スポーツ

キムヨナが二重まぶたで別人級に顔変わった!整形してないは嘘?昔の写真と比較

2022年7月25日に結婚発表をした韓国のキム・ヨナさん。

久しぶりに見た人は、「キムヨナめちゃめちゃ美人になってる!二重まぶただし、別人!顔変わりすぎ!」と思った方も多いのではないでしょうか。

昔の顔と全然違うので、整形したと思うかもしれませんが、

本人は整形疑惑を否定しています。

キム・ヨナさんは、本当に整形していないのでしょうか?

二重まぶたは、昔の写真と全然違いますが、本当のところはどうなのでしょうか?

キムヨナさんの過去画像や現在の顔写真で比較してみました。

キムヨナが二重まぶたで別人級に顔変わった!

こちら2022年7月現在、最新のキム・ヨナさんの顔画像です。

キム・ヨナ 別人

昔と全然違いますね。

キム・ヨナさんと言ったら、たしか、こんな顔…↓

これは、2018年(4年前のキム・ヨナさん)

キムヨナ 別人 二重瞼

確かに、目元は、二重まぶた・・・なのか、

うっすらと二重の線がありますが、今ほどくっきりではないですよね。

メイクの仕方で、目元は大きく変わる部分ではありますが、

普通にこんなにくっきり二重になるのは珍しいのではないかと…。

キム・ヨナ 別人



キムヨナが二重まぶたで別人!昔の写真と比較

ということで、キムヨナさんのもっと昔の写真と比較してみましょう。

こちらが、キムヨナさん、10代の頃の画像です。

キム・ヨナ 別人

まぶたは、かなり腫れぼったい感じで、完全なる一重ですよね。(うっすら線があるようには見えるのですが)

この写真から下(現在)に近付くにつれ、鼻の変化にも気付くと思います。

以下の写真は、化粧をしていますが、今ほどの二重感はありません。
キム・ヨナ 二重 整形

そして、顔変わった、別人と言われる現在の

キムヨナさんの綺麗すぎる画像がこちら

キム・ヨナ 顔変わった

これは、もう誰が見ても美人ですよね。

キムヨナさんと言えば、昔はムスッと機嫌が悪いように見える表情が多かったように思いますが、最近は、笑顔が多いですね。

それも、別人に見える理由かもしれません。

ですが、顔が全然別人すぎて…。(整形確定?!)

キムヨナ 別人 整形

痩せて変わったのかとも思いましたが、昔から太ってもいないですし、

整形していないは嘘の可能性が高そうですね…。

韓国は整形大国。

昔のキム・ヨナさんは、もろに韓国人顔ですが、現在のキムヨナさんは、整形顔…。

ただ、そうは言っても、メイクによる変化も大きいとは思います。




キムヨナが二重まぶたで別人!整形してないは嘘?

キム・ヨナさん、実は昔から、整形疑惑があります。

ですが、2021年12月、自身のインスタにて、

スッピン画像と共に、整形をきっぱりと否定しています。

その時のスッピン画像がこちら↓

うーん・・・。どうなんでしょうか。

確かに、整形していたら、スッピンの時でも、くっきり二重なはず・・・。

ですが、そこまでくっきりではないですよね・・・。

年々綺麗になっていくキム・ヨナさんですが、メイクをするとこんなに綺麗になります。

並べて比較するとこんな感じです。

キムヨナ 二重 別人

確かに、女性はメイクで、別人になれます・・・。

キムヨナさんも、メイクのみで、こんなにぱっちり二重になったのでしょうか。

現在は、二重にする商品もたくさんあるので、そういう力を借りてるのかも?

>>パッチリ二重にしたいならこちら






キムヨナが二重まぶたで別人級に顔変わったまとめ

ということで、2022年31歳のキムヨナさん。

結婚もされましたし、恋したり、モデルのお仕事で、ビックリするほどきれいになられたのは、間違いないと思います。

ですが、昔の写真と別人すぎるので、整形していないとはいいきれないのではないかと。

目元については、色んな画像を検証してみたのですが、このように、シールを貼ったような画像もあったりして。

キムヨナ 二重瞼 整形

ただ、このシールのように見える光も、メイクの可能性が高く、他の画像を見ても、貼ったような跡がないものの方が多いので、謎は深まるばかり…。

キム・ヨナ 別人

\綺麗に二重になるのでおすすめ/△特別価格はこちらから△

「ナイトアイボーテ」の一番の魅力は何と言ってもその自然な仕上がりと手軽さ。

夜寝る前に塗っておくだけで、朝起きたときまで自然なぱっちり二重がキープ!

薄付きでしっかり長持ちするから、昼には元通りに…なんて心配もありません。

しかも、毎日使い続けると理想の二重が簡単に作れるようになると話題です。

美容成分たっぷり配合なので、まぶたがかぶれにくいのも嬉しいポイント。

整形せず二重になるならナイトアイボーテ!

>>公式サイトはこちら