芸能人

田中ウルヴェ京の夫(旦那)はイケメンフランス人!子供は息子と娘の二人!

「ワイド!スクランブル」でコメンテーターを務める田中ウルヴェ京さん!

元シンクロ選手で、ソウル五輪銅メダリスト、そして、メンタルトレーニング上級指導士など、様々な顔を持つ田中ウルヴェ京さんですが、(旦那)や子供はどんな人なのか気になります。

名前からも分かるように、田中ウルヴェ京さんの夫(旦那)は外国人…

フランス人で国際結婚です。

子供はハーフで息子・娘さんが1人ずついます。

早速田中ウルヴェ京さんの家族について見ていきましょう。

田中ウルヴェ京の夫(旦那)はイケメンフランス人!顔画像は?

田中ウルヴェ京 夫 顔

こちらが、田中ウルヴェ京さんの夫と子供、そして杉山愛さんです。

こちら、かなり前の画像ですね。(10年以上前…位でしょうか)

田中ウルヴェ京さんの夫(旦那さん)は、フランス人です。

最近のウルヴェさん(旦那さんがこちら)

田中ウエヴェ京 夫 画像画像転載お断り

2人の出会いは、1992年田中さん(当時25歳)が、アメリカに留学していた時。

交際を経て、1997年に(田中さん30歳)結婚しました。(今から24年前ですね)

結婚して、一時は日本に帰国していたのですが、旦那さんの留学のために再渡来。

約2年後、再び日本に帰国しています。

田中ウルヴェ京さんの旦那さんの名前や年齢、職業などの情報は、

見つからなかったのですが、「ウルヴェ」はもちろん旦那さんの名前からです。

田中さんの夫は、2016年頃、糖質制限で10kg痩せたんですが、その後、心筋梗塞になってしまったんだとか・・・。



田中ウルヴェ京の子供は2人!息子は医学部?

そんな田中ウルヴェ京さんと旦那さんの間には、二人のお子さんがいます。

田中ウルヴェ京 夫 顔

長男:1999年生まれ(2021年現在22歳)

長女:2002年生まれ(2021年現在19歳)

田中ウルヴェ京さんの息子さんは、めちゃくちゃイケメンだそう!(これは親ばか?だけど、ハーフで、子供の頃(画像)もかっこいいので、本当っぽいですね)

息子さんは、サッカー少年だったのですが、

医学部を目指し、スイスに医学生として留学しているそうですよ。

娘さんも、綺麗に仕上がってるんだとか(これも親ばかですが、嘘ではなさそう)

田中ウルヴェ京のプロフィールや旧姓は?

名前:田中ウルヴェ京(たなかウルヴェみやこ)

旧名:田中京
出生地:東京都港区白金台
生年月日:1967年2月20日(54歳)
身長:164 cm

50代を超えても、活躍されている田中ウルヴェ京さん!

テレビにも出演されているので、とってもきれいですよね!

田中ウルヴェ京さんは、34歳の頃、事務所を設立し、アスリートの競技引退のキャリアトランジションを支える専門家として知られるようになりました。

自身が、メダリストになり、次から次へと新たなステージを求める中で、シンクロに縛られ依存してきた面もあったそう。

メンタルのことを勉強し、指導士としての顔も持つ田中ウルヴェ京さんの本は、とっても面白いですよ♪




田中ウルヴェ京は若い頃はシンクロ選手!

最後になりますが、田中ウルヴェ京さんは、若い頃はシンクロ選手。

1988年、ソウル五輪で、デュエットのパートナーとなる小谷実可子さんと銅メダルを獲得!

こちらの動画、かなり懐かしくないですか!?

この画像↓は、田中さん19歳の頃!良い筋肉ですね~♪

数年前のツーショットも見つけました♪二人ともお綺麗です♪

\田中さんの本はとても気付きが多く勉強になります/


鈴木大地水泳 嫁 画像
鈴木大地(水泳)スポーツ庁長官の嫁と子供情報!元嫁のブサイク画像も!元水泳選手で初代スポーツ庁長官の鈴木大地氏の家族(嫁、子供)について、調査しました。 鈴木大地氏と言ったら、ソウルオリンピックにも...