ニュース

佐々木希可哀想!渡部建不倫で滝川恵理(有沢実紗)の否定内容が強烈な件

あんなに可愛い奥さんがいて、男は不倫するんですね・・・。

6月9日、突然の活動自粛を申し入れたアンジャッシュの渡部建さん。

自粛理由が伏せられていたため、ネット上では、様々な憶測が飛び交いましたが、翌日10日、渡部建さんが不倫していたためだということが判明しました。

佐々木希さんが、心配で、とても可哀そうです。

不倫相手は、AV女優他複数とされ、名前が挙がったAV女優からは、「価値がない」「チャラい」などと、散々なことを言われる事態に・・・。

不倫された佐々木希さん・・・、行く末は、離婚となるのでしょうか。


佐々木希かわいそう!渡部建不倫報道

不倫が発覚したのが、6月10日のこと!

週刊文春が本人に直撃し、渡部建さん自身が、認めています。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

出演自粛の原因となった複数の女性との不倫とは何なのか。6月11日(木)発売の「週刊文春」では、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

引用:文春オンライン

記事によると、佐々木希さんが、不倫相手の女性と交わした会話の内容とあるので、壮絶なやり取りがあったのではないでしょうか。

旦那の不倫相手と話すなんて・・・苦しすぎて辛いですね。

芸能レポーターの長谷川まさ子さんの話によると、渡部建さんは、複数女性と結婚前(佐々木希さんと交際時)から交際し、結婚後も続いていたとのこと。

その中の一人はマンションやビルの多目的トイレなどで、複数回、肉体関係を持ったことを、文春に打ち明けています。

そして、渡部さん本人の挙式の翌月や、長男が生まれたばかりの時期にも密会していたことが判明

これは、かなりのバッシングをこれからうけることになりそうですね!

女をバカにすんのも、ほどがある!!




佐々木希かわいそう!渡部建不倫報道でAV女優、滝川恵理(有沢実紗)否定内容がひどい!

「AV女優、他一般女性ら複数と不倫した」という記事が出たため、ネット上では、その不倫相手が誰なのか、いろんな憶測が飛び交いました。

中でも、3名の名前が上がりましたが、その中の1人滝川恵理さん(旧:有沢実紗)、が、Twitter上で激しく否定!

そのツイートが、ちょっとひどくて。(滝川恵理さんからしたら、本当に迷惑な話ではありますが)

もし佐々木希さんが、渡部建とやり直すつもりであれば、辛い内容でした。

  • 会う価値がない
  • チャラいのは分かった
  • 男性としての彼(渡部建)の良さ、全く分かりませんでした
  • 遊ばれるだけのような肉体関係
  • 元不良で、見た目だけが飛びぬけて美しいだけの女性
  • 利己的な男性
不倫されただけでも辛いのに、散々言われて、Wパンチ


佐々木希かわいそう!その他の意見

渡部建不倫確定!相手はM・TではなくAV女優と一般女性複数人!お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が、出演するテレビ各局に対して、番組出演の全面自粛を申し入れました。 詳しい内容...