スポーツ

金井大旺の実家と母親について!歯科医も判明!家族(父兄弟姉妹)も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

陸上男子110mハードル金井大旺(たいおう)選手

世界と戦える実力を持つ金井大旺選手ですが、

歯科医になり実家を継ぐため、東京五輪を最後に引退することを決めています。

そこで、気になる金井大旺選手の実家(歯科医)はどこ?母親、家族についても気になります。

詳しく調べてみました。

金井大旺の実家(歯科医)はどこ?

金井大旺選手の実家である歯科医はどこなのか調べてみました!

すると、函館市にある「金井歯科医院」であることが判明!

金井大旺 歯科医画像引用元:ドクターマップ

金井歯科医院は、口コミもいいものばかりで、かなり評判が高いようです!

金井歯科の息子さんが、オリンピック…、これは注目されること間違いなしですね。

金井は現役引退後の明確な道筋を描いている。父が歯科医として開業しており、

「僕もその道に行きたい。どうしてもそれは、譲りたくない」と言う。高校で陸上を辞めるはずだったが、全国高校総体で完敗するなどし、悔しさを晴らすべく、競技を続けてきた。

引用:産経新聞

金井大旺さんが、実家の歯科医を継ぐ日が来るのがとても楽しみです。



金井大旺の実家:金井歯科医院の評判(口コミ)がすごい

もうすでに金井歯科医院は全国的に有名です。オリンピックが楽しみです。金井先生の教育の賜物ですね、函館市民として嬉しい限りです。

先日、金井先生の息子さんがテレビや新聞に載って、日本人が一番苦手な110メートルハードルで日本新記録を作ったそうです。また、その後、お父さんの後を継ぐそうです。身近にオリンピック選手がいることに驚きです。金井先生のしつけが良いのでしょう。

歯医者さん選びに困ったり、歯医者さん嫌い、歯医者さん苦手な方々にお薦めします。怖くない歯医者さんです。

金井先生が私には一番合っています。他の歯医者サンは知りませんが私適には金井先生が最高です。

先生がやさしく、丁寧、親切です、周囲では金井先生は大変評判が良いです。

とにかく気どらず、親切、丁寧に治療してくれます。函館ではぴか一だと思います。

ご覧の通り、これはいいものばかりを選んだわけではなく、

いいことばかりがネット上の口コミでは書かれていました。




金井大旺の母親はどんな人?

金井たいおう選手の母親について、調べたのですが、情報がほとんどありません。

口コミを見ていくと、「金井たいおう選手のご両親が経営されている歯科」という言葉があったので、もしかしたら、金井歯科医院で歯医者なのか、歯科衛生士なのか、これらの可能性は、あります。

以下にもありますが、金井たいおう選手は、3人兄弟で、オリンピック選手!と立派に育てられたので、どんな教育をされたのか、気になりますね。

また、何か新しい情報が見つかり次第、追記します。

金井大旺の家族(父兄弟姉妹)について


そんな金井大旺選手のご家族は、金井歯科医院の院長である父と母、

そして、3人姉弟なんですが、姉、妹がいます。

要するに、金井大旺選手は、第2子長男ですね。

金井たいおう イケメン
金井大旺はイケメンで彼女はいる?歯医者継ぐなら学歴すごいの?画像ハードル金井たいおう選手はイケメン!彼女はいるのか調査! 将来、歯医者継ぐということですが、学歴はすごいのでしょうか。中学、高校、大学を調べました。身長も意外と高く、モテ要素たくさんありますね...