芸能人

字が綺麗な芸能人・字が汚い芸能人43選!達筆(美文字)有名人は誰?直筆画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

字の綺麗な芸能人、字が汚い(下手な)芸能人、達筆(美文字)な有名人の字が見たい!

今回は、可能な限り、芸能人(有名人タレント、芸人、女優、俳優)の字を集めてみました。

綺麗な字を書きそうなのに、実は下手な芸能人

下手そうだけど、実は達筆な芸能人、こんな字書きそうだよねと納得の芸能人!

電撃結婚して、日本中を震撼させた新垣結衣さんの字や菅田将暉さんの字、ドラマsilent内で見せた目黒蓮さんの自筆、W不倫で大バッシングを受けている広末涼子さんの謝罪直筆メッセージもありますよ♪

ぜひ、最後までご覧ください。

字が綺麗な芸能人まとめ

それでは、字が達筆すぎる芸能人の字から見ていきましょう!

達筆すぎる芸能人(美文字)

中谷美紀

達筆芸能人画像引用元:産経新聞社

2018年、結婚報告で世間を驚かせたと言えば、中谷美紀さん!

もう、見るからに、綺麗な字、書きそうですもんね!

この字は想像のだいぶ上いきましたね。

達筆芸能人



日本エレキテル連合 中野聡子

達筆有名人画像引用元:スポニチ

こちらも、本当に、達筆すぎて、素敵です!

全体のバランスが最高です!

見た目とのギャップ!!!!

達筆 芸人



吉永小百合

吉永小百合さんも、素敵な字を書かれます。

綺麗な人は、こうであってほしいですよね。

字が綺麗な芸能人

タモリ

タモリさんも、すごく綺麗です。

字のバランスが良いし、こんな手紙もらったら、一生の宝物ですよね。

達筆 芸能人

本木雅弘

キムタクと言い、もっくんといい、イケメンはこうであってほしい!

 

達筆 芸能人



EXILE TAKAHIRO

超意外な達筆芸能人は、EXILEのTAKAHIROさんです。

もう、これで商売できそうですよね。(してんのかな・・・)

美文字 芸能人

安倍晋三元首相

芸能人ではないですが、故・安倍晋三元首相もすごく綺麗な字です。

字が綺麗な有名人

杉野真実アナウンサー

杉野真実 書道
杉野真実 書道
杉野真実は書道何段?達筆で字が綺麗!結婚報告や他の文字画像もご紹介日テレ杉野真実アナウンサーが、2023年3月3日、自身のInstagramで結婚報告をされました。 とてもおめでたいんですが、そん...




字が綺麗な芸能人

石原さとみ

字が綺麗な芸能人

まずは、2020年10月1日、電撃結婚を発表した石原さとみさんからです。

達筆芸能人 石原さとみ
石原さとみまで綺麗なの神様何物も与えすぎでずるい 神様のひいきが激しい




上白石萌音

字の綺麗な芸能人

ドラマや歌番組でも活躍中の上白石萌音さんもとてもきれいな字です!

上白石萌音 字がうまい

木村拓哉

”て”がやたら気になるけど・・・、綺麗ですよね?

字が綺麗なジャニーズ

加藤綾子(カトパン)

2021年6月7日に一般男性と電撃結婚を発表したアナウンサーの加藤綾子(カトパン)さん!

直筆メッセージが、ニュースで取り上げられましたね!

字が綺麗なアナウンサー
きれいですけど、どちらかと言うと癖字。今時はきれいな字を見る事がない人、多いだろうな。見る目がない人ばかりになって、悲しい限りです。
カトパンの字はとても好きな字でした。上手な方でも好みじゃない字ってありますよね。絵画の好みと同じで人それぞれなんでしょうね。

澤穂希

字が上手い芸能人画像引用元:毎日新聞

澤さんも、綺麗というか、丁寧な字ですよね。

字が綺麗な芸人



山田優

綺麗でよかった。(笑)山田優さんは、小さい頃からお母さんに教育されてそうなイメージありますよね。

字が綺麗な芸能人

上戸彩

字がうまい芸能人画像引用元:NEWポストセブン

これは、綺麗とはいいがたいんだけど、

丁寧に書いたら綺麗な字な気がするので・・・。
字が綺麗な芸能人



目黒蓮(Snow Man)

2022年秋の大人気ドラマ「silent」の中で、佐倉想役目黒蓮さんの自筆文字が…。

これは綺麗な字ですよね…。そして、かっこよすぎる・・・。

目黒蓮 直筆 めめ 直筆 目黒蓮 字が上手




広末涼子

2023年6月に、鳥羽氏とのW不倫を認めた広末涼子さん。その時の直筆メッセージです。

広末涼子 直筆 字


良くも悪くもなく普通の字を書く芸能人

片瀬那奈

字が汚い芸能人

まずは、沢尻エリカさんのお友達、片瀬那奈さんの謝罪文です。

こちら、未成年の時に、喫煙したことが発覚し、そのことを謝罪した文面です。

綺麗とは言えませんが、下手でもありませんね。

字が綺麗な芸能人

後藤真希

字がうまい芸能人画像引用元:産経ニュース

こんなことを言ってはいけませんが、

沢尻エリカさんのような字ではなくて、ちょっと安心しました(笑)

字が綺麗な芸能人



倖田來未

字が綺麗な芸能人

まぁ、普通ですが、こんな字、書きそうですよね・・・。

字が綺麗な芸能人



長澤まさみ

字の綺麗な芸能人画像引用元:中スポ
字が綺麗な芸能人

どういうのを、演技というんだい?

