芸能人

田中ウルヴェ京の夫(旦那)はイケメンフランス人!子供は息子と娘の二人!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

情報番組で、コメンテーターを務める田中ウルヴェ京さん!

元シンクロ選手で、ソウル五輪銅メダリスト、そして、メンタルトレーニング上級指導士など、様々な顔を持つ田中ウルヴェ京さんですが、(旦那)や子供はどんな人なのか気になります。

名前からも分かるように、田中ウルヴェ京さんの夫(旦那)は外国人…

フランス人で国際結婚です。

子供はハーフで息子・娘さんが1人ずついます。

早速田中ウルヴェ京さんの家族について見ていきましょう。

田中ウルヴェ京の夫(旦那)はイケメンフランス人で社長!顔画像は?

田中ウルヴェ京 夫 顔

こちらが、田中ウルヴェ京さんの夫と子供、そして杉山愛さんです。

こちら、かなり前の画像ですね。(10年以上前…位でしょうか)

田中ウルヴェ京さんの夫(旦那さん)は、フランス人です。

最近のウルヴェさん(旦那さんがこちら)

田中ウエヴェ京 夫 画像画像転載お断り

2人の出会いは、1992年田中さん(当時25歳)が、アメリカに留学していた時。

交際を経て、1997年に(田中さん30歳)結婚しました。(今から24年前ですね)

 

結婚して、一時は日本に帰国していたのですが、旦那さんの留学のために再渡来。

約2年後、再び日本に帰国しています。

 

田中ウルヴェ京さんの旦那さんの名前は

ジャンフィリップ・ウルヴェさん。

株式会社グリーンウィングスジャパンという、

切花輸入の卸販売、花束の加工提案・販売、切花資材提案、

花き業界マーケティング事業などをを展開している会社の代表者(代表取締役社長)

という情報を読者様より頂きました。(ありがとうございます)

田中ウルヴェ京 夫

1997年会社設立とありますが…、この年はお二人が結婚した年ですね。

その後、留学をされているので、設立当初から、田中さんの旦那さんが

代表者なのかは定かではありません。

また、田中ウルヴェ京さんの夫は、2016年頃、糖質制限で10kg痩せたんですが、

その後、心筋梗塞になってしまったそうですよ・・・。


田中ウルヴェ京の子供は2人!息子は医学部?

そんな田中ウルヴェ京さんと旦那さんの間には、二人のお子さんがいます。

田中ウルヴェ京 夫 顔

長男:1999年生まれ(2022年現在23歳)

長女:2002年生まれ(2022年現在20歳)

田中ウルヴェ京さんの息子さんは、めちゃくちゃイケメン…と母であるウルヴェ京さんは言っていました!(これは親ばか?ですが、確かにイケメンですね♪)

田中ウルヴェ京 夫画像:Instagram(田中ウルヴェ京さん家族)

息子さんは、サッカー少年だったのですが、

医学部を目指し、スイスに医学生として留学しているそうですよ。

娘さんも、綺麗に仕上がってるんだとか(これも親ばか発言ですが(笑)、確かに美人ですね)

娘さんも現在はスイスの大学に留学中で、機械工学の勉強をされているそうです。



田中ウルヴェ京のプロフィールや旧姓は?

名前:田中ウルヴェ京(たなかウルヴェみやこ)

旧名:田中京
出生地:東京都港区白金台
生年月日:1967年2月20日(55歳)
身長:164 cm

50代を超えても、活躍されている田中ウルヴェ京さん!

テレビにも出演されているので、とってもきれいですよね!

田中ウルヴェ京さんは、34歳の頃、事務所を設立し、

アスリートの競技引退のキャリアトランジションを支える専門家として

知られるようになりました。

自身が、メダリストになり、次から次へと新たなステージを求める中で、

シンクロに縛られ依存してきた面もあったそう。

メンタルのことを勉強し、指導士としての顔も持つ田中ウルヴェ京さんの本は、

とっても面白いですよ♪




田中ウルヴェ京は若い頃はシンクロ選手!

最後になりますが、田中ウルヴェ京さんは、若い頃はシンクロ選手。

1988年、ソウル五輪で、デュエットのパートナーとなる小谷実可子さんと銅メダルを獲得!

こちらの動画、かなり懐かしくないですか!?

この画像↓は、田中さん19歳の頃!良い筋肉ですね~♪

数年前のツーショットも見つけました♪二人ともお綺麗です♪

\田中さんの本はとても気付きが多く勉強になります/

Amazon Audibleなら無料で読みたい本が、音声で聞き放題!

\超おすすめ/

Amazon Audible無料聞き放題はこちら△解約も簡単△

八代英輝 萩谷麻衣子
八代英輝と萩谷麻衣子の関係と嫁・華代子について!子供(息子)や家族構成も調査TBSの昼の情報番組「ひるおび」に出演されている弁護士の八代英輝さん。 八代さんのことを検索すると「萩谷麻衣子」という女性の名前が...
若新雄純 市川美絵 結婚
若新雄純と市川美絵が結婚!?国籍は韓国なのかや実家、父親についてもテレ朝のワイド!スクランブル、木曜日レギュラーの若新雄純(わかしんゆうじゅん)さん。 若新(わかしん。)さんを検索すると「市川美絵...

鈴木大地水泳 嫁 画像
鈴木大地(水泳)スポーツ庁長官の嫁と子供情報!元嫁のブサイク画像も!元水泳選手で初代スポーツ庁長官の鈴木大地氏の家族(嫁、子供)について、調査しました。 鈴木大地氏と言ったら、ソウルオリンピックにも...
ごぼうの党 なぜごぼう
ごぼうの党は【なぜごぼう?】ごぼうにした理由(名前の由来)を調べたら…2022年9月25日にさいたまスーパーアリーナで開催された総合格闘技イベント「超RIZIN」。 そこで、フロイド・メイウェザー氏へ...
恵俊彰 髪の色 白髪
恵俊彰の髪の色は白髪で老けた!髪の毛なぜ黒くしない?アッシュ画像やいつからか調べたひるおびに出演中の恵俊彰さん、髪の毛白髪だらけで、めちゃくちゃ老けてません?【画像有】久しぶりに見た人は、恵俊彰さんの髪の色にビックリしたのではないでしょうか。 恵俊彰さんと言えば、黒髪で元気な印象!それが、白髪になり、一気に老けた印象ですね。この記事では、恵俊彰さんの髪の色は白髪なのか、染めているのかや、いつからこの髪の毛なのか、恵俊彰さんの髪に対する世間の声をまとめてみました。...