その他

若新雄純と市川美絵が結婚!?国籍は韓国なのかや実家、父親についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレ朝のワイド!スクランブル、木曜日レギュラーの若新雄純(わかしんゆうじゅん)さん。

若新(わかしん。)さんを検索すると「市川美絵 結婚」と出るので、気になりますよね。

この記事では、若新雄純さんと市川美絵さんは結婚してるのかの真相と、

『若新雄純』という名前は珍しく、韓国人なのかも気になりますが、

若新雄純さんの国籍や実家、父親(両親)についても、調べてまとめてみました。

若新雄純と市川美絵は結婚してる?

若新雄純 市川美絵 結婚

結論から言うと、若新雄純さんと市川美絵さんは、結婚していない(確率の方が高い)です。

2人はラジオなどで共演することが多く、聞いてる側からすると、仲がいいなと思うことが多々あるので、二人は結婚してると思った人が多いのかもしれません。

若新さんは、年齢非公開なんですが、YouTubeでこのようなことを話されていたことがあります。

この動画を聞くと、若新雄純さんは、とてもしっかりしていて、

決めたことを貫く男らしい男だなと、個人的に感じました。

若新さんは、交際についてはオープンにしないと決めているそうです。

その理由は、有名になってモテてくると、男は大抵、女性とのこと(自分はモテてる系のこと)を言いたくなるけど、結局、そういう所から、よからぬ話になったりする。

若新さんも、本当は言いたい(自慢したい)けど、

今の仕事を長く続けたいと思っているから、言わないようにしているそうです。

また、女友達から、「男が、俺持てるとか、女に対してこう思ってるって話すのはダサくてキモイ」という話を聞き、若新雄純さんご自身が思うところがあって、女を馬鹿にしちゃいけないと思ったそうです。

こういう発言をする時点で、俺モテてると自分から言わなくても、モテてるんだろうなと想像できますよね。

ただ、市川美絵さんは過去、ゲッターズ飯田さんに結婚と言われたそうなので、もしかしたら、お二人が結婚なんてあったりするんでしょうか?

若新雄純さんご自身は、「結婚は考えていない」と主張されてはいるのですが、将来の若新雄純さんの結婚相手が誰になるのか、楽しみですね。



若新雄純の国籍は韓国人?

続いて、若新雄純さんの国籍についてですが、国籍は韓国ではなく、日本です。

恐らく、若新雄純さん、改名をした過去があることと、名前も韓国っぽい?ので、韓国人なのではと思う人が多いのではないかと思われます。

改名した理由を若新雄純さんご本人が以下のように述べられています。

「若新」は生来の本名ですが、「雄純」は自分で改名したものです。大学院生くらいのときからこの名前を通称として使い始め、何年か前に必要な法的手続きを経て戸籍上から改名しました。

いまでもよく覚えていますがこの名前を考えついたのは、ある夜、自宅近くの新宿のファミレスでのこと。友達と食事しながら、「名前を変えようと思うんだけど」と言って、ノートにいろいろ書き出していました。珍しい「若新」という名字はかなり気に入っていたので、それに馴染むような名前ということで、30分ほど考えました。両親の名前の漢字などもいろいろアレンジしたりして、「雄純」としてみたら、なぜか、ものすごくしっくりきました。画数とか、そういうことはまったく気にしていません。一瞬のインスピレーションです。「いい! これでいこう」と迷いなく決めました。




若新雄純のプロフィールと経歴

ここで簡単に若新雄純さんのプロフィールや経歴を簡単にご紹介します。

若新雄純(わかしんゆうじゅん)(わかしん。)

  • 出身地:福井県福井市
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 高校:福井県立若狭高等学校理数科(現在は廃止)を卒業
  • 高校卒業後は地元、福井でテレアポのアルバイトなどを経験
  • 県立宮城大学の学園祭でステージ「ナルシスト狂宴」を企画して注目を集める
  • 大学在学中に同大学の先輩と共同で就職困難者向けの就労サービスを行う株式会社LITALICO(設立時社名:イデアルキャリア)を創業し取締役COOに就任
  • しかし、拡大する組織に適応できず1年7か月で取締役を退任
  • その後、慶應義塾大学大学院修士課程で産業・組織心理学やコミュニケーション論を学ぶ
  • 2009年、自由業として独立
  • 新宿・歌舞伎町でダイニング・バーを約3年間経営
  • 慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科で2014年4月から特任助教
  • 2015年4月から福井大学で産学官連携本部客員准教授を務める
  • 2016年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科で特任講師
  • 2017年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科で特任准教授を務める
  • 2022年に浄土真宗(真宗山元派)の本山證誠寺にて得度し、僧籍を取得
  • 2014年頃から現在に渡ってニュース・ワイドショーなど多数の番組でコメンテーターとして出演




若新雄純の実家、父親(両親)について

若新雄純さんは、福井県の中でも山間部、田舎の山奥の兼業農家が多数ある場所で育ったそうで、実家についてもそこにあるのではないかと思われます。

実家には、蔵があったそうで、蔵のことを調べてみると、以下のように出てきたことから、若新雄純さんのご実家は、かなり裕福な家庭だったことが伺えます。

昔の「蔵・土蔵」は物置というよりも、「金庫」や「貴重品入れ」としての役目の方が大きかったそうです。火災や泥棒などから「財産・お宝」を守る為のものです。
守るほどの「お宝」を持たない家には当然「蔵」はありません。

若新雄純さんのお父さんとお母さんは、二人とも学校の教員をされていたそうなんですが、一般の方なので、画像などの詳細情報はありませんでした。

ただ、3人兄弟の長男(第1子)である雄純さんは、よくお父さんからは、「こうあってほしい、こうあるべきだ」と、お父さんの価値観を押し付けられていたそうです。

干渉や行動を否定されることもあったので、雄純さんはとことん反抗し、1日でも早く父親から自立しようと考えていたようです。

先ほども少し触れましたが、若新雄純さんには、弟と妹がいます。

弟さんの職業は不明ですが、妹さんはご両親と同じ、学校の教師をされています。

雄純さんはじめ、兄弟そろって、とても優秀なんですね。




若新雄純と市川美絵が結婚?国籍は韓国かや実家、父親まとめ

ということで、年齢不詳ですが、恐らく30代後半から40代位(に見える)若新雄純さん。

ラジオで共演している市川美絵さんと結婚していると一部で噂されているのかもしれませんが、現時点で、二人は結婚していないのではないかと思われます。

実家の両親は教員で、国籍は日本。

テレビでもよく見かける若新雄純さんの今後の動向に要注目ですね!

田中ウエヴェ京 夫 画像
田中ウルヴェ京の夫(旦那)はイケメンフランス人!子供は息子と娘の二人!田中ウエヴェ京さんの夫と子供(息子・娘)について教えます!最新の田中ウエヴェ京さんの旦那さんの顔画像も入手しましたよ!田中ウエヴェ京さんの夫はフランス人でイケメンです!子供たちも美男美女で、家族そろって素敵です。家族写真も是非一緒にご覧ください。 ...

八代英輝 萩谷麻衣子
八代英輝と萩谷麻衣子の関係と嫁・華代子について!子供(息子)や家族構成も調査TBSの昼の情報番組「ひるおび」に出演されている弁護士の八代英輝さん。 八代さんのことを検索すると「萩谷麻衣子」という女性の名前が...