芸能人

尼神インターの渚と誠子を最近見ないけど現在何してる?消えた理由は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年辺りにテレビに引っ張りだこ、見ない日はないというくらいテレビに出演していた尼神インターの渚さんと誠子さん。

そう言えば、2022年現在、テレビで全然見ないですよね?

なぜ尼神インター渚さんと誠子さんは、消えたんでしょうか?

そして、最近、尼神インターは何をしているのでしょうか?調査しました。

尼神インターの渚と誠子最近見ないけど干された?

2022年、テレビで全然見なくなった尼神インターの渚さんと誠子さん。

2人は、現在何をしているのでしょうか?

最近見ないけど干されたのか、一人ずつ見て行きましょう。

尼神インターの誠子、最近見ないけど現在何してる?

まずは、尼神インターの誠子さんから。

色々調べていくと、ブスいじりで笑いを取っていた誠子さんが、

美に目覚めたことや時代の変化で、外見いじりがしにくくなったことが、

関係しているのでは?という声がありました。

誠子さんのインスタを見てみると、料理の写真が8割くらいを占めるんですが、

時々自身の写真や動画をアップしています。

尼神インター誠子 消えた

コメント欄を見ると「かわいい」の文字が・・・( ゚Д゚)

ブスキャラ封印!?

調べた結果、特別、干されたというわけではないようです。


尼神インターの渚、最近見ないけど現在何してる?

一報、渚さんのインスタを見ると、最近(2022年)投稿されたものは少ないのですが、

誠子さんはあまり写っておらず、

ガンバレルーヤや他の芸人さんとの写真や動画が多かったです。

あまりにも、誠子さんが写っているのが少なかったので、

不仲なの?解散したの?と思って調べたのですが、解散はしていないようでした。

ですが、不仲説も一部ではあるようです(真相は謎)




尼神インターの渚と誠子を最近見ない!消えた理由は?

最近めっきり見ない尼神インターですが、消えた理由としては以下が上がっています。

  1. 誠子さんがブスキャラを封印したため、いじりにくくなった。
  2. コロナでひな壇枠が減った
  3. 3時のヒロインやぼる塾が出てきた影響
  4. 渚の代わりにヒコロヒーがやさぐれ芸人枠を奪った

確かに、これらの要因が重なって、テレビに出演する機会が、必然的に減ったのかもしれません。

そう言えば、尼神インター、笑神様出てたもんねぇ

ただ、全くテレビ出演をしなくなったわけではなく、

現在もテレビに出演されることはあります。

どんな番組に出演しているか、以下にまとめました。




尼神インターの渚と誠子の2022年テレビ出演は?

こちらは、最新2022年7月以降のテレビ出演になります。

  • 日テレ「ザ!世界仰天ニュース」2022年7月26日
  • フジテレビ「よる8時〜は呼び出し先生タナカ2時間SP」2022年7月30日
  • BSよしもと「渚の日立なかよし倶楽部」2022年7月31日

7月は、これだけでした・・・。

しかも、誠子さんの名前はテレビ欄になく、渚さんだけ・・・。

3つ目の、「渚の日立なかよし倶楽部」は、

渚さんの番組で、毎月1回 最終週の日曜16:30~17:00に放送されます。

初回放送日時は、7月31日(日)になりますよ!

尼神インター 渚 最近見ない

誠子さんが、テレビに出演しない理由として、痩せてから美の追求に走り、お笑いにあまり熱意がなくなったことも関係しているという声もありました。

渚もピンではちょっと難しいから、結果的に尼神インターを見なくなったのかもなぁ…

尼神インターの誠子の現在の仕事は何してる?

渚さんは、いくつかテレビに出演されていますが、誠子さんは、全然テレビ出演がありません。

何をしているのか、気になりますね。

SNSをされているのかと思って探すとTiktokされています。

@seiko19881204 結局、笑顔とエロ。 #モノマネ #結局男が好きな女 ♬ オリジナル楽曲 – 尼神インター誠子

インスタもされていますが、こちらのフォロワーは、現在23.7万人でした。

YouTubeは、フォロワー2650人

YouTubeは、まだ少ないですが、SNSでトータルこれだけフォロワーがいれば、何かしら収益化はできているのかもしれませんね。

時々、単独ライブもしているようです。

尼神インター 最近見ない



尼神インターの渚と誠子最近見ないまとめ

以上、尼神インターの渚さんと誠子さんを最近見ない件についてでした。

テレビ出演が急に少なくなったのは、尼神インターに変わる芸人が出てきたことも大きいと思いますし、コロナの影響も少なからずあるかもしれませんね。

一時期、あれだけテレビに出演していたのに、やはり芸人さんの仕事で、長く食べていくことは、厳しいのかも…


ウド鈴木は現在何してる?キャイーンは消えた?2023年テレビで見ないキャイーンのウド鈴木さんと天野ひろゆきさん。 そう言えば、最近(2023年現在)テレビで見なくなりましたよね。 キャイーンは...