芸能人

【画像】渡辺麻友は現在何してる?目撃情報を調査!山梨でコロナってホント!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年1月8日TBS系で「UTAGE!」が放送!

UTAGE!と言えば、司会は、中居正広さんと元AKBの渡辺麻友さんでしたが、2020年の2月放送回から、まゆゆの代わりに、宮田俊哉さんがアシスタントを務めています。

UTAGE!で、中居君とまゆゆ(渡辺麻友さん)のコンビが見られないのは、なんだか寂しいですね。

そんな渡辺麻友さんは今現在、どこで何をしているのでしょうか?目撃情報や画像はあるのか、調査してみました!

「渡辺麻友 山梨 コロナ」という情報についても調査しました!

渡辺麻友は現在何してる?2021年

渡辺麻友さんが芸能界を引退したのは、2020年6月1日のこと。


引退した理由は、本人から「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがあったとのこと。

「数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、
健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し
2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し
芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告。

引用:オリコン

突然の引退発表から、姿を消した渡辺麻友さん・・・

その後の渡辺麻友さん(現在)について、調べてみました!

が、情報が全くありませんでした。

SNSもすべて閉鎖されているので、確認することもできません。

(もしかしたら、裏アカウントがあるかもしれませんが、これで調べると、AKB時代にインスタグラムの裏アカが流出し、話題になったあの件しか出てこない模様)

あまり掘り返したくない画像ではありますが、これですね↓

渡辺麻友 現在画像画像引用元:Twitter

清楚派アイドルのまゆゆだっただけに、かなりの衝撃がありましたが、

このインスタを投稿した犯人探しがネット上では行われましたが、誰なのかは定かになっていません。

他にも、スケートの羽生結弦選手のことが好きという投稿も出ましたね。

渡辺麻友 現在の画像画像引用元:Twitter

渡辺麻友さんの目撃情報はあるのでしょうか↓

渡辺麻友の目撃画像はある!?

渡辺麻友画像

残念ながら、現在の画像は見つけることができなかったのですが、SNS上では、今もなお、まゆゆのことを想う推し(ファン)の方がたくさんいます。

それだけ、愛されるアイドルだったということですね。

5ちゃんねるなどにも、目撃情報はなく、ここまで情報が出ないのが怖いというスレもありました。





渡辺麻友は山梨でコロナってホント!?

渡辺麻友 現在 コロナ 山梨

渡辺麻友さんの現在を調べようとすると、

「山梨 コロナ」という言葉が出てくるのですが、

これは、渡辺麻友さんが、山梨にいて、コロナに感染したということではなく、

2020年5月に、コロナ陽性判明後に、東京から山梨県に帰省した女性と同姓同名(漢字は違う)だったために、まゆゆがコロナ?と調べた人が増えたために残ったワードですね。




渡辺麻友の実家は山梨ではなく埼玉県!

渡辺麻友 現在 画像

ちなみにですが、渡辺麻友さんの実家は、山梨県ではなく、埼玉県です。

1994年3月26日生まれなので、2021年27歳になるんですね!

今頃、埼玉県にいるんでしょうか・・・。UTAGE!を見てくれてるんでしょうか・・・。

渡辺麻友は現在何してる?目撃画像はある?まとめ

渡辺麻友 現在 画像画像引用元:Twitter

渡辺麻友さんの現在について調査しました。

全く情報が出てないので、本当に気になる所ですが、割と普通に、一般人として生活しているのかもしれませんね。

UTAGE!での渡辺麻友さんが、懐かしいです。

渡辺麻友の体調不良の原因は欝病?燃え尽き症候群でいつから?最後の出演は?元AKB48のメンバーの渡辺麻友さんが、芸能界引退すると衝撃のニュースが入ってきました! 引退理由は、健康上の理由ということなので...