芸能人

ずん飯尾は歯並び綺麗になって顔変わった?若い頃と口比較も鼻はそのまま!

バラエティや情報番組に引っ張りだこのずんの飯尾和樹さん。

ずん飯尾さんと言ったら、鼻が大きくて特徴的ですが、それより、歯並びがとてもきれいになりましたよね?

若い頃の飯尾さんを知ってる方なら、歯が綺麗になって顔が変わった!と思う人も多いはず!

この記事では、ずん飯尾さんの歯並びが、若い頃と比べてどれだけ変わったのか、比較をしました。

ずん飯尾は歯並び綺麗になって顔変わった?若い頃と比較

早速ですが、こちらが2022年最新のずん飯尾さんの画像です。

この飯尾さんに見慣れてる方は、もうこれがずんの飯尾さんですよね!

大きな鼻に黒ぶち眼鏡。歯並びも綺麗です。飯尾さんは、1968年生まれの53歳。

ずん飯尾 歯

ですが、若い頃の飯尾さんを見ると、黒ぶち眼鏡をしていないので印象が全然違うのですが、歯もすきっ歯で目立ちます。

こちらは1992年の飯尾さんなので、今から30年前の23歳くらいの時ですね。

ずん飯尾 歯並び

横に並べてみると、年齢と黒ぶち眼鏡の影響もありますが、顔が全然違うことが分かると思います。

ずん飯尾 歯
今の飯尾さんの方が、いい感じ




ずん飯尾が歯科矯正したのはいつ?

ずんの飯尾さん、いきなり今のような綺麗な歯になったわけではなく、

一時期、歯並びは綺麗になるも、黄色い時期がありました。

こちらは2014年頃の飯尾さん。おそらく、前歯は差し歯の可能性が高いです。

差し歯は、経過と共に、黄色く変色しやすいですし、歯が全体的に前に出ている印象なので、そうではないかと。

ずん飯尾 歯

最新の飯尾さんと比べると、全然違うことが分かりますよね?

ずん飯尾 歯並び

すきっ歯から、差し歯にした可能性が高い飯尾さんですが、歯科治療をし、現在の綺麗な歯を手に入れています。

2019年に、『内村さまぁ~ず SECOND』(Amazon Prime Video独占配信中)にて、三四郎の小宮さんと、歯の治療経験を持つ2人が、芸人として「歯」という笑いを捨てて治療に走った経緯を語り、歯の治療は芸人にとってプラスしかない事を実証する企画を実施とあるので、2019年以前に歯の治療を行ったということになりますね。




ずん飯尾は歯並び綺麗になって仕事が増えた?

歯並びが綺麗になって、印象が変わったずんの飯尾さんですが、歯並びが綺麗になったことによって、仕事面でも良い方向に向かったのではという声が上がっていました。


確かに、芸人の世界は、厳しい中で、安定してお仕事されていますし、歯も綺麗になって、現在は、朝の情報番組ZIPにも出演したりと、長く活躍されていますね。


芸能人は歯が命!(笑)

歯が綺麗になったことによって、お仕事が増えたのかもしれませんね!

ずん飯尾は鼻がでかいけど歯科矯正で顔変わった

ずん飯尾 鼻

ずん飯尾さんは、鼻が目立ちますよね。

ずん飯尾さんの鼻と言ったら、寝ころびながら鼻ほじ芸(笑)


鼻については、この辺に…。



ずん飯尾は歯並び綺麗になって顔変わったまとめ

以上、ずん飯尾さんの歯並びについてでした。

歯並びについて、歯科治療をしたと番組でも公言しているので、

ご本人も気にされていたのかもしれませんね。

現在は、とてもきれいな歯並び&色も白くなって、お仕事もお忙しくされている飯尾和樹さん。

やはり、芸能人であってもなくても、歯並びは顔の印象を大きく変える場所。

綺麗な歯並び&歯の白さは好印象ですね。

コロナ禍で大人気>家にいながらホワイトニング

通院するより安くホワイトニングできます♪

\サロンに通うと160万円!!それが10分の1以下/
△プレゼントにも!めちゃくちゃ売れてます△

キャッシュバックもあるので、超お得♪