芸能人

【画像比較】成田凌と妻夫木聡が似てる!ZORNも?激似の俳優や芸能人

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

成田凌さんって、妻夫木聡に似てない?!

数々のドラマに出演し見かける機会が多くなった

成田凌さんが、妻夫木聡さんに似てると話題に!

以前はそれほどでもありませんでしたが、2019年以降、テレビに出る成田凌さんが、”妻夫木聡”にそっくり!めっちゃ似てる!と個人的にも思ったので、画像で比較していきたいと思います。

また、他にも、成田凌さんに似ていると言われている俳優や芸能人を集めてみました!



成田凌が妻夫木聡に似てる【比較画像】

2019年12月11日「徹子の部屋」に出演した成田凌さんです。Twitterでも、多くの「成田凌が妻夫木聡に似てる」や「妻夫木聡に見間違えた」の声が上がっていました。



成田凌が妻夫木聡に似てる(画像:徹子の部屋)

「徹子の部屋」の成田凌さん。黒柳徹子さんに、手が綺麗だと褒められ、さつまいもを持っています。2枚目は、妻夫木聡さん。二人(成田凌さん、妻夫木聡さん)ともひげがあると、似てますね!

成田凌に似てる芸能人徹子の部屋より
成田凌に似てる芸能人

同じく、さつまいもを手に持ち登場の「成田凌」さん。

年齢が10以上違うので、成田凌さんの方が、若さ溢れてますが、妻夫木聡さんにそっくりです!

成田凌と似てる芸能人は妻夫木聡徹子の部屋より
妻夫木聡と成田凌、激似。似た芸能人。

2人の顔のアップを並べてみました。どうでしょうか?成田凌さんは、ちょっとかわいい感じが入ってますが、激似です。どっちがどっちかわかりますか?

成田凌と似ている有名人は、妻夫木聡



徹子の部屋で成田凌を妻夫木聡と見間違える人続出!?

徹子の部屋に出演した成田凌さんを見て、Twitterにあがった声です。





成田凌が妻夫木聡に似てる(画像:行列のできる法律相談所)

2019年12月15日「行列のできる法律相談所」に出演の成田凌さん。

2018年3月にも「行列のできる法律相談所」に出演した成田凌さんですが、

2019年の成田凌さんさんと比べると、少し雰囲気違いますよね。

2019年の成田凌さんの方が大人っぽくなったというか、男らしくなった気がします。

成田凌と妻夫木聡、そっくり2018年「行列のできる法律相談所」より
成田凌、イケメン、かっこいい。妻夫木聡似2019年「行列のできる法律相談所」より

成田凌さんは、2018年と2019年現在、髪型と、眉毛の形が全然、違いますね。

こちらは、妻夫木聡さん。ひげがあるないで、お二人とも印象が違うんですが、髭ありの時は、似てます。





成田凌が妻夫木聡に似てる(画像:有吉ゼミSP)

2019年12月16日「有吉ゼミSP」に出演の成田凌さん。

こちらYahoo!TVの画像をお借りしましたが、この成田凌さんが、

V6岡田准一さんに見えるのは、私だけでしょうか・・・。

https://tv.yahoo.co.jpより
成田凌、岡田准一似てる
成田凌の笑った感じ、めっちゃ岡田准一に似てる!!




成田凌が妻夫木聡に似てる(画像:人生が変わる1分間の深イイ話)

2019年12月16日(月)21時00分~日テレ「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演された成田凌さんが、こちら。

横顔も、似てないようで、似てますよね。





ZORNも?成田凌に激似の俳優や芸能人

成田凌とラッパーZORNが似てる

こちら、ZORNさんです。知らない方もいると思いますが、

ZORNさんはラッパーです。画像並ぶとそっくりですね!

成田凌さん
ZORNと成田凌が似てる。激似。そっくり。ZORNさん

成田凌さん
ZORNさん





成田凌と千葉雄大が似てる

他にも、千葉雄大と成田凌が似てるという声も結構ありますよね。

成田凌さん
千葉雄大さん
成田凌さん
千葉雄大さん
似てると言えば、似てるんだけど、どうだろう。成田凌が髭そったら似てんのかな




【画像比較】成田凌と妻夫木聡が似てる!ZORNも?激似の俳優や芸能人まとめ

元美容師で、いろんな役を演じるので、髪型がよく変わる成田凌さんですが、2019年末「徹子の部屋」や「行列のできる法律相談所」に出演した現在の成田凌さんは、髪型・髭などにもよって、妻夫木聡さんにそっくりでした。

他にも、色々似ていると言われる俳優や芸能人がいますが、今回は、特に似てると言われているZORNさんや千葉雄大さんの画像を元に、比較してみました。

似てる人に共通して言えることは「イケメン」ですね。今後の皆さんの活躍が楽しみです!

成田凌さんの子供時代の写真を入手!!超絶かわいいです。

↓こちらもチェック

【画像有】成田凌の子供の頃の写真が可愛すぎる!小・中学生時代すでにイケメン!2019年12月11日、2019年6本の映画に出演し、日本アカデミー賞で、新人俳優賞を受賞した「成田 凌」さんが、徹子の部屋に登場! ...
桜井ユキと似てる女優は市川実和子や岸井ゆきの以外に6人!画像比較桜井ユキさんと似てる女優、芸能人をまとめました。よく似てると言われる市川実和子さんや岸井ゆきのさん以外にも、似てる有名人がたくさんいましたよ!特に最後の芸能人は似てるんじゃないでしょうか!画像比較してます!どうぞご覧ください。 ...