篠田麻里子

字が綺麗な芸能人画像引用元:産経新聞社

ぱっと見、丁寧で、綺麗に見えるけど、

一文字ずつ見ると、残念で、許すことはできません。w

字が綺麗な芸能人

三倉佳奈

字が綺麗な芸能人

三倉茉奈ちゃんも、同じような字を書くのかなと思って、

探してみたけど、なかったよ。

字が綺麗な芸能人



鬼束ちひろ

なんだろう・・・。深く反省してるようには見えない。

字が綺麗な芸能人

ぺこ&りゅうちぇる

りゅうちぇるの字の方が、女っぽいやないかw

字の綺麗な芸能人

青木崇高&優香

うーーーーーん。末永くお幸せに。

字の綺麗な芸能人

向井理

下手かな・・・これは?きわどいけど、普通にしておこう。

字が綺麗な芸能人



広瀬すず

10代、20代までは、許せる字だよね。

字が綺麗な芸能人

すずちゃん、22歳になって、字が大人になって綺麗になったよ。

広瀬すずの字 綺麗



菅田将暉&小松菜奈

2021年11月15日に結婚を発表した菅田将暉さんと小松菜奈さんの字です。

これは、2人が書いた字ですが、字が似すぎですね!!

出会った頃からの所は小松さんかなぁ…

菅田将暉 小松菜奈 字


字が汚い芸能人まとめ

字が下手な(汚い)芸能人

沢尻エリカ

頑張れー。

字が汚い芸能人 
【字が下手!画像有】沢尻エリカの直筆コメントが汚くて残念すぎる件。学歴は?合成麻薬MDMAやLSDを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われた 女優の沢尻エリカさんが、2020年2月6日有罪判決を受け、...

新垣結衣

こちらの字は、18歳頃の字ですが、まぁまぁまぁ・・・。

字が汚い芸能人 新垣結衣新垣結衣の字

そして、

2021年5月19日、電撃逃げ恥婚のガッキーこと新垣結衣さん!

その時は、星野源さんと新垣結衣さん二人が、直筆メッセージ(名前のみ)で報告されたのですが、

ガッキーは可愛いので、字までかわいいと言われてました。

ですが、決して、綺麗とは言い切れないので、こっちで。

過去の字よりは、確実にうまくなってますが、お二人の字、似てません?

新垣結衣 字が下手
ガッキーと星野源の身長差
新垣結衣と星野源の身長差と年齢差は?直筆メッセージの字がかわいい?日本中に衝撃を与えた星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんの結婚! ニュースでもツーショットの画像が掲載され、二人の身長差が気になり...

星野源

星野源さんだけの字がこちら。

字が綺麗な芸能人



小島瑠璃子(こじるり)

2022年8月に書かれたこじるりさんの字です。

なんとなく、綺麗な字を書きそうなのに、下手でこれは残念ですね。

こじるり 直筆 下手
字が下手 芸能人

顔が綺麗でも字が下手だと残念ですね

ペン習字で綺麗な字を目指したいならこちら



佐藤健

えっと・・・。

そうですね・・・。うん。ちょっと残念。

佐藤健 字

横浜流星

まぁまぁまぁまぁ、こんな字書きそうですよね。

ファンは、この字がかわいい♡とのこと。

字が汚い芸能人 横浜流星



成田凌

成田凌 直筆

成田凌さんの字が見たい方が多いようなので探したのですが、サインしかありませんでした。きちんと書いた字が綺麗か下手かはわからないんですが、すいません。

一旦こちらの方に入れさせてもらいます。

成田凌 字が汚い
【画像有】成田凌の子供の頃の写真が可愛すぎる!小・中学生時代すでにイケメン!2019年12月11日、2019年6本の映画に出演し、日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞した「成田 凌」さんが、徹子の部屋に登場! ...

木下優樹菜

自分の母親が、こんな字だったら・・・

字が汚い芸能人

絶対ヤダ。




YUKI

30代半ばの時の字。・・・残念!

字が汚い芸能人

渋谷すばる

男性にしては、綺麗というか、別に下手なわけではないですが、一応下手な字の方で。

字が汚い芸能人



堺雅人

えっと・・・。なんていうか。見たくなかった。w

字が汚い芸能人


字が綺麗な芸能人・字が汚い芸能人まとめ!

以上、字が綺麗な芸能人、字が汚い芸能人まとめでした。

やっぱり、字は人を表しますね。

見た目が良くて、字が汚いとガッカリですが、逆だと見る目変わりますね!

【字が下手!画像有】沢尻エリカの直筆コメントが汚くて残念すぎる件。学歴は?合成麻薬MDMAやLSDを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われた 女優の沢尻エリカさんが、2020年2月6日有罪判決を受け、...