スポーツ

金井大旺はイケメンで彼女はいる?歯医者継ぐなら学歴すごいの?画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハードルの金井たいおう選手、イケメンですよね!

現在25歳の金井大旺(たいおう)選手ですが、彼女はいるのか調査しました。

オリンピック後には、実家を継ぐこと言っているので、将来有望ですよね。

学歴はすごいのか、どうなのか気になります。

金井選手の彼女や学歴について知りたい方は是非最後までご覧ください。身長も実は高いんですよ♡

金井大旺はイケメン(画像)

以前、テレビにも出演していましたが、金井大旺選手、イケメンですよね。

かわいいという表現も合っているような。

もちろん、競技(ハードル)をしている時は、かっこいいです。

ご覧の通り、全身筋肉がすごいです!!!

オリンピック(パラリンピック)限定商品一覧!人気のおすすめグッズ東京オリンピック2020限定グッズがたくさん販売されています! 東京という地で開催されたオリンピック! この貴重な機会に是非...




金井大旺は彼女はいる?

イケメンで、将来歯医者で、オリンピック選手…

これは、もうモテないわけがないですよね…。ですよね・・・?

画像に彼女らしき人は写ってないか、探したら、

「海外で二人で撮った写真」という文字が!

これは!!と思って見たら「男性」でしたw

ですが、スポーツ仲間、もしくは学生時代の出会い…ありそう。

彼女がいても全然おかしくないですよね。

(誰が彼女という情報は見つかりませんでした)


金井大旺は歯医者継ぐなら学歴すごいの?

最後に、金井大旺選手は、実家を継ぐということですが、

歯医者になるということは、学歴もそれなりなんでしょうか。

プロフィールと学歴をまとめてみました。

【プロフィール】

  • 本名:金井 大旺(かない たいおう)
  • 生年月日:1995年9月28日
  • 年齢:25歳(2021年現在)
  • 出身地:北海道函館市生

【学歴】

  • 北海道函館本通中学校
  • 北海道函館ラ・サール高校
  • 法政大学 スポーツ健康科学部

陸上は小学3年から始めた金井大旺選手。
中学2年の全道中学110メートル障害優勝
その後、数々の大会で優勝します。

通っていたラ・サール高校では、指導者がおらず、独学で鍛錬していました。

トレーニングは、親に頼んで買ってもらったビデオカメラをセットし、ひたすらトレーニングを続けた金井大旺選手。

函館ラサール高校は、偏差値も高い学校で、テストも多く、練習時間は限られたそうですが、それでも、陸上を続けたそう。

しかし、全国高校総体でV3の期待がかかっていたが、頂点には届かず。

高校で、陸上を辞めるつもりだった金井選手ですが、

悔しさをバネに、現在まで頑張って陸上を続けられています。

大学卒業後は福井県スポーツ協会へ

2018年6月24日:日本陸上競技選手権大会で優勝

110mハードル日本記録更新(13秒36)!!

2019年2月1日より、ミズノトラッククラブに所属

2019年は世界陸上代表。

2020年日本選手権優勝。

金井大旺の身長は179cm

金井大旺 身長画像引用元:Instagram

座っている時は、分からないんですが、金井大旺さん、実は高身長なんです!

陸上の桐生選手と横に並んでも、高いですよね!

金井大旺さんの身長は、179cm!(桐生さんは176cm)

そして、体重は73kgとのこと。

え?イケメン・高身長・オリンピック・歯科医・・・

高スペックすぎません?

以上、金井大旺選手の実家、歯科医などをお届けしました。

どの道でも努力を惜しまず頑張る姿勢がとても素敵ですね。今後のますますのご活躍を心よりお祈りしています。

東京オリンピック2020限定商品必見です!
オリンピック(パラリンピック)限定商品一覧!人気のおすすめグッズ東京オリンピック2020限定グッズがたくさん販売されています! 東京という地で開催されたオリンピック! この貴重な機会に是非...
金井大旺 歯科医 母
金井大旺の実家と母親について!歯科医も判明!家族(父兄弟姉妹)も調査!ハードル金井たいおう選手の実家や母親について調査!金井選手の歯科医の評判はとてもいいです!その口コミや父親、家族についても調べました。今後、金井大旺選手は、歯医者になり実家を継ぐようですが、場所も見つけてしまいました。...
亀山耕平はイケメンで反町隆史似!結婚した嫁の画像は?子供情報も有!東京オリンピック2020、体操、あん馬の亀山耕平選手!イケメンですよね! 亀山耕平選手は、2017年に一般女性と結婚しています! ...