スポーツ

【結婚】倉本一真と登坂絵莉の出会い・馴れ初めは?プロフィールも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子レスリングの登坂絵莉さん(26)が、2020年8月5日、SNSを通じて、元レスリング全日本王者で総合格闘家の倉本一真さん(33)と入籍したことを発表しました。

突然の結婚報告に、驚きましたが、二人の出会い・馴れ初めを調査します。

また、倉本一真さんのプロフィールも併せてどうぞ。

【結婚】倉本一真と登坂絵莉の出会い・馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

eri tosaka(@eri_tosaka)がシェアした投稿

倉本一真と登坂絵莉の出会い・馴れ初めは?

登坂絵莉結婚Twitterより

二人の出会いについてですが、登坂絵莉さんの報告の中にこのような言葉があります。

リオオリンピック後、けがでなかなか思うような練習ができない日々が続き、気持ちが落ちていた頃、良き理解者としていつも支えてもらい、前を向くことができました。

リオオリンピック後”ということは、2016年のことですね。

この頃、”よき理解者として、支えてもらった”ということなので、

けががきっかけで、距離が近くなった可能性がありますね。

交際歴は、3年という情報があります。

レスリングをしている時とは違い、写真は、まさに可愛らしい女の子!だね

倉本一真さんは、総合格闘家

なので、登坂絵莉さんと「レスリング」という共通点がありますね。恐らく、レスリングがきっかけで出会ったのではないかと思います。

倉本一真のプロフィール

続いて、倉本一真さんのプロフィールについてです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuma Kuramoto 倉本一真(@kazumakuramoto)がシェアした投稿


倉本 一真(くらもと かずま)

  • 生年月日:1986年10月29日
  • 年齢:33歳
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:163cm
  • 職業:総合格闘家
  • 所属:修斗GYM東京
倉本一真選手は、MMAのリングで、ジャーマン・スープレックスを連発で出す強者!





登坂絵莉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

eri tosaka(@eri_tosaka)がシェアした投稿

登坂絵莉(とうさか えり)

  • 生年月日:1993年8月30日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:富山県
  • 身長:152cm
  • 2016年リオデジャネイロ五輪48キロ級金メダリスト
2021年8月10日、登坂絵莉さんに、第一子となる男の子が誕生しました

おめでとうございます♪