整形して両目顔出し?!前髪なし画像比較

早速ですが、こちらが2023年3月現在の米津玄師さんです!

米津玄師 顔変わった

めっちゃイケメンなんですけど!!!


米津玄師さんが整形したかどうかですが、

学生時代と比べると、明らかに顔が違うので、整形したことは、否定できません。

その学生時代の米津玄師さんがこちら。

米津玄師 整形した?

今現在の米津玄師さんの顔とは違いますね。

特に、目元(少しだけ柔らかくなっているのと)、口元が大きく違います。

米津玄師 整形

目元は、一見、変わってないようにも見えるんですが、現在二重です。

眉毛の形がだいぶ違うので、大きく変わったように見えてしまいますが、

整形している可能性はありで、口元は、歯列矯正で、綺麗になったのではないかと思われます。(口元比較の画像は下にあります)




米津玄師、整形した?みんなの意見





米津玄師、2023髪型変わってイケメンに!片目隠しの時と画像比較

学生時代とは明らかに変わっていますが、少し前の(片目を前髪で隠している)米津玄師さんとも雰囲気がまるで違いますよね?

前は前で、良かったんですが、前髪をセンター分けにして、おでこと両目を出した米津玄師さん、超かっこよいです!!!

米津玄師さんの楽曲「LADY」が流れる新CMはこちら↓