芸能人

伊藤綾子は山王病院で出産した?!性別は女の子!現在の二宮和也との関係は?2021最新

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月12日に、結婚を発表した嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さん

発表から1年以上が過ぎ…、元アナウンサーの伊藤綾子さんは40歳に!

そこで気になるのは伊藤綾子さんが現在、妊娠・出産しているのかどうか。

現在の二宮和也さんとの関係も気になります。早速調べてみました。

【追記】2021年第1子女の子誕生しました!!

伊藤綾子は山王病院で出産した!?

ニノ 伊藤綾子 妊娠 出産画像引用元:Twitter

2021年1月、妊娠中であることが報じられました!!

2021日第1子女の子が誕生!!!(←発表したのは3月5日)

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」

引用:2021年3月5日ORICONニュース

注意:以下、妊娠発表時の内容になります。

A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています」とのこと。昨年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようだ。

引用:NEWポストセブン

出産予定は、2021年春頃

(2021年1月現在は、恐らく妊娠7か月~8か月位だと思われます)

妊娠が分かったのは、2020年夏頃のこと。

コロナ禍の中での妊娠、大変だと思いますが、

嵐の活動休止にも、併せたようなタイミングですね!


元々、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚は、

ニノの「孫を見せたい」という親孝行婚と言われています。

「この人がすごい好きだから結婚したいとかじゃなくて、もうそろそろ孝行のひとつとして孫見せなきゃまずいかなっていう感じ。生きてるだけで幸せなんだけど、もう一個嬉しいこと乗っけてあげたいってなってきたんですよ」と語っています」(前出・スポーツ紙記者)

親孝行婚だった。

引用:zakzak

二人の結婚は、孫を見せたい二宮和也さんが、

年齢的に35歳を過ぎ、高齢出産と言われる年に差し掛かった伊藤綾子さんのことを考えての結婚で、

ファンの事を考えれば、2020年末の嵐の活動休止を待つこともできたわけですが、

それをせず、2019年11月突然の電撃結婚発表をしたわけです。

しかも、結婚相手は、元アナウンサーの伊藤綾子さんであるにもかかわらず、

「一般女性」と報道されたため、二人の結婚は、かなりのバッシングを受けました!

伊藤綾子さんの匂わせもすごかったしね





伊藤綾子は妊娠して山王病院で目撃情報は出産!?

伊藤綾子 出産 双子画像引用元:Twitter

実は、伊藤綾子さんは、結婚発表前に、セレブご用達の山王病院で度々目撃されています。

そして、双子出産説も出てました。⇒全くのデマ

デマが出た理由は、伊藤綾子さんの目撃情報が、

「履いている靴がペタンコ靴」「ゆるふわワンピ」「体型が変わった」

など、妊娠を思わせる姿だったためです。

しかし、それから1年経ち、出産したとの情報は出てこず。

ですが、

この時、妊活に励んでいた可能性が高いですね!(2019年頃)



山王病院は、芸能人やセレブ御用達!ジャニーズ事務所の近くにあり、

  • 工藤静香さん
  • 松嶋菜々子さん
  • 松田聖子さんなど

多くの芸能人が、この山王病院で出産しています。

山王病院に、お世話になることは一つのステータスになっているようですね。

子作り問題は、なかなかデリケートな問題でなので、どうこう言えることではないですが、結婚発表であれだけバッシングを受けたことから、妊娠の時期についても慎重になっているのかもしれません。

作りたくても作れない感じです。
自然なのに出来たとなると活休前なのにとファンがまた騒ぎそうだから。

引用:知恵袋

ニノがパパか。。嬉しいけど、複雑





伊藤綾子と二宮和也の現在の関係は?2020年情報

ニノ 伊藤綾子 妊娠 出産画像引用元:Twitter

さて、そんな二人の関係ですが、2020年10月に、二宮和也さんが帰宅恐怖症という記事が出ましたね。

結婚発表からのコロナの影響で結婚式や妊娠など、色んな計画が変更になったでしょうから、家に帰るとニノも…大変なのかもしれませんね。

【追記】この頃、奥さんの伊藤綾子さんは妊娠中だったのですが、なぜこのような記事が出たのか・・・不思議です。

新型コロナウイルスも収束していない今、「夫のグループが活動休止するまで挙式は待とう」となりそうなものだが、夫人はニノに「40歳になるまでには絶対にね! 約束よ!」と迫っているという。A夫人が執念を燃やす“40歳になる最終リミット”とは今年12月23日。大安はこの4日後の日曜日となる。

収録が終わると、これまであっという間にスタジオから姿を消し自宅に直帰していたのに、特に打ち合わせをする必要がないにもかかわらず、スタッフと時間を気にせずたわいのない話をするようになったというのだ。これを「帰宅拒否症なのでは……」と心配する関係者もいる。2008年スタートの「VS嵐」は嵐が長く携わってきたバラエティー番組だが、「収録が終わって控室でグダグダしているニノさんの姿はほとんど初めて見る光景」(ある番組スタッフ)だという

ニノと酒席を共にした映画関係者が、冗談半分に家で待つA夫人について聞くと、ニノは「気にしなくていいの。もう5年以上も一緒にいるから……」と意味深な言葉を口にしたという。前出の番組スタッフも、「僕らと仲間のように接してくれるのは凄くうれしいんですけど、時々見せる寂しそうな表情が何だかとても引っ掛かるんですよね……」と漏らす。

引用:日刊ゲンダイ(2020年10月1日)

伊藤綾子はいつから一般人になった?結婚で実名が公表されない理由がヤバすぎる!2019年11月12日、嵐の二宮和也さんが、ついに結婚をされました!お相手は、【一般女性】とありますが、かねてから、お付き合いされている...
池脇千鶴 現在 顔画像
【画像比較】池脇千鶴の現在の顔劣化は特殊メイク?老けたのはジルバの役作り池脇千鶴さんが顔が劣化し話題に!老けた理由は特殊メイクのせい!どれくらい劣化したのか現在と若い頃を比較!新ドラマ「その女、ジルバ」では老けメイクをして1人二役を演じるのですが、役以外の池脇千鶴さんも老けすぎですね。その老け具合でバセドウ病?と思う人も多いようです。では池脇千鶴さんの現在の画像を見てみましょう...