スポーツ

【画像】新井貴子は美人3姉妹で父はソフトバンクコーチ!稲垣啓太と結婚

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラグビー日本代表の笑わない男、稲垣啓太さんが、新恋人との熱愛をスクープされました!

相手は、ミス日本で、高身長の美人女性

しかも、なんとなんと、元カープで、今は、福岡ソフトバンクホークス監督の

新井宏昌さんの娘さんで、新井貴子(あらいきこ)さん。

早速、プロフィールなど、見ていきたいと思います!

貴子さんも美人だけど、お姉さんもめちゃくちゃ綺麗です(画像有)
2022.1.26結婚したことを発表されました!おめでとうございます


新井貴子・稲垣啓太熱愛報道

新井貴子と稲垣啓太のツーショット写真NEWポストセブンより

 ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太(30)に、新恋人の存在が発覚した。相手は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動する新井貴子さん(29)。

引用:NEWポストセブン(2020.6)

記事によると、元AKB48の倉持明日香さんとはすでに、破局

そういえば、元カノ倉持明日香さんのお父さんもプロ野球選手でしたよね・・・。

今回も・・・。連続で元プロ野球選手の娘とは、ある意味凄い。

現在の新恋人、新井貴子さんとは、同棲しているようです。

笑わない男・稲垣啓太さんも、彼女の前では、笑ってる(安心)

新井貴子画像Twitterより

同棲してるからでしょうか?服が白と黒で、統一感ありますね↑。

新井貴子の写真

モデルだけあって、高身長の新井貴子さんですが、稲垣啓太さんも186cmと背が高いので、お似合いですね




【画像】新井貴子は美人3姉妹で父はソフトバンクコーチ!

稲垣啓太さんの新恋人、新井貴子さん!実は、家族がすごいんです。

プロフィールと家族についても、見ていきましょう!

新井貴子モデル画像Instagramより(右が貴子さん)

新井貴子のプロフィール

まずは、熱愛報道があった、3女の新井貴子さんのプロフィールから。

新井貴子顔画像情熱大陸より

新井貴子(あらいきこ)

  • 生年月日:1990年12月8日
  • 年齢:33歳
  • 出身 :大阪
  • 血液型:B型
  • 職業 :モデル
  • 身長 :174cm
  • 体重:51㎏
  • スリーサイズ:82/59/86
  • 趣味 :ウォーキング、スポーツ観戦、旅行
  • 特技 :バレーボール、アルティメット
  • 2012年ミス日本コンテストグランプリ受賞
  • 将来の希望 :世界中で活躍できるモデル
  • 座右の銘 :求めよ、さらば与えられん
  • 2013年からモデル活動
新井貴子モデル画像
新井貴子さんは、ニューヨークと日本を行ったり来たりの生活をしているそうです。現在は、コロナの影響で、日本にいるそう。

大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒業。大学生の頃、大阪でスカウトされた。


新井貴子の姉

新井貴子さんは、3姉妹の末っ子で、お姉さんが2人。

新井3姉妹の長女

新井貴子姉画像

新井 寿枝(あらい ひさえ)

  • 生年月日:1986年11月22日
  • 年齢:37歳
  • 身長 :169cm
  • 2011年度ミス日本ミス着物
  • スリーハーツ財団代表
カープ新井の娘画像Instagramより
お姉さん、めちゃくちゃ美人




新井3姉妹次女

ソフトバンクホークスの新井の家族写真Instagramより

新井 聖佳(あらい せいか)

・詳しい情報調査中ですが、写真で、ドレスを着ているのが、次女のせいかさんです。

本当に、美人3姉妹ですよね!



新井貴子の父

そして、この美人3姉妹の父親が、なんと、ソフトバンクホークスのコーチ、新井宏昌さんです!

福岡ソフトバンクフォークスオフィシャルサイトより
新井貴子の家族画像
新井貴子画像Instagramより

新井貴子さんのお母さんで、宏昌さんの奥さんは裕紀 (ゆき)さんと言いますが、

残念ながら2010年11月に乳癌のため亡くなっています。

裕紀さんは、元客室乗務員(CA)で、3姉妹もとても美人なので、相当綺麗な方だったと思います。

岡崎体育と稲垣は本当に同級生?smbcのcm生きていてよかったは誰の曲?「生きていてよかった~生きててよかった~」 この曲、一度聴いたら忘れられないですよね!めちゃくちゃ良い曲です。 この曲は誰の...