芸能人

【画像有】成田凌の子供の頃の写真が可愛すぎる!小・中学生時代すでにイケメン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月11日、2019年6本の映画に出演し、日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞した「成田 凌」さんが、徹子の部屋に登場!

子供時代の可愛い写真や、学生時代(サッカー部)のかっこいい写真を公開しました!

さらに、りんごやサツマイモを持たされる成田凌さんと黒柳徹子さんとのやり取りが面白くて、思わず笑ってしまう場面がありました。

徹子の部屋で何があったのでしょうか!子供時代の成田凌さんの写真と共に、画像付きで、見ていきましょう!



【成田凌】徹子の部屋に着てきた服装

今回の成田 凌さんは、100%カシミヤのアウターを着ての登場です。黒柳徹子さんに、全身にマフラーをまいたような素敵な服ねと、褒められます。

徹子の部屋より
徹子の部屋より

 

【画像比較】成田凌と妻夫木聡が似てる!ZORNも?激似の俳優や芸能人成田凌さんって、妻夫木聡に似てない?! 数々のドラマに出演し見かける機会が多くなった 成田凌さんが、妻夫木聡さんに似てると話...

 



【成田凌】徹子の部屋で公開した子供の頃の写真が可愛すぎる!

徹子の部屋で、黒柳徹子さんとトークする成田凌さん。子供の頃の写真を公開してくれました。その写真が可愛すぎる!



成田凌、1歳の頃の画像

こちらは、1歳の成田凌さん。2歳上の成田凌さんのお兄さんとのツーショットです!二人とも、目がクリクリで、めちゃくちゃかわいいですね!お兄さんは、とても優しく、凌さんが、大好き!一度も喧嘩をしたことがないらしく、凌さんのために何でもしてくれるお兄さん。




成田凌、小学生の頃の画像

続いて、小学生時代の写真です。すでに、イケメンですね!

成田凌さんご自身は当時知らなかったけど、小学生の頃、「ファンクラブ」があったそう。20歳の成人式の時に言われた。



成田凌、中学生の頃の画像

最後は、中学生の頃。サッカー部だった成田凌さんです。マジで、イケメンですね!小学生から高校卒業するまで、ずっとサッカーを続けてきたそう。



【成田凌】のチャームポイント画像が衝撃!

黒柳徹子さんに、「あなたのチャームポンとは?」と聞かれる成田凌さん。

成田凌のチャームポイントはまつげと、黒目が大きいところ

困りながら

成田凌
成田凌
兄と似ててヤダなと思うチャームポイントが、まつげが長くて、黒目が大きいところですかね。お芝居する時に、不便なので、もう少し小さかったらなと思うんですけど。

こうしてみると、赤ちゃんの頃の成田凌さん、そのまんまです!

成田凌
成田凌
今日、僕、ずっとこの顔で、いましょうかね(笑)ちょっと、嫌ですね(笑)




成田凌、黒柳徹子にりんごやサツマイモを持つよう言われる

そして、黒柳徹子さんに、手が綺麗だと絶賛され、コーヒーカップ、りんご、サツマイモを持つ手が見たいと、次々持たされる。

しかし、「リンゴが綺麗に見えない」と黒柳徹子さんに指摘される。黒柳徹子さんの細かい指示に従う成田凌さん。







【画像有】成田凌の子供の頃の写真が可愛すぎる!小・中学生時代すでにイケメン!まとめ

今回は、徹子の部屋に出演した成田凌さんが公開した、子供時代の写真や、成田凌さんのチャームポイントを見ていきました。

子供の頃の写真、本当に可愛くて、小学生以降は、ずっとかっこいいイケメンな成田凌さん。

途中で、りんごやサツマイモをもたされる無茶ぶりに、笑顔で答える成田凌さんに、とても好感が持てました!

今後の活躍、期待しています!

【画像比較】成田凌と妻夫木聡が似てる!ZORNも?激似の俳優や芸能人成田凌さんって、妻夫木聡に似てない?! 数々のドラマに出演し見かける機会が多くなった 成田凌さんが、妻夫木聡さんに似てると話...