芸能人

竹野内豊は結婚しないではなく難しい?倉科カナと破局後の彼女はいる?2021

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年1月2日に50歳になり、五十代突入した竹野内豊さん!

年齢を重ねるごとにダンディオーラは増すばかりの竹野内豊さん!めちゃくちゃかっこいいですよね!

そんな竹野内豊さんですが、長年交際が噂されていた倉科カナさんとの破局報道から数年経ち、熱愛報道も出てこないことから、

結婚しないのでは?竹野内豊は結婚難しいという声が多く上がっています!

ファンの方にとっては嬉しい?ですが、竹野内豊さんは本当に結婚しないのでしょうか。

竹野内豊は結婚しないではなく難しい?

竹野内豊さんが結婚しないと言われているのは、倉科カナさんとの交際&破局に関係があります。

そのため、まず、竹野内豊さんと倉科カナさんの交際について、軽く振り返ってみましょう。

竹野内豊さん、倉科カナさんの出会いは、

2012年4月に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演がきっかけです。

その2年後2014年10月17日に熱愛報道が出ます!

この時、倉科カナさん26歳、竹野内豊さん43歳で、17歳の年の差!

そして、双方ともに、交際を認め、話題に!!

竹野内は「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」と所属事務所を通じてコメント。

倉科も所属事務所が「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」とコメント。

引用:ORICON NEWS

注目される二人だけに、度々破局報道が出ていましたが、

竹野内豊さんの豪邸で同棲してたことなどから、「結婚間近では」と言われていました。

倉科カナさんは、元々結婚願望が強く

「30歳までに結婚!」を意識していたようで、

お互いの親にも紹介済み!



竹野内豊と倉科カナの破局

竹野内豊 倉科カナ 結婚画像引用元:Twitter

しかし!!2018年夏、破局・・・

「何度も結婚秒読みと報じられ、互いの親にも紹介していたと聞いていたので、昨秋の破局報道は驚きでした」

引用:FRIDAY

2018年と言えば、倉科カナさんが30歳になる年です!

倉科カナさんは、12月23日が30歳の誕生日だったで、

それを見越して、彼女の中で、賭けに出た可能性もありますよね。

 

倉科カナさんにとって、いや、女性にとって、大事な二十代・・・

交際は約4年間以上、26歳から30歳目前の大事な時期・・・

この時、二人の間に、結婚に対する意識のズレが生じてしまったのでしょう。

「三十路を迎え、結婚願望が高まってきた倉科に対し、

竹野内が結婚に踏み切れなかったのが原因だそうです」(前出・ディレクター)

引用:FRIDAY

別れは、倉科カナさんの方から切り出したそうです。

結婚したい倉科カナさん、それに対して、竹野内豊さんは、

「結婚が全てではなく、形より

お互いを高めあっていける関係が大切だと思っている

と、交際中の2016年に発売された雑誌の中で話しているので、完全に価値観のズレですね。

ただこの雑誌掲載より前、交際中の2014年2月に放送された「はなまるマーケット」に出演した時には、結婚について聞かれた時に、

結婚願望があるとした上で「やるときはやりますよ」

と答えています。

交際期間中に、考え方が変わったのでしょうか。

結婚に対する考えが変化していき、このまま結婚しない可能性、結婚できない可能性も、ありそうですね。




た竹野内豊は倉科カナと破局後、彼女はいる?2021

倉科カナさんと破局報道があって早3年・・・。

それ以来、竹野内豊さんの熱愛報道は一切出てきません。

2019年、2020年と、竹野内豊さんがネットニュースに登場しましたが、

どれも「焼き鳥、やきとんお持ち帰り」という内容ばかり(笑)

竹野内豊 結婚しない画像引用元:FRIDAY

好感持てます・・・。

熱愛報道は一切出てきませんが、間違いなくモテるのは事実。

狙っている女性は多くいそうですが、竹野内豊を射止める女性は現れるのでしょうか。

個人的には、長澤まさみとCM共演してるから、あってもいいかな・・・

竹野内豊の結婚歴はなし!

竹野内豊 結婚歴画像引用元:Twitter

浮いた話が、しばらく出ていない竹野内豊さんですが、年齢50歳で、結婚歴、離婚歴があっても不思議ではありませんが、結婚歴はありません。

このまま、一生独身!?

どちらにしても、ファンにとっては複雑ですね。

 

竹野内豊は結婚しないではなく難しい?倉科カナと破局後の彼女はいる?2021まとめ

以上、竹野内豊さんは結婚しない、結婚難しい?ということですが、

コメントからも、竹野内豊さんご本人は、結婚に対して、そこまで前向きではないのかもしれませんね。

竹野内豊 結婚難しい画像引用元:Twitter

ですが、2021年以降もドラマ「イチケイのカラス」や映画、CMなど、多岐にわたり活躍中なので、出会いは多くありそうですね!

今後の竹野内豊さんの動向に注目したいと思います(分かり次第、至急追記します)