政治

【画像】ジルバイデン夫人(ファーストレディ)の若い頃が美人で一目惚れ!

時期ファーストレディのジル・バイデンさん。

トランプ前大統領の妻、メラニア・トランプ夫人(50)も美人でしたが、

ジョー・バイデン大統領の奥さんのジル・バイデン夫人(69)も、現在も綺麗ですが、若い頃はとても美人だったんですよ。

今回は、ジル・バイデンさんの若い頃の画像とジョー・バイデン大統領の出会い・馴れ初めまで調べてみました。

【画像】ジルバイデン夫人(ファーストレディ)の若い頃が美人

早速こちらが、ジル・バイデン夫人の若い頃の画像です。

とても、綺麗ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Jill Biden(@drbiden)がシェアした投稿

ジル・バイデン夫人、実はジョー・バイデン氏と結婚する前に、一度別の男性と結婚しています。

結婚したのは、ジル・バイデン夫人が18歳の頃

結婚から、6年後に離婚したのですが、大荒れの離婚訴訟を経験したそうです。

その後、ジョー・バイデン氏と再婚し、結婚とキャリア両方を手に入れています。結婚だけではなく、自分のキャリアも手に入れることは、ジル・バイデンさんにとって、とても大切なことのようです。

バイデン妻画像 若い頃ジョー・・バイデンとジル・バイデン(若い頃)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Jill Biden(@drbiden)がシェアした投稿

ジルバイデン夫人のプロフィール

バイデンの嫁画像 夫人 顔

ジル・バイデン(Jill Biden)

  • 生年月日:1951年6月3日
  • 年齢:69歳
  • 出身地:ニュージャージー州ハモントン
  • 国籍:アメリカ合衆国
  • 出身校:デラウェア大学、ウェストチェスター大学、ヴィラノヴァ大学
  • 職業:教授

ジルバイデン夫人とジョーバイデン大統領の出会いは一目惚れ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Jill Biden (archived)(@drbiden44)がシェアした投稿

ジョー・バイデン氏は、不慮の事故で最愛の家族を亡くし、絶望な中で、

ジルさんは、当時の夫と一緒にデラウェア大学に通い、その数年後、(前夫)スティーブンソンは、デラウェア大学近くに「ストーン・バルーン」をオープン!

大学のバーとして成功を収めます。

しかし、二人の関係は徐々に疎遠になっていき、ジルは、お金を稼ぐために地元の代理店のモデルを務めます。

1975年その広告に写ったジルを見て、ジョー・バイデン氏は、ジルに一目惚れ!!

それを知ったジョーバイデンの弟が兄のために、2人のデートを設定。

その年、ジルは、文学士号を取得してデラウェア大学を卒業し、高校の英語教師の道を歩み始めます。

1976年ジルの離婚が成立し、翌年の1977年6月17日にジョー・バイデンと結婚式をあげました。

離婚から、結婚まですんなりいったのかと思いきや、ジョー・バイデン氏の二人の息子の継母になることに悩み、なんと5度目のプロポーズで結婚を決めたんだとか!

色々あった二人ですが、ジルバイデンさんの前夫との関係がぎくしゃくしてからお金のために始めたモデルの仕事をしたおかげで、ジョー・バイデン氏と出会い・結婚できたことを知ると、人生いつどこで何が起こるかわからないものですね。




ジルバイデン夫人とジョーバイデン大統領の子供は4人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dr. Jill Biden(@drbiden)がシェアした投稿

ジル・バイデン夫人は再婚ということでしたが、ジョー・バイデン大統領にとっても、ジル・バイデン夫人は、二度目の結婚になります。

ジョーバイデン大統領は一度目の結婚で、3人の子供を授かるのですが、不慮の事故によって、前妻と長女を亡くしてしまいます。

二人の息子を連れ、ジル・バイデン夫人と再婚したのですが、ジョー氏とジルさんの間に、1人娘が生まれたので、子供は4人。

ですが、長男のボー・バイデン氏も病気で亡くしているため、現在生存している子供は、二人になります。

↓二人の子供について、詳しくはこちら↓

ジョーバイデン 息子 死因
バイデンの息子の死因は脳腫瘍!子供は4人で長女とも死別の壮絶な過去アメリカ大統領選で、次期大統領確実と見られるジョー・バイデン前副大統領(77)! そのジョー・バイデン氏の息子が5年前に亡くなった...