芸能人

ウド鈴木は現在何してる?キャイーンは消えた?2023年テレビで見ない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャイーンのウド鈴木さんと天野ひろゆきさん。

そう言えば、最近(2023年現在)テレビで見なくなりましたよね。

キャイーンは消えたのでしょうか?

この記事では、ウド鈴木さんは、現在何をしているのか、キャイーンは消えたのか、解散したのか調査しました。

ウド鈴木は現在何してる?仕事は?

最近、全然テレビで見なくなったなと思った、ウド鈴木さん。

調べてみると、地味にテレビに出演していました。

2022年夏頃は、

フジテレビの「もしもツアーズ」、

BSの「ウドちゃんの旅してゴメン」、「すんごい人が作ったすんごいモノ!」

に出演しています。

ただ、20年も続いた「もしもツアーズ」もついに2022年9月いっぱいで終了することが決まりました

これにより、ますますテレビから姿を消すことに…。

キャイーンと言ったら、とんねるずの番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の若手新人芸人がネタを披露する大喜利コーナーで、人気爆発!

そこからテレビに引っ張りだこで、見ない日はないというくらい毎日見ていた記憶があります。

1995年頃には、ウリナリで結成されたポケットビスケッツ(ウッチャン、千秋、ウド鈴木の3人)が大人気で、こちらも歌番組に引っ張りだこでしたよね。

『YELLOW YELLOW HAPPY』は、100万枚以上の売上を記録しました。

ですが、ポケットビスケッツも2000年に活動休止。

その後の2003年頃から、少しずつキャイーンの露出が少なくなりました。

 

ただ、テレビでの露出は少ないのですが、現在はYouTubeで活動しています。

登録者数は、2023年2月時点で5.66万人。

収益化は、できているようですが、まだまだ芸能人にしては登録者が少ないようですね。

こちらのYouTubeでは、最新のウド鈴木さんが見れますが、見た目は、全然変わっていませんね^^



ウド鈴木は現在結婚してる?

ウド鈴木って、結婚してるの?子供はいる?

ウド鈴木さんは、2006年に2歳年下元ソムリエの女性と結婚されています。

2023年現在、ウド鈴木さんは53歳ですが、36歳の時、奥さんは34歳で、結婚。

付き合い始めて4か月のスピード結婚でした。

そんな二人の間に、現在子供はいないようです。

ウド鈴木さんは、「子供が欲しい」と公言していたことがあるので、

もしかしたら、不妊治療をしていた可能性もありますが、

お子さんができず現在に至るのかもしれません。




キャイーンは消えた?2023年テレビで見ない

YouTubeでは現在のキャイーンを見ることができますが、

テレビに全然出なくなってしまった、天野ひろゆきさんとウド鈴木さん。

調べてみると、天野ひろゆきさんは、投資で大成功されたようなんです!

このことは、投資家の間では有名なようで、

なんと、10億円以上もの資産を持っているのだとか!

こんなにお金があるのであれば、頑張ってテレビに出る必要もないですよね。

天野さんは、料理上手なので、ほぼ自炊されているようですし、

ある程度のお金が貯まってからも、特別な収入が入った時も散財せず、

繰り上げ返済したり、外貨預金や株式投資にまわして

確実に儲けを狙っているそうです。

やりくり上手で、一番お金が貯まるタイプですね。

天野って頭いいんだねぇ

天野さんは、本も出版されています!

ちなみに、Amazon Audibleなら、投資関係の本も初月無料で耳から聞き放題!

隙間時間に学べるのでおすすめ!

Amazon Audible無料はこちら

キャイーンは解散したの?

こちらについては、解散はしておらず、

2023年現在もキャイーンとして、ウド鈴木さんと天野ひろゆきさんでコンビを組んでいます。



キャイ~ン・ウド鈴木の現在まとめ

以上、キャイーンのウド鈴木さんの現在についてと、天野ひろゆきについてでした。

最近見なくなったと思いましたが、干されたわけではなく、

天野ひろゆきさんは、投資で成功し、

二人は今でもYouTubeをしたりと仲良しであることが分かりました。

ウド鈴木さんは、お子さんがいないので夫婦二人で生活されているのですね。

Amazon Audibleなら、投資関係の本も初月無料で耳から聞き放題!解約も簡単

Amazon Audible無料はこちら

尼神インターの渚と誠子を最近見ないけど現在何してる?消えた理由は?2017年辺りにテレビに引っ張りだこ、見ない日はないというくらいテレビに出演していた尼神インターの渚さんと誠子さん。 そう言えば、...