アナウンサー

【達筆画像】石川みなみアナウンサーは早稲田大学出身で字が超綺麗!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビの新人、石川みなみアナウンサー、めちゃくちゃ可愛いですよね!

大学は早稲田大学出身なのですが、字が達筆で綺麗なことを知ってますか?

可愛いだけじゃなく、字が綺麗って、ポイント高いですよね!

早速、石川みなみアナウンサーの書いた字の画像を見ていきましょう!

石川みなみアナウンサーは早稲田大学出身

石川みなみ 出身大学大学時代の石川みなみ

まず、石川みなみアナウンサーは、早稲田大学教育学部教育学科を卒業しています。

在学中は、ワセコレにも出場し、ケンミンショーにも出演したことがあるんですよ。

プロフィールやモデルの画像はこちらをチェック↓

【画像】石川みなみアナが超可愛い!ワセコレやケンミンショーでも!日本テレビ新人アナウンサー、石川みなみさん!可愛いと話題に!プロフィールや可愛い画像、早稲田大学時代のマネージャー写真・動画、ワセコレ(早稲田コレクション)の画像もお届けします。過去には秘密のケンミンショーの広島美人特集でインタビューを受けたことも!...

【達筆画像】石川みなみアナウンサーは字が超綺麗!

続いて、石川みなみアナウンサーが達筆ということで、字を見ていきましょう。

石川みなみアナウンサーは、早稲田応援マネージャーに就任していたのですが、その時の画像に、石川みなみアナご本人が書かれた字がありますね。

石川みなみ 字がきれい

あまりの綺麗さに、最初は、違う人が書いた字なんだろうなと、スルーしていたんですが、

7月21日に朝の情報番組「スッキリ」に出演した際に、

石川みなみアナウンサーが書いた字を見て、「達筆なんだ」と確信。

石川みなみ 達筆Twitterより

昔から、日本史が大好きで、古文書やくずし字で書かれた手紙からも歴史を紐解けるようになりたいと思い、くずし字の勉強をされてきたそうです。

「字」が好きなのかもしれませんね。

くずし字とは古典の原文や浮世絵、老舗の看板などに書かれている、読めそうで読めないぐにゃぐにゃとした文字のこと

引用:https://fupo.jp/

【画像】石川みなみアナが超可愛い!ワセコレやケンミンショーでも!日本テレビ新人アナウンサー、石川みなみさん!可愛いと話題に!プロフィールや可愛い画像、早稲田大学時代のマネージャー写真・動画、ワセコレ(早稲田コレクション)の画像もお届けします。過去には秘密のケンミンショーの広島美人特集でインタビューを受けたことも!...