芸能人

平山浩行を最近見ないけど何してる?現在の太った画像や仕事を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年夏現在、ドラマ「名前をなくした女神」が再放送されていますが、

木村佳乃さんの夫役、本宮功治役の平山浩行さん、テレビで最近見ないですよね?

現在は、何をしているのでしょうか?平山浩行さんの最近の仕事や

最新の平山浩行さんの画像が少し太ったように見えたので、そちらも併せてご紹介します。

平山浩行を最近見ないけど現在仕事は何してる?

平山浩行さん、名前をなくした女神で思い出した人も多いのではないでしょうか?

2022年下期現在、平山浩行さんは、テレビ出演はほとんどされておらず、テレビでは、

2011年4月12日から放送された杏さん主演のお受験ドラマ「名前をなくしたドラマ」再放送でしか、見ることができません。

俳優のお仕事は?平山浩行消えたの?

テレビに全然出演しなくなったので、俳優業をやめてしまったのかと思いきや、

映画に出演されているようで。

2022年は、11月公開予定の醸造家・安蔵光弘の半生を描いた映画

『シグナチャー 日本を世界の銘醸地に』で主演を務めます。

この映画はニース国際映画祭最優秀作品賞を獲得しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柿崎 裕治(@kakizaki.yuji)がシェアした投稿





他にも、2022年4月には、倉科カナさん主演のドラマ「寂しい丘で狩りをする」で、

倉科カナさんの夫役を務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛葉 雅彦(@masa_kuzuha)がシェアした投稿

>>寂しい丘で狩りをするを無料で見るならこちら

最近見ないと思いましたが、テレビや映画で現在もお仕事されているんですね。

 

プライベートでは、コロナ禍になってから、釣りに行く機会がすごく増えたようで、

それだけではなく、サーフィンも始めたんだとか!

釣りやサーフィンは、一人でできるし、物思いにふけることができるので大切な時間と、平山浩行さんが雑誌の取材で語られています。

釣った魚は、平山さんご自身が、捌いて食べるそうで、想像したら普通にすべてがかっこいいですね!(笑)



平山浩行を最近見ないけど結婚して嫁はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nekozuki.280がシェアした投稿


現在44歳の平山浩行さん。

そう言えば結婚ってされているのかと思って調べると、

Wikipediaには、2017年に「1年前に結婚したことを発表」とあります。

ですが、平山浩行さんご自身は、2022年結婚8年目と言っています。

となると、2015年に結婚??

相手は、一般女性ということで、結婚した年にお子さんも生まれているので、

お子さんは、現在6歳くらいになりますね。

奥さんには、メイクが変わったら「そのメイクいいね」とちゃんと伝えるそうで・・・。

普通に、羨ましい。




平山浩行は現在太った?画像

ところで、最近の平山浩行さんの画像を見つけたんですが、

「あれ?ちょっとお顔が丸くなった?」以前より、少し太ったと思いません?

平山浩行さんは、身長が184cmもあります。

全身見ると、そこまで大きく体型は変化していないかもしれませんが、前よりは確実に太っていますね。

平山浩行 最近見ない画像引用元:美ST

平山さんご本人は、体型維持について、あまり気にしていないようで、無理に控えるほうがストレスになってしまうので、好きなものを飲んだり食べたりしてるそうですよ。

平山浩行のwikiプロフィールや年齢、身長

  • 本名:平山 広行(ひらやま ひろゆき)
  • 生年月日:1977年10月17日
  • 年齢:44歳(2022年8月時点)
  • 出身地:岐阜県瑞穂市
  • 2003年にTBS系ドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビュー

近年は映画『本能寺ホテル』(’17年)『昼顔』(’17年)『ハルカの陶』(’19年)ドラマではテレビ朝日系「仮面ライダーセイバー」(’20年)テレビ東京系「おじさまと猫」(’21年)テレビ東京系「寂しい丘で狩りをする」(’22年)などに出演。



平山浩行を最近見ないけど現在何してるまとめ

以上、平山浩行さんを最近見ない件についてお届けしました。

テレビでは見る機会が少なくなりましたが、映画や雑誌の取材、

2022年にもテレビなどで、活躍されていました。

ファンも多いので、テレビでもっと見たいものですね♪

>>平山浩行さんのドラマ、他を無料で見るならこちら